This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.09.29 *Sat

歳くったー。

甲州葡萄♪
またひとつ歳をとりました。

家に帰ると樹からプレゼントが(≧∀≦)
樹の地元名産の葡萄♪♪♪
初めて見る色の葡萄に驚きつつ、一粒パクリと食べてみた。

ンマ━━━(*゜▽゜)━━━イ!!

どうもありがとう(ノ∇≦*)
美味しくいただきました!

メール、電話、カード、お手紙くれた方々、どうもありがとうございました☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2007.09.27 *Thu

ただいま。

21:30までお仕事。
22:30家に到着。

何だか業務日報みたいになってるな(苦笑)


今日はさすがに栄養ドリンクを飲んだ。
目の使い過ぎで頭フラフラっす。
眠いけど、お風呂に入らねばっ!
気合いじゃー!!

か、体が重い……(-_-)zz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.26 *Wed

クタクター。

今やっと仕事が終わった。
昨日と違ってテンションは普通やったけど、
集中力が持続せず、テレテレ。
だってさぁ、毎朝5時半起きだよ?
今ごろ帰ってお風呂入ったり洗濯したりしてたら、何時間眠れるのよ(T∀T)
いえ、結構眠れますけど…。
もっともっと頑張ってる人はたくさんいるの!(笑)
と、言い聞かせる( -_-)

普段がかなり甘えた生活してますのでね…(;^_^A
たまに頑張ると、すごく頑張った気になるとです。

最近ヒロシどこ行った?

もっと頑張ってる人、ごめんなさい(*^□^*)


週末の飲み会が延期になったから良かったものの、
これで焼酎飲んだらぶっ倒れてただろうねぇ。
って、飲む気満々かぃ!!
ぶっ倒れたらぶっ倒れたで、それは楽しいかなぁ。
でへへ~~~って絡みまくろうかなぁ へ(´∀`へ)

ま、昨日の彼女の話はたくさんあるので、またの機会に(笑)

んじゃ、今から車ぶっ飛ばして帰ります(_´∀`)ノ~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.25 *Tue

凹みまくった日。

今日は朝からテンション低~~~。
昨日稲葉さんを見てパワーをもらったはずなのに、
気持ちが沈んだまま浮かんでこない(´Д`;)

お昼休み、昨日のB'z見ました?と話を振られた。
見ましたよ~!かっこよかったです~!
と笑顔で返した次の瞬間。
10コ下の女の子が、B'z出てましたね~!
でも私、ダウンタウンが大嫌いなんですよ~。
すごく人を馬鹿にするでしょう。
キラ~~~イ(;-_-+
ビリー隊長かわいそ~~!
何であんなに人のこと小馬鹿にするんやろうかぁ。
ホント、キラ~~~イ!
浜田見るとムカつく~~!


………(-_-メ)
私、ダウンタウン大好きなんですけど。
浜ちゃん大好きなんですけど。

朝からテンション低いせいか、相槌もうてない状態。
私といつも「ごっつ」の話で盛り上がる子も、死んだような目をして聞いていた。

私たちの様子に気付いたらしく、焦って
「ま、好きな人もいるでしょうからあまり言えませんね!」と言って次の話題へ。

そういえば、B'z!昨日久々テレビで見ました~!
私、昔めちゃくちゃ好きだったんですよ~。
CD買いまくって~。
でも、いつくらいからか、あのテンションについていけなくって~。
もういいかな…みたいな(笑)
最近音楽変わったじゃないですかぁ。
なんか最近ねぇ……。

………。

でも昨日久々に聞いたらやっぱりB'zいいですね!
CD引っ張りだして聞かないかん。


私はダウンタウンのくだりから会話に一切加わっていません。
それ以上言うと割り箸で刺すぞ。という準備はできていた(笑)

別に嫌いなら嫌いでいい。人それぞれ考えや好みはあるから。

今日一番ショックだったのは、この子B型なんだよなと再認識したこと。
誰もが「あいつ、典型的なB型やもんなぁ!」と言われる子。
私もこんなにデリカシーないのかなぁ。
周りの人に不快な思いさせてるのかなぁ。
同じなのかもしれないけど、同じと思われたくないです(´Д`;)





今月は棚卸しで、めちゃくちゃ忙しい。
テンション低いまま残業しなきゃいけないなんて(T_T)

今日も家に着いたら22:30過ぎ。
ご飯も食べられず、お風呂に入って寝るだけ。


続・色気のない生活…


また明日も遅くまで残業かぁ。


もう!
残業ちゃんのバカぁ~~!(T∀T)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.24 *Mon

祝★初対面

HEY!HEY!HEY!3時間生スペシャル。
今回も中継かと思っていたら、スタジオに登場しました!
ダウンタウンとの記念すべき初対面。
浜ちゃんがすごく優しい表情で、B'zの二人を誘導していたのが印象的。

最初の挨拶から約2時間、全然スタジオにはいなかったけど、
ダウンタウンの二人にちゃんと突っ込んでもらい、
トークもそこそこ弾み、唯一フルで熱唱。
さすが、B'zは特別扱いな感じ。

これを機に、ちょくちょく出てくださいよと言う浜ちゃんに、
よろしくお願いしますと答えた稲葉さん。
期待して待ってますよ♪


アルバムランキングの時に、浜ちゃんと何を話していたのか、
めちゃくちゃ気になりません?
二人とも楽しそうで何よりでした(*^_^*)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.23 *Sun

稲葉さんおめでとう



稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!

