This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.05.28 *Mon

訃報はもういいです…

妹からの電話で目が覚めた。

「ZARDの……」

嘘でしょ…?
どうして。
まだ若いのに。

そして現職大臣の自殺…。

心が沈むばかりです…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.27 *Sun

言葉のない再会…。

今日はおじちゃんのお葬式。
たくさんの人がおじちゃんに別れを言いに来てくれた。




おじちゃん。
天国で安らかにね・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.25 *Fri

お別れ。

宮崎のおじさんが亡くなった。




おじちゃん、記事にしてごめんね。
今までありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.21 *Mon

破壊王

あまりにも車が汚かったので、
洗車をしようとドアミラーをたたんだら
なんと、付け根からミラーが折れたΣ(|||▽||| )
そんなんありえませんやん・・・・。
洗車どころではない、配線で何とかつながった首をブラブラさせながら、
右片方のミラーで恐怖のドライブ。
ディーラーに電話するも、定休日ときた。
うっそ~ん。
JAFを呼んでの応急処置は、ガムテープで仮止め…( ̄∀ ̄;)
まぁ、だいたい予想はしていましたが。

その他、携帯ストラップは折れるし、
お風呂場のプラスチックは割れるし、
ピアスは折れるし、
iPodとレーダー用の二股ソケットは壊れるし。

力、有り余ってるんかな。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.20 *Sun

もつ

2年前にも来たのかよっ!
コンサートの後、岡山から福岡に越してきた友達を呼び出して、
鍋を食べに行った。
もちろん彼は「もつ」初体験。
おそるおそる口にして…
『う…、うまい…』
心からのお言葉いただきました(´∀`)
4年ぶりくらいに会うんだけど、やっぱりいいねぇ。
懐かしかったー。
コンサートに一緒に行った連れとは初対面なんだけど、
お互い人見知りすることなく、和気あいあいとした時間を過ごせた。
…私が初対面なら、バリバリ人見知りするんですけどね(笑)

もつと焼酎と友達、最高な夜でした☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.19 *Sat

ジャニコン初体験

行って来ました。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

曲もシングルくらいしか知らない超初心者。
しかも、ジャニ系コンサートは初めて。
(あ、違う。シブガキ隊と少年隊に行ったことあった…)
最近のジャニコンは初めてということで…( ̄∀ ̄;)

亀ちゃんのうちわを買って、会場入り。
ギリギリに入ったため、席について3分で開始!
真っ暗になった途端、ゆらゆらきらきらとペンライトの海。
なんじゃこりゃ~!
…初体験です。
なんか、異様な雰囲気に感じますた(笑)
最近はB'zしか経験していないので…ですよ。

曲なんて全く覚えていないけど、楽しかった!
赤西くんお帰りコールが響き渡る中、
私は一人「亀ちゃ~~~ん!!!」と絶叫。
亀ちゃん、かっこよかばぃ!!
かっこいいというか、綺麗。
髪の毛サラッサラ、お肌トゥルットゥル。
おまけに筋肉つきすぎていない、若者のカラダで
セクシーに腰を振られては…。
もぉ、おばちゃんたまらんです。

赤西くんは、途中何曲か出てこなかったんだけど、
やっぱり声援は一番だったかな。
亀ちゃんと赤西くんは、私が見る限り
一度も絡むことなく目すら合わせていなかった…。
単なる気のせいか?
いや…気のせいか?

MCもなかなか面白くて、何度か声をあげて笑ってしまった。
田中くんと中丸くんが頑張って盛り上げてたね。
てか、福岡(博多)ってそんなに明太子のイメージ???
亀ちゃんはReal Faceを
「明太子(リアル)を手に入れるんだぁ~」って歌うし、
田口くんは
「ここにいるみんなが明太子一粒一粒に見えます」って言うし、
田中くんと中丸くんは
「帰る時、床に明太子が落ちていることがあるので気をつけて…」って言うし。
どんだけぇ~。

ま、ハマるほどではなかったけど、
またジャニコン行きたいなぁ~と思いました。
SMAPとかKinKiとかタッキー&翼あたりに行ってみたいわね♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.11 *Fri

Mステ 永遠の翼

B'z最高!!
稲葉さん最高!!
松本さん最高!!

いや~、稲葉さんのテンションがかなり低くて心配したけど。
途中歌詞を噛んじゃったけど。

何ですか、あの色気は(//∀//)
一番最後、「Fly away~~~」の時のお顔が素敵なこと!
私、ああいう時の横顔が大好きだったんだけど、
正面からも素敵ねぇ(≧ω≦)
遠くを見る目と、震える唇の間から見える「歯」に
ズキュンときてしまいました(//∀//)
ちょっとマニアックすぎ?
久々の萌えポイントでございました♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.09 *Wed

アウチ!!Σ( ̄□ ̄;

NEWS ZERO見逃した……゜。(p>∧<q)。゜゜
B'z出るのすっかり忘れてた…。
最悪や~!
誰か詳細を…(T∀T)
DVDを貸しておくれ…(T∀T)
あぅ………(Тωヽ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
