This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.01.31 *Wed

ご心配おかけしました

携帯、新しいのを買いました。
計画外の出費、痛いっす。
1円携帯で我慢すればいいものを、欲出して最新機種。
アフォか。

メールくれた皆さん、どうもアリガトウm( _ _)m
助かりました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.30 *Tue

大殺界ではないのだけれど。

今年に入って全くツイていない。
正確に言えば、去年の年末からだ。
ダーの転勤。
健康診断結果の要再検査。
昨日のお守り。

そして今日は精密検査を受けるために会社を休んだ。
8時からの受付に間に合うよう慌てて準備をする。
バタバタしながら携帯片手にトイレへ。
水を流しペーパーホルダーの上に置いていた携帯を取る。
すると、携帯はツルっと手から滑り勢い良く水が流れる便器の中へ!
うがぁ~~~~~(T∀T)
データが消えてしまう~~~~~(T∀T)
慌てて便器の中へ手を突っ込む。



Σ(|||▽||| )


ない!?
携帯がない!!!!!


携帯、流れていってしまいました( ̄人 ̄)チーン

ここ2年くらいの写真や動画が詰まったminiSD。
FOMAカード。
電話番号、アドレス。
保護ってたメール・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
全てなくなってしまった。
昨日、お守りが壊れたと騒ぐどころではないではないか。

最悪です。

8時に病院に着いたのに、待たされて待たされて、
終わったのは15時。
デカイ病院だから待たされるのは覚悟していたけれども。
7時間て!!!

精密検査の結果も微妙に悪いです。
そして、病院の会計にて。
「いちまんよんひゃくごじゅうえんです。」
はいはい、結構高いのねぇ…と財布を開けると。



Σ(|||▽||| )


ない!?
万札がない!!!!!


お金足りませんでした( ̄∀ ̄;)
病院内のATMに駆け込むも、調整中とやらで出金できず。
恥ずかしいやら情けないやら。
全くツイていないイナバマンなのです。

今、ホルター心電図を取り付け中です(´Д`;)


◎◎◎ お 願 い ◎◎◎
イナバマンの携帯番号とアドレスをご存知の方。
今から新しい携帯を買いに行くので、
この記事を読まれたら、メールください。
電話番号と名前もよろしくお願いします。
(番号継続出来るはず・・・・)
大変ご迷惑をおかけしますm( _ _)m
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.29 *Mon

恋のお守り

で、デートの相手は誰なん?by父さん
母がプレゼントしてくれたお守り。
全国的にはどの程度人気があるのか知らないけど、
一時、福岡でブレイクしたらしい。
色んな種類があるのだけれど、カエル好きということと
未婚だということでこれを選んだらしい。

それが。
昨日ハートがもげちゃったんです∑(|||∀|||)
カエルさんの腕ごと。
ジーパンのポケットにハートだけがコロンと落ちてて…。
行方不明にならなかっただけ良かったけど、
バレンタインを前に何だか不吉です(ノД`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.28 *Sun

作戦のつづき…

チョコレートに、メルアドを書いた手紙を入れようと思います(´∀`*)
ダメ元ガッツで頑張ります(/・ω・)/

メルアドゲット→写メゲット→×××…

私が会社を辞めるまでに達成したいとです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.27 *Sat

作戦の一部

とりあえず、さっと渡せてさっと受け取られるように、
小さめのチョコレートにしようと思います(´∀`*)
渡せるタイミングがなければ完全アウトです。
てか、たぶん渡せません…。
昨日みたいに単独行動をとってくれればチャンスはありますが。

渡した後も色々問題があります。
他人にペラペラ喋るんじゃないか。
気まずくなるんじゃないか。
考えると胸がドキドキします。
妄想だけでうまくいった気になります。

作戦の続きはまた明日。

良い方法あれば、伝授願います(* ̄人 ̄)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.26 *Fri