明日のHEY×③、楽しみだわ♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.21 *Fri

祝★20周年突入

今日はB'zのお誕生日。
で、19歳?ハタチ?
20年目、だからまだ19歳?

もう、どうでもええわ(笑)
わからないからとりあえず「突入」入れちゃったよ。


とにかくおめでとう。
Rockの殿堂入り、ダブルでおめでとう。


この日に合わせたかのように、怒涛のニュース攻撃…。


◇B'z LIVE-GYM 2008 ツアースケジュール発表
  長!

◇アルバム「ACTION」12月5日発売決定
  多!

◇Hollywood's RockWalk殿堂入り
  喜!

◇「SUPER LOVE SONG」PV 視聴開始
  好!

◇2nd beat「ここから」視聴開始
  良!

◇B'z 20th ANNIVERSARY キャンペーンVol.1 開催決定
  楽!

◇B'z PARTY 12年振りにロゴ リニューアル
  輝!


まぁ、こんな感じ。
B'zの活動はすごく嬉しいけど、
やっぱりちょっとブルー入る…(笑)
何でかなぁ。
チケット取れるかどうかの不安。
お休み取れるかどうかの不安。
お金の不安。
その他色々……(^_^;)

でも、ホントにすごく嬉しいの。

もう、どうでもええわ(笑)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.20 *Thu

岡山へ。

台風が来てるのさっ
15日、16日で岡山に行ってきた。

岡山に住んでいた頃、毎日のように通っていたイタリア料理屋さんから、
9月いっぱいでお店を閉めるという連絡を受けたので、急遽岡山行きを決定。
マスターの料理を食べることが出来なくなると思うと、すごく悲しくて凹んだけど、
予約を入れた時に「もうしばらく続けることにした」と聞いた。
良かった、ホッとした。
閉めると聞いた時は、新幹線で日帰りで毎週岡山まで行こうかと思ったくらいだ。
なぜお店を閉めるのか、理由は聞いていないけど、
とにかく良かった。

やっぱりここの料理は最高に美味しい(●^ー^●)
マスターの料理はどんどん進化していく。
研究に研究を重ねて、妥協せず、こだわりの品を提供する。
採算度外視、それがマスターの悪いところなんだけどね(´Д`;)

これからも、ずっとずっと続けてほしいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.13 *Thu

魅力半減

行って来ましたよ、先輩と食事に。
友達が残業で遅れてきて、
その間面白くもない話に付き合わされ…。

どうやら、また新しい会社をいくつか立ち上げるらしい。
お前、社長にならんか、と。


へっ?(・・?)


危うく、会社をひとつ任されるところでした。
まさか「あなたの元では働きたくありません」とは言えず、
「私、使えないよ~。仕事、出来ないよ~。」とアピールしてきた。
絶対嫌だよ~~~ε=┏( ・_・)┛
オーナーが先輩じゃなければ考えますけど(笑)

料理とお酒は(奢りだから)美味しかったけど、
終始「俺、金持ってんで~」話で、愛想笑いするのに
頬の筋肉がピクピクです。
友達もげんなりしてました。
きっと、わたしたちのことを見下してるからあんな大口叩くんだろうなぁ。

ま、別にいいけどね。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.11 *Tue

何様じゃ。

1ヶ月ほど前、久々に先輩から電話があった。
近いうち、飯でも食いに行こうと。
また連絡すると電話は切れたのだけど、
その後、待てど暮らせど連絡はこない。
そう思っていたら、先日メールが届いた。
「連絡ないやん。来週時間合えば飯でも行こうか?」

お前が連絡する言うたやんけ。
少々イラッとしつつ、返信メールを送る。
すると「日にちと店決めて。」ときやがった。

お前が誘ったんだろ、そしてお前の奢りだろ?
それならお前が決めろや。
の意味も込めつつ、返信メールを送る。
今度は「12日でいいけど店はそっちでとってよ。」ときやがった。
おまけに、ホットペッパーとかで探した方が安くていい店あるよと、親切なアドバイス付き。

この男、こんなセコいこと言う奴やったっけ。
先輩とは高校と職場が一緒だった。
友達が先輩のことを好きになって、イベントがある度に友達に付き添った。
hydeを可愛くした感じのイケメンだ。
そりゃモテた。
でも、成績は悪かった。

先輩のいる会社に入社して、友達にすごく羨ましがられたけど、
そのイケメンは営業成績も悪く、罰として内勤をさせられていた。
事務員の補佐みたいな仕事だ。

しばらくしてやっと外勤の許可がおりたものの、相変わらず成績は悪かった。
それがある時を境にみるみる成績が伸び、
あっという間に成績トップの優秀社員になった。
今までの成績は何だったのと、誰もが不思議に思った。
その後出世するも、イケメンは会社を辞め若くして会社を設立。
今では、業界でもそこそこ有名な高額法人にまでなった。

前置きが長くなったけど、そんな奴がだ。
ホットペッパーのクーポンだ!?
思わず電話しちゃったよ。

イナバマン:先輩が店探してよ~。

先輩:お前が探せちゃ。

イ:え~?どんな高級店に連れて行ってくれるん?

