--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.04 *Mon

Tシャツ姿

売店にお弁当を買いに行った帰り、
福やすがピーッピーッて大型トラックを誘導していたの。
今日は久々に暑かったから、
久々に福やすのTシャツ姿を見てしまった( ´艸`)ムププ
恥ずかしくてまともに顔を見ることは出来なかったけど
視界の中にしっかり捉えました。
そして福やすが後ろを向いた隙に後ろ姿を凝視。
Tシャツの上からでもわかる背中の筋肉の盛り上がりに
かなり萌え~(毎回言うてない?笑

小学生レベルのときめきで、ごめんねぇ。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
乙女?(・∀・)♪
イタイだけやけど嬉しい(笑)
そそられる?
マジで?
そんなボケつっこみのmasamiちゃんにこそそそられるわ(笑)
2006/09/07(木) 07:50:03 | URL | イナバマン #- [Edit
そりゃあ、乙女なところさ!
自分で気づいてないところが、また、そそられるんだよ~。
って、私、何者?(笑)
なんか、変態っぽくない?大丈夫?
(って誰に聞いてんだよ・笑)
2006/09/06(水) 18:21:55 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
樹>
普段は作業着よ~。
工場だからね。
スーツ姿も見たい(>_<)

樹もしょーもないことでときめいてる!?( ̄m ̄*)

honeyさん>
やっぱり筋肉はガン見よね♪
昔は筋肉あんまり好きじゃなかったんだけど、
稲葉さんの影響です・・(*´ェ`*)ポッ

masamiちゃん>
え?どこが?
詳しく教えて(笑)
2006/09/06(水) 00:32:55 | URL | イナバマン #- [Edit
イナバマンってホントに可愛いよね!
そんなイナバマンに萌え~♪(笑)
2006/09/05(火) 17:02:49 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
いやぁ~。筋肉最高(*´д`*)かな~り萌えでしょう。
honeyでも“ガン見”します(笑)
2006/09/05(火) 13:13:09 | URL | honey #- [Edit
普段は何を着て働いてるの?作業衣?
てっきりスーツだと思ってたからさー。

いや、しょーもないことでイチイチときめくのが恋よ!
萌えてナンボや!(笑)
2006/09/05(火) 12:49:52 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
