--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.09.02 *Sat

素直は難しい

サプリ、急展開でいきなり亀ちゃんの好き好きモードが始まりましたが。
あれは若さゆえのアピールか?
私は素直じゃないので、彼氏ができても
あんな風に突然名前で呼んでみたり、
電話を毎日かけたりなんて出来ない。
女性の知り合いにさえ、なかなか携帯アドレスを聞けない(´Д`;)
思い切ってこちらから教えても、スルーされたら
しばらく立ち直れないしね(苦笑)
要は、自分が傷つくのが嫌なんだな。

今の彼と付き合い始めた時も、
私はずっと遊ばれているんだと思っていた。
彼には7~8年付き合っている年上の彼女がいたしね( ̄∀ ̄;)
そう、略奪しちゃいました。
いや、あの頃は略奪したなんてこれっぽっちも思っていなくて。
私も岡山で一人寂しかったし、彼も寂しかったんだと思う。
彼女とは別れず、私の部屋にずっといるようになった。
あぁ、私は陰の女なんだなと、2ヶ月くらい思っていた。

それが、ある時。
何の話だったかは全く覚えていないけど、
彼が「もうすぐ2ヶ月になるね」と言い出した。
「え?何が?」と聞くと、
「俺たちが付き合い始めて」

へ?私たち、付き合ってたん?
知らん、そんなん。
みたいな(笑)
あんた、福岡に彼女おるやん。

でもその言葉がちょっと嬉しかったんだよね。
それを聞いた後も、亀ちゃんみたいに好き好きモードは出せず。
クールに振舞っていた。

福岡の彼女とダブっている時間は短かった訳ではなく・・・。
2年は続いていたと思う。
私はその間、宙ぶらりんでどうしていいかわからなかった。
お正月やゴールデンウィークやお盆になると
彼は福岡に帰っていくんだけど、彼の実家は福岡じゃないから
必然的に彼女の家に寝泊りすることになる。
新幹線のホームに見送りに行く度に、
胸が裂けるように痛んだ。
連休が終わって駅に迎えに行った時も、
彼は車の中で怖いくらい無口で、何も聞けなかった。

何度も別れようと思ったけど、この知らない土地で
また一人ぼっちになるのは嫌だ。
いつかきっと私一人だけを見てくれる。
そう思ってずっと我慢していた。

でもやっぱり限界は突然訪れて。
彼にハッキリしてと詰め寄った。
彼は静かに泣いた。
きっと、彼が一番悩んでいたんだと思う。
年上の彼女はきっと結婚を望んでいただろうし、
その責任が彼にのしかかっていたのも事実。
私とのことも真剣に考えていてくれた・・と思う。

その時私たちは一度別れを選んだのだけど、
しばらくして彼は、彼女の家にあった自分の荷物を持って、うちに帰ってきた。
その後また彼が福岡に帰る時、新幹線のホームでキスをしてくれた。
だから、私は未だに彼女とどうなったのかを聞いていない。

ただ、今はもう変わってしまったであろう彼女の電話番号を
まだ消せずにいるのを、私はこっそり知っている。


********
やっぱり素直じゃないイナバマンだけど
こんな難関を乗り越えてきたにも関わらず
今は福やすのことも好きでーす。
アハハ☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 恋心。
THEME : 恋愛 / GENRE : 恋愛
DATE : 2006/09/02 (土) 00:37:16
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
夜中に書くといかんなぁ。
こんなこと書くつもりじゃなかったんやけど(笑)
強いのかねぇ?
ただのアホ?脳天気?臆病?

オチちゃうわ!(笑)

masamiちゃん>
心配かけます(笑)
可愛い女性になるのって、難しいわぁ。
物をねだったりとか、一生無理やわ。

やす男氏>
3回以上も読んでくれたの・・。・゚・(ノД`)・゚・。
涙まで流してくれたの・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なるほど、やす男氏のコメントはいつも深いねぇ。
素直な気持ちを出さない子の本当の素直な気持ちが見えた時・・
そりゃ間違いなく響くね。
てか、秘密の部分と、世界が明日終わる時の僕は、何!?(笑)
教えて~w

美佳さん>
私もホントはジタバタしたい・・・(´Д`;)
好き好きオーラ出しまくりたい・・・(´Д`;)
でも、性分ですかねぇ、無理みたいです(笑)
応援ありがとです♪
頑張らねば。
で、美佳さんは初めまして?ですか?
(違ったらすみません~~汗)
2006/09/06(水) 00:25:19 | URL | イナバマン #- [Edit
うにゃあ~。
もし私があなたの立場だったら・・・じたばたしまくりそう。
大人なのね、イナバマンさん。
そして私は好き好きオーラが出まくりの人種(らしいよ)^^;
ふーん、とかできない^^;
思ったとおりにならないと自己主張しまくっちゃう^^;
と言うわけでそういう意味でも大人だイナバマンさん。
応援してるでしゅ~。ではまた。
2006/09/05(火) 23:00:36 | URL | 美佳 #xJeKxpHw [Edit
あぁぁ…ぁぁ…三回以上も読んでしまった…(;_;)


なるほど×2…
ちょっと涙が出そうになってしまった。

アンタは良く頑張った。私には出来ない事だ…(どの部分かは秘密)


人はいくつになっても傷つくのが怖いもんだよね、私もそうですよ。しかし傷つく事や恥や外聞も捨て、それ相応のリスクを背負える者こそがあるいは……と信じます。


恥や外聞も捨てリスクなど気にせず、愛する人をこの手で力一杯に抱き締めて自分の物に出来たらどれほど幸せだろうか…と考える時があります。


人は男も女も人間の裏の部分に愛情を抱くのではないかなと思う事があります。

もしかしたら自分の本当の気持ちこそが裏の気持ちで、素直な気持ちを出さない子の本当の素直な気持ちこれが見える時相手の心に響くのかな…なぁ~んて思ったりします。


もし世界が明日終わるなら僕は迷わず……あっ!!ラーメンのびる……
2006/09/05(火) 21:42:34 | URL | やす男 #- [Edit
最後の打ち消し線のとこに、なぜかホッとしてしまう私…(^^;

私も好き好きモード(オーラ?)は出さないタイプ。
出せたら可愛いんやろうなとは思うけど…。
難しいよね…。
2006/09/05(火) 16:59:29 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
出たな!ぶっちゃけ日記!!!
そうやってんやー。
そうゆう馴れ初めは初めてきくけど・・・・・・ある意味イナバマン強いなぁ。。

しんみりさせておいて最後のオチには笑ったけど(笑)
2006/09/05(火) 12:47:29 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
