--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.03.11 *Sat

またまた稲夢。

プラズマテレビで渚園のDVDを見たばっかりに、稲葉さんとTAKが夢に出てきた。

でもかなり意味不明・・・。



私と彼、最前列の左端の方でライブを見ていた。

ライブはあっと言う間にクライマックス。

松本さんが私たちの目の前で素晴らしいギターテクを披露してくれている。

感動して「松本さ~ん!!」と叫んでいると

松本さんニッコリ笑ってピックを手渡してくれた。

そして手を差し伸べる。

「きゃ~っ!!」と私も手を伸ばす。


ふたり手を合わせていると松本さんが指をからませてきた!

まわりのファンの方たち「ぎゃ~っっっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」


そして松本さん、私の彼を手招きして彼とも手をつなぐ。



魔のトライアングル完成。



(笑)



感動して固まっていると、稲葉さんがやってきた。

「ねぇ、君たち。ちょっとステージに上がって!(^-^)」


私と彼、稲葉さんに導かれるままステージに上がっていく。

「ちょっとココに座って(ニコッ♪)」



みんなの視線が痛い…。



気が付くとまわりにはファンがたくさん座っている。


稲葉さん、小さな紙切れを4つくらいに仕分けしている。

「はいはい、じゃ順番に取りに来て。」



…もう訳わかりません、この夢(´Д`;)




稲葉さんから紙切れを受け取る。

紙には赤で「№.8」の文字が。


みんなに配り終えると、今度は4人の女の人が出てきて一列に並ぶ。

稲葉さんは左から二番目にいた。



女性が
「いま渡した整理券をここに並んでいる受付に渡してください。
ひとりずつ説明しますので。」



…ホントにすみません、意味不明で…( ̄Д ̄;)




そりゃ稲葉さんがいいに決まってる。


私はすかさず稲葉さんの所に並ぶ。



稲葉さん、「いいよ。」と目で合図してくれる。

稲葉さんに「№.8」を渡すと、別の白い名刺サイズの紙と引き換えてくれた。

その紙には



稲葉 ○○

松本 ○彦




と書いてある。(○は忘れました…)



どうやら二人のご両親の名前らしい。


「僕、稲葉です。よろしく。今から説明するから良く聞いてね。

僕達の結婚のお祝いをしてくれた方に

お礼としてお金を振り込んだんだけど

振込み人の名前を間違えたんだよね。

稲葉と松本、どっちの名前で届くかわかんないけど

松本で届いた場合、この『彦』って字を難しい方で

手続きしちゃったからさぁ( ̄Д ̄;)

誰からの振込みかわからないと思うんだよ。ごめんね。」




…Σ(゚Д゚;)


稲葉さんと松本さんが結婚しちゃうんでつか(ノД`;)


ショックを受けつつ、わたくし冷静でした。

イ:「稲葉さん、『彦』の難しい字って『立』じゃなくて『メ』ですよね」

稲:「そうそう♪それそれ!イナバマン知ってんの?」

(これも訳わかりません…泣)


稲:「じゃ、それでよろしく♪」






…目覚めた。

ちょっと訳わからなさすぎて、頭ボ~ッとしてます。

一体何だったの?

とりあえず、松ちゃんの笑顔は嬉しかった…(笑)



2004/8/8
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