ホントに話し掛けられた日

チョコ好き?
この長~い廊下でたまに福やすに遭遇します。
普段は真っ暗。

今日、給湯室で紅茶を入れて事務所に戻っていると、
暗闇の中から福やすが現われた。
カップを持ってソロリソロリ歩いている私を見て、
「お茶ですか(´∀`)」と声をかけてくれた!
ワタクシ、びっくらこいて上ずった声で「コウチャ!」と言うのが精一杯でした(´Д`;)

「福やすさん!」
『はい?』
「あー…チョコレート大丈夫ですか?」
『…?まぁ、大丈夫ですけど(;^_^A』
「そ、それじゃまた今度 ε==(((*´∀`)ピュー」

まぁ、たどたどしい日本語で「紅茶」と言った後の事は
計画と妄想の範囲ですけどね( ̄∀ ̄*)
せっかく声をかけてくれたのに、何か言えば良かったと
後悔しまくりなのです…。
でも、嬉しかったですよ。
とても短い言葉だったけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.25 *Thu

大胆な計画。

気が付けば、もうすぐバレンタイン(人´∀`).☆.。.:*・
今年は福やすにチョコをちょこっとあげようかと思っています(´∀`)
どんな風に渡すか、色々シミュレーションしております。
私、かなりのポジティブ妄想家なので、話はどんどん良い方に進んでいきます。
計画(妄想)の内容はまた今度、落ち着いたらお知らせします。

よし!ポジ妄精神で頑張ります(〃▽〃)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.24 *Wed

悪い食事

福やすの姿を唯一見れるお昼休み。
福やすはいつもカップラーメンを食べている。
絶対体に良くないぞ~(´Д`;)
お弁当作ってあげたいなぁ(*´д`*)
と思う今日この頃。

料理できないくせに言うなって?( ̄∀ ̄;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.23 *Tue

悪い空気

今年はまだ手袋を使っていません。
それなりに寒い日もあるけど、マイカー通勤だし、
駐車場から会社までの8分間(遠っ)我慢すれば
まだまだ必要ない。

うちの事務所なんて、冷房が入っている。
それでも日中は暑い。
ちょっと動くと脇汗をかくほどだ。
それだけ、狭い事務所に100の人間とパソコンを詰め込んでいる
ということだな。
窓もなければ、事務所の掃除すらしない。
色んな菌が浮遊しているはず。
こんな会社、どうよ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.22 *Mon

好き(´∀`*)

好きだ!

大好きだ!



私はゴマが大好きだ!!



これが、今日一番言いたかったこと。


(´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.21 *Sun

裏切り

放送を信じて一生懸命納豆食べたのに…。
ひどいよ、ねつ造だなんて(ノД`)

放送からしばらくして、納豆売り切れのお店が続出した。
ここ何十年と、ご主人の為に毎朝食卓に出していた老婦人は、
さぞ困ったことだろう。

テレビの影響力がどれほどのものか、一番よく知っている側の人間が
そんないい加減な番組をつくってはいけない。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.20 *Sat

夕焼け

黄昏てしまいます…
バマンダーの新しい部屋から見える景色です。
今度はいつ遊びに行けるのでしょうか。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.19 *Fri

稲葉様

妹の退院祝いでお寿司をとることになった。
母が電話で注文し、私が会社帰りにお店に取りに行くことに。

注文が済んだのでよろしくと母からメール。
そして「稲葉で注文したから。」

…教育し過ぎでしょうか(笑)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.18 *Thu

変な女

朝、福やすの後ろ姿を発見!
何やら忙しそうに作業している。
その脇をすり抜けようとした時、福やすが製品にかかっている大きなビニール袋を
極自然な動作の流れでバサッと左側に放った。
進路を閉ざされてピタッと静止した私に気付いた福やすが、
めちゃくちゃ慌てて「あぁぁぁ~~~すいません」と謝る。
いえいえ、と通り過ぎた後「はぁ~…………(;´Д`)=з」と
すっごい深~い溜め息をついた福やすが後ろをついて来た。
私の髪の毛が揺れるんじゃないかと思うくらい深い溜め息だったので、
思わず振り返ってしまった。
とびきりの笑顔で「疲れてますか?」と聞いたつもりが、言葉は届いておらず、
福やすにはただニヤニヤ笑っている変な女が前を歩いている、
という風にしか見えなかったのだろう。
福やすは私に負けないくらいのとびきりの笑顔で、
「え?どうしたんですか?(笑)」と訊ねてきた。
その質問の意味がわからず、私はただひたすらヘラヘラ笑いながら消えてしまった…。

