--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.30 *Wed

もう嫌!

今朝のめざまし占い。
「気になる異性と急接近。ラッキーポイントは写真撮影」
ふんがっ!!
これって写メをとれってことですか!?
ルン♪♪(〃 ̄Д ̄)八(  ̄Д ̄ )八( ̄Д ̄〃)♪♪ルン

楽しいでしょー、もうすぐ35になろうかという女が
高校生みたいにこんなにウキウキして。
精神年齢は高校生のまんまですから。
まわりから見たらキモイんでしょうなぁ。
こらっ!キモイ言うなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

福やすの異動により、話すことはもちろん
すれ違うことさえなくなりました。
昼食時間の後ろ姿を数分見られるかどうかによって
天国に行くか地獄に行くかが決定!(君はあれか、おおげさなのか
だから、休憩室に行くまでに色んな緊張があるとです。
後ろ姿といっても、人と人の間から
髪の毛がちらっと見えるくらいで。
そう、B'zのライブで稲葉さんの姿が見えるか見えないか、
そんな感じ。
何とも切ないのです。

その緊張からか、胸がつまって
お弁当をまともに食べることができない。
重症~~~♪
半分食べたらいい方です。
時には吐き気すら催しますから。

今日のラッキーポイントは写真撮影なのに
近くに行くことすら出来ない。
隙間から見える背中を見ながら、ちょっと泣きそうになりました。
今の私には縛られるものが多くて。
それを取っ払って丸裸になる勇気もなくて。
ホントにずるいヤツです。

こんなこと、いつまで続けるんやろー・・・。
丸裸やったらとっくの昔に告ってるんやけどなー。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
たぶん、口だけだと思います(笑)
masamiちゃんのこと、ヘタレとは思わないけど、
是非頑張って欲しいっす!

確かに悩みは尽きないし、欲深くなるよね。
「不信のとき」のマチコがそうやもん。
最初は子供だけ生ませて!あなたの家庭を壊したりしないから。
なんて言ってて、今は嫉妬の嵐でしょ。
女は欲にまみれてます。

黒子さん>
ご飯食べられないのはお昼だけなんですけどね( ̄∀ ̄;)
黒子さんに応援してもらえるなら頑張れそうです♪
気長に待っててくださいね(笑)
2006/09/03(日) 23:51:50 | URL | イナバマン #- [Edit
せつないのお。
ご飯食えなくなるまで好きって
私がさつだからあこがれちゃう。
遠くから応援してましゅ。
2006/09/02(土) 17:09:10 | URL | 黒子 #7LEJAFRk [Edit
>丸裸やったらとっくの昔に告ってるんやけどなー。
そういえるイナバマンはステキe-51
私なんて丸裸やのに、2年近くも想ってて
ヘタレすぎや…(笑)

しかし、恋ってなんで悩みがつきないんだろうね?
いつまでも~どこまでも~って感じでつきまとってくるし。
そして欲張りにだんだんなるし。
手に負えないです…。
2006/09/01(金) 22:15:28 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
樹>
かなり腐ってまーす(´Д`;)
福やすには会えないのに
ニッスィーには会ってしまう…。
向こうも空気を察したのか話し掛けなくなったけど
それはそれで凹むんだよね(;_;)

ときめき大事よねー♪
いつまで続けるんやろう…には、
福やすとの距離を縮められない歯痒さも入るんだけどね(笑)
2006/09/01(金) 11:22:32 | URL | イナバマン #- [Edit
どんだけ病んでんのよ(笑)
いつまででもいーやん。
ときめきは大事よ、うん。
ってそれは一人身の哀しい妄想かな?

2006/09/01(金) 02:24:45 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
