--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.29 *Tue

SEE YOU AGAIN!!

大阪ファイナル、終わっちゃいましたね。
魂だけはフワフワと大阪を彷徨っていたでしょうか。

今年も素敵なライブでした。

***
どんな夢でも 追いかけて 素敵な願いを 叶えよう
時間の波の中で 揉まれても 忘れない
胸に刻んだ愛

SEE YOU AGAIN
***

また来年!
素敵なステージを見せてください。
プレミアムライブに行ける人は楽しんで!

***
どんな夢でも 追いかけて 素敵な願いを 叶えよう
時間の波の中で 揉まれても 忘れない
胸に刻んだ愛

♪しむらけ~ん   しむらけ~ん♪
***

ここはやっぱり志村けんやで。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
台無し言うな!(笑)
私は初めて聴いた時から志村けんやねん!
ライブでも思いっきり志村けんって歌ったったわぃ(笑)

honeyさん>
お~♪
ちゃんとまた遊びに来てくれた(≧∀≦)
コメント一回切りのお客さまが多いね~ん(T∀T)

ありがとうございます☆
最近携帯からの更新が多いので、
パソ開いたら必ず遊びに行きます(´∀`)ノ
2006/08/31(木) 08:14:42 | URL | イナバマン #- [Edit
あらあら?(^ー^; )"~? URLにコピペしたので移動するかと思ってました。
失礼いたしました。以下、アドレスです
http://blog.goo.ne.jp/honeymax
つまらない内容ばかりで恐縮ですが、よろしかったら覗いて見てくださいまし♪
2006/08/30(水) 22:25:37 | URL | honey #- [Edit
あぁ~あ(笑)
最後オチで台無しやんかー!
しむらけ~ん♪
もぅこうとしか聞こえなくなるやん。どうしてくれるのよ(笑)
良かったわ、ライブ終わってから見てw
2006/08/30(水) 15:57:35 | URL | 樹 #- [Edit
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます♪
偶然が3つも4つも重なっている感じですね☆
私も福岡2days行きました。
そちらにも是非お邪魔したいので
URLを教えていただけると嬉しいです。
2006/08/30(水) 15:49:39 | URL | イナバマン #- [Edit
初めまして
初めまして!honeyと申します。偶然みつけたイナバマンさんのブログ。じつは私同じ
「タイトル」のブログをやっています。理由はもちろん「稲葉さんを愛しているから」です。
しかも、同じ福岡の方とのこと。つい、うれしくてコメントしてしまいました(^-^ゝ
今年のYahoo!ドームは2日間行きましたよ~!志村けん・・・その通り!
また、覗かせてもらいます
(私のブログはB'Zネタ。あまりないです・・・(゚ー゚;A反省)
2006/08/30(水) 15:27:35 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