また、変な女という印象を与えてしまったのである。
私は福やすの笑顔に心乱されましたけど(*´艸`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.17 *Wed

福やすとの久々の会話

静かな雨に声も出せずぅ~
今日も雨なのだ。
心も沈んでいるかと思いきや、実はウキウキなのだ。
今日は何と!福やすに話し掛けられたのだー(≧∀≦)
トイレから出てきた福やすを見かけて赤面していたら、
私に気付いた福やすが立ち止まり「あ!○○さん!」と声を掛けてきた。
更に赤面していると、福やすがブツブツ言っている。
そしてまた歩き出した。
私は「え?今何か言いました?( ̄∀ ̄;)」とからかう。
そう、経費節減のため電気の消された真っ暗な廊下を歩いていた私を、
福やすの部署の事務員さんと間違えて「○○さん!」と言ってしまったのだ。

えぇ、話し掛けられたんじゃなくて、間違えられたんですよ。
それでも嬉しいもんは嬉しいんです。

福やすが立ち止まった瞬間、間違われてるなぁ~と気付いた。
でも、福やすが間違いに気付いて恥ずかしそうに
「あ・・間違えた…」と言っているのが可愛くて、意地悪をしてしまいました(〃▽〃)
私がからかうと「○○さんかと思いました…(^^ゞ」と苦笑いしていた。
「呼んできましょうか?」と聞くと「あ、いえ、いいです」と逃げて行った(笑)
もう、可愛いんだから。
こんなやり取りをしている間も、「非常口」の灯りでぼや~っとしか顔は見えていません。

ちょっと声がいつもと違ってたなぁ。
風邪ひいちゃったのかなぁ。
とりあえず、経費節減に感謝ってことで。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.16 *Tue

2007年の初稲夢

今年一発目の稲夢を見た゜+。(・∀・)。+゜
稲葉氏の登場は久々である。

内容はあまり覚えていないけど、場所はとある市民会館(小さいとこ好き♪
ステージでは稲葉さんのソロライブが行われている。
バンドもいなければ、セットも何もない。
ホントのソロ。

稲葉さん、一曲歌い上げてステージから客席の方へ下りてきた。
最前列の人たちにもみくちゃにされながらも、一人ずつ笑顔で握手していく。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私、一番後ろの席で絶叫。
お願いだから後ろにも来てよぉ~~~!!
と思ったら、真ん中の通路前の席の男の子たちにプロレスの技をかけ始めた・・・。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私にも技かけてぇ~~~!!
稲葉さん、めちゃくちゃ楽しそうに男の子たちと戯れている。
おぃ、いつまでやっとんじゃぃ!!ヽ(`Д´)ノ
と、マジツッコミしたのは内緒。

女性陣からのブーイングで、ようやくプロレスごっこを止める稲葉さん。
キョロキョロと辺りを見回し、最後列の私のところへズンズンとやって来た。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!
触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありとあらゆるトコロ、触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

稲葉さん、私たちの席の後ろに回り、どっかの地方番組の司会者みたいに、
一人ずつ握手しながら「ハイ、今日はどちらから?」と訊ねていく。
誰やねん!(笑)
私はそんな稲葉さんの手を握り、離さない。
稲葉さん、一瞬困った顔をしたけど、私に手を握られたまま
手の届く範囲で他のお客さんにマイクを向け、話しかけていく。
だから、君は誰やねん!(笑)

