--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.09.05 *Tue

久々の会話

「髪、茶色くなりました?」 ぶりに会話しました!
と言っても、一言のみですけど( ̄∀ ̄;)

待ちに待ったエレベーターで遭遇するというグットタイミ~ング♪
がしかし、一人じゃなかったのね(T∀T)
エレベーターの中では話せなかったんだけど、
第一工場から第二工場に行く渡り廊下の扉の所で
チャンスが訪れた!

「第一工場に変わったんですね」

てか、変わってもう1ヶ月経ってるんですけどね(´Д`;)
ブランクが空きすぎて何を話せばいいかわからなかった。

でも福やす、とびっきりの笑顔で「はい」と。

ビビビビビビビ・・・・。
電気が走りました。
二人っきりだったらもっと話せたのに、会話はそれで終了・・。

何やろね。
福やす、一人の時は「お疲れ様です」って笑顔で挨拶してくれるのに
同僚くん達と3~4人でいる時は、すごく冷めた顔してるの。
「お疲れ様です」もなく、頭を下げるだけ。
今日一緒にいたのは新人くんで、そんな感じじゃなかったけど。

私が好きになる人って、必ず周りの友達に
ガードされているような気がするんだよね。
簡単に近づけないというか。
気にし過ぎだろうか。


短い会話だったけど、充電できました(〃▽〃)
今度会話するチャンスがあったら、
彼女がいるかどうか聞き出したいと思います!
もちろん、話の流れによっては無理だけど。
その前に、話に流れが出来るかどうかもわからないけど( ̄∀ ̄;)アハハ

聞かない方が幸せってこと、ある!?
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

賛否両論ですなぁ(´▽`)

未来>
確かに彼女いるんだったら早めがいいかもね。
でもそれがわかったら苦労しないんだけどね(笑)

masamiちゃん>
怖いよねぇ(´Д`;)
でも、私の場合は「付き合いたい」とかっていうのではないから
(いや、付き合いたいけど)彼女いたらいたで、
「じゃあ友達で!」ってさっぱりすると思うのよね。
・・と思いつつ、凹むのかなぁ( ̄∀ ̄;)

honeyさん>
た、確かに・・( ̄∀ ̄;)
好きじゃない人からそんな事聞かれたら
「キモっ!!」と思って、次から避けちゃうかも。
まずは距離を縮めることですねw
※福やす・・・ネット上の人物「やす男」氏(たまにここにも顔を出してくれます)に
        似ているので、大阪のやす男氏に対抗して福岡のやす男氏ということで
        福やすです。

樹>
樹は当たって砕けろタイプやな?(笑)
ブレーキペダルの下に空き缶がハマり込んで、
全くブレーキ利きません!
アクセル踏み続けるのみです☆
彼女おってもいいけど、避けられるのは勘弁やなぁ。
現に、ニッスィ避けてるし(苦笑)
2006/09/07(木) 23:57:47 | URL | イナバマン #Qe3kOSYU [Edit
聞け聞け~!頑張るんだー!
居て諦めるのもいいけど、嫌いにはなれないんだしー。
でも彼女が居たっていいじゃない♪
走り出した恋にブレーキは難しいぞーっ。
2006/09/07(木) 13:36:43 | URL | 樹 #- [Edit
ええっ!?“彼女がいるかどうか”が先なの~!?∑(゚Д゚)!?
仲良くなってから、聞けばいいんじゃないですか?
だってもしhoneyだったら、あんまり親しくない人に
「彼氏いますか?」って聞かれたら 「居ますけど。何か!?」って言うもん。
好意がある人だったら「いるけど、いないって言っちゃいたい~(*´д`*)」
とか、不埒な妄想が・・・
・・・ってゆーか、こっち向かせてしまえば“彼女”なんて捨ててきますよ。
フフフ(*^-゚)v♪(悪魔の囁き)
そんな安易な考えはhoneyだけなのかしら???

ところでなんで『福やす』さんなのでしょう!?
2006/09/06(水) 22:07:21 | URL | honey #- [Edit
私も聞き出したい相手が…でも、怖くて聞けん。
怖くない?「います」とか言われた日にゃあ…みたいな。
腹がくくれてたら、話は別ですが…。
2006/09/06(水) 18:14:09 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
こればっかりは内容によるよねぇ~・・・
でも『有』なら早い内の方が傷も浅いような。。。
2006/09/06(水) 02:14:13 | URL | 未来 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
