This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.07.29 *Sun

イナバイナバ

20070729000219


惜しくね?(笑)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.25 *Wed

嬉々鬱々。

嬉しいことと不安なことがひとつずつ。

友達が今朝、駅のホームでラブレターを貰った(>∀<人)♪♪
きれいな文字、突然手紙を渡されて戸惑うだろう相手を気遣う
心優しい文章。
30代前半くらいの爽やかな男性だったらしい。

この世の中に、そんな素晴らしい男性がいたのか!
男性が手紙を渡すって、かなりの勇気がいるはず。
それも、毎朝駅のホームで見かける清楚な(と見えるらしい)女性に対して、だ。
会社で何度か話したことのある福やすにチョコを渡すのだって、
かなりの勇気がいったのに(笑)

携帯の番号とアドレスが書いてあったので、
夕方メールを送ったそうだ。
「彼氏がいるのでごめんなさい。
 でも、お手紙すごく嬉しかったです。」
即、返信アリ。
潔い諦めと、お幸せにという言葉。

出来たヤツではないか。
君にも幸せになってもらいたいよ(o´∀`)o._.)ウン♪
一人の男性の勇気と優しさに、心温まった一日でした。

福やす~・・・・・。
もう1ヶ月会ってないです。
久々に飲みにいきたいね!


夜になって別のお友達からなきそうな声で電話が。
全然お役に立てなくてごめんね。
も少し近くにいたら、飛んでいったのにね…(´Д`;)
詳しくは書けないけど、どうか何事もありませんように…(ノД`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.17 *Tue

センキュウ!!

徳ちゃん。


シェーン。



どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.08 *Sun

鳥栖市民文化会館

7/11(水)
鳥栖市民文化会館のSHOWCASE、行けることになりました。
運良くチケットが手に入ったq(T▽Tq)(pT▽T)p
サンキュウ♪

また稲葉さんと松本さんを拝んできます!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.08 *Sun

B'z In Your Town

B'z SHOWCASE、ついにホール公演が始まりました?
7/9(月)ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)
(電話は全く繋がらず…

噂によると、九州では佐賀、宮崎、沖縄もあるらしい。
ほんまかぃ!
佐賀、行きたいなぁ~。
きっとセットリストも変わるだろうし、
ホールなら全席指定で安心して見れそうだし(笑)

今年もドームツアーして欲しいばい☆
たくさんのファンの人たちがライブに行けるように。

現在オークションで最前列¥140,000也。
この方、開始価格が定価だからホントに都合で行けないんだろうけど(残念!
開始価格が¥50,000とかって、どうなの??
有り得ないんですけどっ!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.04 *Wed

アチチ…

よく見たら勾玉みたいな形ですねん…
たっぷりのオリーブオイルを熱したフライパンに茄子を放り入れたら、
そのオリーブオイルが私の手首に飛びかかってきた…(T∀T)
あちー、あちー。
いてー、いてー。
久々の火傷です。
患部を冷やすことに集中すればいいのに、
茄子がぁ~~~!と、冷やすのもそこそこに料理を続けてしまった(´Д`;)
フライパンの熱で痛いのなんの。
ヒリヒリがひどくなって水ぶくれも出来てきた(><)
2時間ほど冷やしてやっと痛みがとれてきたけど
赤く腫れちゃった。

どうか跡が残りませんように…(T人T)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