そんな、カッコイイのかカッコ悪いのかわからない稲葉さんを
撫で回しながら目が覚めたのでした…。
毎度意味のわからない夢ですんません。

でへぇ~~~( ̄m ̄*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.15 *Mon

バーゲン

赤がきいてるね
なかなか渋い案内状で。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.14 *Sun

境遇

にゃあ!
近くのレストランの駐車場にいた野良ちゃん。
3匹いたけど、野良とは思えないほど丸々太っている。
毛並みもツヤツヤでめちゃくちゃ綺麗。
きっと、レストランの残り物を貰って食べているんだろうね。
住むところで、こんなに境遇が違うのね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.13 *Sat

火の国

朝早くから、Lサイズのゴム手袋はめて掃除に励んでおります。
ゴム手袋が大きすぎて、雑巾を洗っているとズルッとずれてイラッとします。

お昼過ぎには入居先に着いて、また掃除です。
新しい部屋も、西向きという事を除けば、なかなか良い感じです♪

夜は歩いて繁華街へ。
新しい街は何もかもが目新しくて、全てがキラキラして見えます。
何より驚いたのが、この街が活気に溢れていること。
勝手に田舎のイメージを持っていたんだけど、そこそこ都会でした(笑)

器が可愛いでしょ?

馬刺しを食べようか、ラーメンを食べようかと迷った挙げ句、
結局居酒屋に落ち着き、ミートソースパスタで締めたのでございます。

さて、私がダーリンと一緒に住むかは、また数ヵ月後のお話です(´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.12 *Fri

行ってきます

明日はバマンダーのお引っ越しです。
今からバスで待ち合わせの天神へ向かいます。

バス停のすぐ横でたこ焼きを焼いているおっちゃんがいた(車でね)
めちゃくちゃいい匂い。
食べたいけど、バスの中でたこ焼きは大迷惑やろうなぁ(^o^;
お腹すいたよ~。

前に並んでた兄ちゃん、コンビニでサンドイッチ買ってる。
私もお菓子じゃなくてご飯もの買えば良かったなぁ。

バスに乗ったと思ったらもうサンドイッチ食べてるし(笑)
余程お腹がすいていたのね。

あ~、お腹すいた。
コンビニ買ったメンポでも食べようっと。

それでは行ってきます♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.11 *Thu

ワン-ワンワン!

今朝早く、甥っ子2号が誕生した!
陣痛が始まったとメールがあってから
30分後には「生まれた」とメールが(笑)
早業ですd(ゝc_,・。)♪

今日は、早退して甥っ子2号に会いに行ってきます♪
(仕事が片付けば、だけど…;)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.10 *Wed

朝焼け

20070110235938
家を出ると綺麗な朝焼けだった。
残念ながら、カメラにおさめることは出来なかったけど。
でも、ちょっとだけ雲がオレンジ色してるの、わかるかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.09 *Tue

久々の…

ぼやけてると思ったら、接写で撮っちゃった
久々の空!
帰り、真っ暗で最近写真撮れないので淋しいです。
朝も、会社の駐車場が変わってからというもの、
毎朝大渋滞の車の横をトボトボ歩かなければならないので、
空に向かって携帯カメラを向ける勇気がありません…。

そして、久々の福やす~♪
髪を短く切って、幼くなってました(*´艸`)
お話したいなぁ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.08 *Mon

終わり。

お正月休みも今日で終わり…。
あっという間だったなぁ。
明日から大忙しの日々です。
もう、会社に行きたくない…(´Д`;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.07 *Sun

Let's RUN!!

やっと見ました、B'zのライブDVD「MONSTER'S GARAGE」
やっぱりB'zのライブは毎回感動ですね。

あんな、決して大きくはない体のどこに
あれだけのパワーを秘めているのだろう。
不思議な人たちだ、全く。

いつまでも歌い続けて欲しい。
いつまでも走り続けて欲しい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.06 *Sat

大荒れのお見送り

ちゃんと送り届けておくれよ~!
弟が東京に戻るので、空港にお見送りに行った。
正月らしい寒さの中、嵐のような風と雪。
飛行機、無事に飛ぶのかしら。

19:30に出発予定が、10分経っても20分経っても飛び立たない。
どうやら、別会社の飛行機が到着する予定が、
悪天候により着陸不可能で、空港の上空を旋回しているため
待機しているらしい。
もしこのまま着陸出来なかった場合は、東京行きは欠航になるとのアナウンス。
そんなに風強いんや!