奴:バカ、割り勘ぞ。

イ:はぁ?稼いでるやん!!

奴:バカ、俺みたいな上の人間こそ接待接待で金使うんぞ。

イ:私も接待してよー!カウンターでお寿司食べたい(はぁと

奴:俺は普段高級店ばっかり行っとるけ、お前との食事くらい庶民の行く店に行きたいんよ。

イ:カウンターでお寿司食べたいもん…。

奴:お前は廻っとる寿司でも食っとけ。

思い出した。
こんなヤな奴だったわ(-_-メ)
プライドが高くて偉そうで高飛車で。
さて、あなたは何回イラッとしましたか?

明日、その友達連れて頑張ってきます!
幻滅すること間違いなしやな(笑)

また自慢話聞かなきゃいけないのかよー( ̄~ ̄;)
ギャフンと言わせたいけど、その術がない…。

とりあえず、奢ってもらってきます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.10 *Mon

ありがとう。

パキちゃん
生まれてきてくれてありがとう。
立派に育ってくれてありがとう。

太陽の光と、爽やかな風を一身に受け、
その漲る力で周りのものに勇気を与えてください。
そして、たまには他の枝葉に寄り掛かりながら、
頑張りすぎず、ゆっくりのんびり葉を伸ばしていってください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.08 *Sat

何でやろ。

エリカ嬢は何になりたいの?
やぱ、好きくない(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.08 *Sat

私の目だよん。

涙くん、さよな~ら
最近の日課。
涙を流すこと。

歳をとるとこんなにも涙もろくなるんでしょうか…。
というくらい、ちょっとした事で泣いてしまう。

欽ちゃんの24時間マラソンの裏側で号泣。
神の左手で号泣。
イケメンパラダイスで毎回号泣。
ほんの数分のニュースで号泣。

今日は休みをとって運転免許の更新に行ってきた。
そこで見せられた事故のビデオで号泣…とまではいかなかったけど、
心の中で号泣、人目があるのでせめて涙が溢れないように我慢。

幼い子供を交通事故で亡くした母親。
子供が大好きだった麻婆豆腐を、数年経った今でも作ることができない母親の苦しみ。
想像すると…もうダメです。

悲しい涙より、感動の涙を流す方がすっきりします。
って、当たり前だろにゃ?
神の左手の赤星先生、素晴らしい心の持ち主です。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.05 *Wed

セクシー


唇、ほくろ、のどぼとけ…たぁまりませんなぁ!
セクシー、あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

そういえば阿久悠さん亡くなっちゃったんだね。
日本の名曲は、いつまでも残ることでしょう(ノД`)

もう、今月のカレンダーもかっこよすぎでしょ。
セクシー過ぎます。

で?
HEY!×③ 3時間生放送に出演するんですって?
ブラボー!
スタジオ出演は期待しませんよ。
どうせレコーディングとか何とかで、海外か地方から中継でしょ?

って、ひねてれば、もしもスタジオ出演だった時、超嬉しいじゃん♪
一応心の片隅で期待はしておくとです。
イナバマン、かわい☆(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.04 *Tue

サンセベリア

グリーンとちゃんと会話しなきゃ。
また新しい葉が生えてきた。
最初はたった2枚だったんだけどね。
水もほとんど与えていないのに、すごい生命力。
ものぐさな私にはありがたい存在です。

赤ちゃん誕生(^-^)
まだ小さい葉がたくさんあるの、見える?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.03 *Mon

もう…

ずいぶん涼しくなりました
もう9月やん…。
何日会ってないのよぅ…。
何日声聞いてないのよぅ…。

ま、そんなんどうでもいいわ。

今夜はシャンパリーノ、観てる?
昔のねるとんの素人版みたいな番組。
最初はしょうもな~い!って思ってたんだけど、見だすと面白いのよ、これが。
あいのりもそうだけど、素人さんの恋愛模様を見るの面白いわ。
普通見れないじゃん?
人がアピールして決意して告白するところ。
いろいろ勉強になります。

神の左手もすげぇ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.02 *Sun

色気のない生活。

コントラストがなかなか素敵じゃない?
一人分のお弁当をぶら下げてコンビニから帰る時の虚しさ…。
たまらんですね(笑)

今日も夜から突然の雨。
外では酷い雷がなっています。
最近変な天気の多いこと…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.01 *Sat

いってぇ…

20070901152945
せっかくのお休みなのに、昨日の夕方からひどい頭痛。
手放せない薬っす。
セ○スとか○ブって、飲んだ後必ず気分が悪くなる。
胃の中で変なガスが発生している感じ。
呼吸をする度にブルーになってしまう。
この薬は副作用がなくて助かります♪

はぁ、今日も寂しい休日だわ…(´・ω・`)ショボーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
