--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.03.01 *Wed

夢に松本さんが出てきた♪

なぜか夢にB'zの松本さんが出てきた。

私は彼と友達と3人で大阪の街にいた。
若者がたむろしている裏路地を3人で歩いていると
変なオーラを放った男性が道端に座っていた。
良く見ると、何とそれは異様に顔が白い松兄!!
私はうれしくなって松本さんに駆け寄った。
「あの~、ま、松本さんですよね?」
勇気を出して声をかけてみると
「あ、はい…」
とても小さな声で返事をしてくれた。

松兄は友達と一緒にいて、二人で何やら話し込んでいた。
悪いなと思いつつ、写真とサインと握手を
お願いしたところ(厚かましい!)、松兄は快く承諾してくれた。

松兄の友人は邪魔しちゃ悪いと思ったのか、松兄に別れを告げ帰って行った。

ファンの前にひとりポツンと残された松兄。
心細くなったらしく、私の後ろに立っている彼に
「僕のギター見たい?見たいよねぇ?」と必死に聞いてきた。
彼は「見せてくれるの?ほぇ~!」と喜んでいた。

私達4人は人通りの多い通りに出てどこかに向かって歩いて行った。
私はウキウキして松兄の横を歩いた。
周りの人たちも松兄に気付いているらしく
「松ちゃん帽子もかぶらんと歩いてるで~!大丈夫なんやろか」と心配していた。

松兄が急に「僕そろそろ駅に行かないと」と言い出した。
でもここはたくさん人がいる。
一人で大丈夫かなと思いながら「今日はありがとうございました」と言うと
松兄は私の彼の方を見て「じゃ、じゃあまたね…」と寂しそうに言った。

たぶん一人でこの人ごみの中を行くのが怖いのだろう。
不安そうな表情で私達の方を見ながら、じゃ…と手を振った。
そこに彼が「松本さん!こっちから行った方が人目につかないし、
近道ですよ!」と声をかけた。

松兄は満面の笑みで「ホントに!?一緒に…行ってくれるよね(・∀・)?」
とこちらに走って来た。
私の彼はどうやら昔大阪に住んでいたらしく、裏道に詳しいそうだ。
へぇ~すご~い!と思いながら松兄達の後ろを友達とついて行った。

松兄に「あ、悪いけど持ってくれる?」と渡されたカバンとケータイ。

ごっくん…
このケータイの中には
稲葉さんの番号も入ってるんだ…(ー▽ー;)


友達と顔を見合わせた。

ブン((o(≧Д≦;≡;≧Д≦)o))ブン
ダメダメ!!そんなことしちゃ!

そんなことしちゃファン失格だぞ!!
涙を飲んでケータイから目をそらした。

すると松兄。


そうだそうだ!イナバマン見て見て!
この稲葉からのメール!
こいつホント真面目なんだから( ̄m ̄)



…え。見てもいいんですか。
あの、稲葉さんからのメールを見てもいいんですか。

壁|*・・)ソロ~ッ

『松本様
 今私稲葉浩志は、自宅でビデオを観ています。
 何のビデオかと言いますと、松本さんがゲストの徹子の部屋です。
 オンエアはライブツアー中だったので控室でゆっくり観る事は
出来ないだろうと思いビデオを予約していました。
 今後のテレビ出演の時のトークの参考にさせていただきます。
 稲葉より (笑顔マーク)』

…稲葉さん…か、かわいい~(*≧m≦*)

何か訳わかんない夢だけど、かわいい~♪

「君達からも稲葉に言っといてよ。文章カタイぞって。
じゃ、ギターはまた今度ね!バイバ~イ!!」

…私達、B'zと友達だったの!?
振り返って手を振る松兄の笑顔にやられたイナバマン…。

目覚めてしばらく幸せな気分でした… 柱| ̄m ̄) プッ



2004/02/26
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