別会社の飛行機、しばらく旋回して闇の中に消えていった。
着陸不可能と判断し、近くの空港に臨時着陸することになったそうだ。

弟を乗せた飛行機は離陸態勢に入り、あっという間に飛んでいった。
だ、大丈夫なんかぃ…。
母親は、指先の感覚もなくなるほどの吹雪の中、
弟が搭乗してから飛んで見えなくなるまで、40分近くじっと飛行機を見守っていた。
私も母親の横にずっといた。
やっぱり心配だもの。
どうか無事に弟を運んでくれますように…。

空港のカウンターは、最終便が欠航になったせいで、
別便の手続きをする人でごった返していた。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.05 *Fri

…凹…

誰かさんから年賀状が届いた。
去年のデザインの感じから、葉書の隅がちらっと見えただけでわかった。
やっと届いた♪
どれどれ、と数枚の葉書の中から引っ張り出す。

…凍った。
嫁と写った写真つき。

何を考えておるんだ。
どういうつもりだ?
いや、いいのよ。
私たち、何もないんだから。
これからに期待もしていない。

だけど。
すっごいダメージ………。
何でやろ。
何かわからんけど、心がズシーン…と重くなってしまった。
誰かさんの考えてることがわからなくなってしまった。

その一方で、嫁の嫌がらせであって欲しいと、ほんの心の片隅で願う私…。
重症…ですね(´Д`;)

はぁ~、それにしてもこのダメージはキツイ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.04 *Thu

チャーチョ工

ウンパ♪ルンパ♪
ついに買っちゃいましたのよ( ̄m ̄*)
B'zのDVDも観てないのに、何を買っとるんだっちゅー話?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.03 *Wed

ゲットです

合言葉は~「イナバン!!」
178番♪
自分で買ったやつですが( ̄∀ ̄;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.02 *Tue

弟。

東京から里帰りした弟を、空港まで迎えに行った。
去年の3月、弟の彼女も一緒にお見送りしたのに。
もう、東京に新しい彼女をこしらえております…。
東京のおなごに騙されていないか?
(東京のおなごの皆さん、ごめんなさい。)

弟を待つこと30分。
遅いなぁ。何しとるんや。
鼻ピアスとかしてたらどうしよう。
モヒカンとかしてたらどうしよう(どんなイメージや)

と思ったら、おった、弟。
荷物待ちしてる。
なんや、ますだおかだの岡田みたいな、むっさい髪型しとるなぁ。
服装もだっさいし。

お!かっこいい兄ちゃんおる。
あ~、人の陰にかくれて見えんようになってしまった。
弟よ、あぁいうふうにならんかぃ。
あれ?岡田、鼻低くなった?
あれ?弟ちゃうや~ん!

もう、どこ行ったんや。
彼女に電話か?
飛行機遅れた挙句、更に待たせる気か(怒
姉は待ちくたびれたぞ。ねぇ、お母さん。

出口に並んだ列に、さっきのかっこいい兄ちゃんがいた。
かっこえぇ。タッキーみたいな髪型やん。
はぁ~、東京の人は、こげんかっこ良かと?
タッキーと目が合った。
こちらに微笑みかける。
余裕の微笑みやね。さすが、タッキー。

・・・・・・・・。
はぁっ!?
タッキーと思ったその東京人、弟やん!
なっ、なんや、その髪型!
なんや、そのとんがった靴!
なんや、そのベロアのジャケット!
なんや、そのピンクのシャツ!!!
姉はたまげたぞ。

ホ…ホ…ホストやん( ̄∀ ̄;)
テレビで見る、ホストそのまんまやん。
何ちゅう会社員や…。

はぁ、東京恐ろしい。
弟を見てかっこいいと思った姉が恐ろしい……(ノД`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
