This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.06.25 *Mon

SHOWCASE 2007 -19- Zepp Fukuoka

SHOWCASE初体験、一言で言うと「恐ろしい!!」
恐怖の連続でした(笑)
センターよりちょい右、シェーンの正面の2列目を確保。
前は体格のいい男性3人。
後ろはおばちゃん軍団(私より年下かも.笑)
嫌な予感はしてたけど、始まった途端押されまくり。
ポールと後ろのおばちゃんに挟まれ、内臓が破裂するかと思った。
一度腕をあげると、腕をおろすスペースがなくなり、
バラードの時も稲葉さんが話してる時も、右手だけニョキッと出てる
マヌケなイナバマンなのです…(´Д`;)
シェーンがそれに気付いて、指差して笑ってくれたけど(笑)
引きつった笑顔でシェーンに手を振る私を見て更に笑う。
助けてくれよ(笑)

そんなこんなで、セットリストどころかMCも全く覚えていないけど、
ある曲の腰振りを目の前でされて倒れそうになったことは確かです(爆)
だって…あそこがズンズンッて迫ってきたんですもの(*/ω\*)

しばらくして手がだるくなってきたので、前の人の背中に両肘を預け、
胸の前で手を組む姿勢に変えた。
ちょうどバラードになって後ろからの圧力も緩み、
神様を拝むように稲葉さんを見つめる。
ボケーっと見とれていると、数秒目が合った!!
そしてやんわり笑った(たぶん…いや、絶対)
めちゃくちゃドキッとした。
そして松本さんのギターソロになった時、
稲葉さんの視線が自分の足先から床をつたって再び私を見た!!
その視線の動きがセクシーなこと(≧ω≦)

ま~た勘違いしちゃってるよ(-_-メ)と思われると思うけど、
隣にいた友達も言ってたので間違いない!
てか、そう思わせといて!!(笑)

松本さんの喋りも聞けたし(内容は覚えてない)。
稲葉さんの口からシャワーと飛び散る汗もバッチリ受け止めたし。
honeyさんとコニタンさんとの対面も果たせたし。

死にそうになりながらも幸せな2時間を過ごしました♪
みんな、お疲れ~♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.25 *Mon

SHOWCASE前夜

明日は会社を休んでSHOWCASEに行ってきます。
相方が整理番号100番台をゲット。
気合いで最前列狙ってきます!!


大丈夫か!?イナバマン!!
お前なら、やればできるさ!
そう、諦めるんじゃない!
いい調子だ。

グッジョブ!!


ビリー、ありがとう!(笑)

興奮で眠れませ~~ん(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.20 *Wed

資源は大切に。

トイレットペッパーマン!
これ、どうやら捨てられる運命のようです。
今朝、会社のトイレの洗面台に置いてありました。
掃除のおばちゃんが持ってまわるゴミ袋の中には、
これくらい残ったトイレットペーパーが20本ほど捨てられています。
その20本分で1ロール分になるんじゃないか?という勢いです。

トイレットペーパーが切れて社員が困らないようにとの配慮だろうけど、
ペーパーホルダーが2つあるんだから、そこまでしなくても…と思うわけです。
もったいない!と思うのは私だけですか?(´Д`;)

なぜか、トイレットペーパーの無駄遣いやミスコピーにはうるさいイナバマンです(笑)
前世は木こりかな。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.19 *Tue

爆発事故

渋谷の爆発事故、すごいね!!
癒やしを求めて行く場所に、そんな危険が潜んでいるなんて。

てか、稲葉さんの家は大丈夫!?
少し離れてるから被害はないかしら(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.15 *Fri

showcase

なっ!!
札幌と仙台でshowcaseですって!?
いや~~~ん!!
行きたい~~!

たまには福岡でやってよぉ!(T∀T)

…って、福岡でやったとしても、告知見逃して凹むだけだけどね(ノд<。)゜。
その前にチケット手に入らないか(´Д`;)


はぁ…。
B'zに会いたいよぅ(Тωヽ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.12 *Tue

おかえり

昨日、会社帰りにラジオドラマを聞いていたら、
いきなり稲葉さんの「おかえり」が流れてきた。
ラジオにしていたのに、突然MDがまわり始めた!と
かなり驚いたけど、そのラジオドラマのエンディングテーマだった。

終わりかけを少ししか聞いていないので内容はわからないけど、
なぜにおかえり?と、ちょっと不思議でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.11 *Mon

胸キュン☆

キムタクの膝の上に横向きで座って
キムタクの首に腕をまわして
キムタクと見つめ合う夢を見ました。

ポカリとニコンのCMで、朝から胸がキュンとなったとです(*/ω\*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.06 *Wed

梅雨入り間近

また乗りたいなぁ♪
おはようございます。
久々の観覧車写真でございます。

福岡は今週梅雨入りといわれたのに、
昨日ちょろっと雨が降っただけで、今朝はこんなに晴れています。
また週末から天気が崩れるのかな?

私は、宮崎から帰ってきてずっと、風邪をひいています。
のどが痛いなぁ~と思っていたら、数日後咳が出だして、
そのうち声が変わって、今では鼻水ダラダラです(T_T)
そして、咳のし過ぎで腹筋がめちゃくちゃ痛いです。
踏んだり蹴ったりです。

悪いことはできません。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
