This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.11.24 *Fri

ゲットゲット~!

聞いてよ、奥さん!
ついに福やすの写真をゲットしましたわよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おとといのマラソン大会。
女性はみんなカメラを持ってきてたの。
私も持ってきて盗撮すれば良かったと悔やんだのですが。
総務のカメラマンがちゃんと撮ってくれていました。

でもね、走ってるところだから顔がヤバイの(笑)
ちょっと残念・・・(^_^;)
それに、初めてまじまじと顔を見たけど、
やす男氏にいっちょん似とらん!(笑)
写真写りが悪いのか!?
それともそんなに男前じゃないのか!?


数日前、うちの会社で働いている外国人の女性が、
福やすを見つけて

「ダレ、アレ!?チョーカッコイイー!!!」

と叫んだらしい。
「アンナ オトコマエ、ズト ココニ イタ!?」と、かなり興奮していたそうな。

ところが一昨日、近くで福やすを見た彼女が一言。

「マチガエタ~!ゼンゼン カッコヨクナイョ~」


何やそれ!( ̄∀ ̄;)
ライバル出現に、ちょっと凹んだ私の、凹んだ時間を返せっ!(笑)



ということで、福やすはあんまり男前じゃないそうです( ´_ゝ`)
やす男氏の写メを待受にして福やすを想っていた私は何なの?(笑)
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.22 *Wed

マラソン大会。

今日は会社内のマラソン大会。
極力全員参加ということで、福やすも出るのだ!
去年はまだ福やすのことを知らなくて、たぶん出場したのだろうけど
全くのノーマーク。
応援にすら行かなかった。

今年は、陸上部のジャーマネということでゴールテープを持つ係りに任命された。
福やす、青いジャージ姿で登場。
いやん、かっこいい!(人´∀`).☆.。.:*・
注意事項説明、準備運動と、その間中見ていたかったのだけど、
ニッスィの視線を感じてあまり見ることが出来なかった・・。

スタートしても「福やっさぁ~ん♪」と声に出して応援することは出来ず、
心の中で一生懸命応援したのであった。
もちろん、陸上部のメンバーの応援は派手にやりましたけども。

福やすがゴールに近づいてきたので、声に出して「頑張れ~♪」と応援してみた。
でも、福やすがゴールする直前に別の人がゴールして、
福やすはテープを切れなかった。
ゴールに入る時、「お疲れさまでーす!」と言うと、
福やすは「はい~、おつ、かれ、さん!」と3歩リズムをとってフィニッシュ。
私に言ってくれているようで、ちょっとだけ嬉しかったとです(〃▽〃)

テープは切ってくれなかったけど、それでも幸せなのでした♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.17 *Fri

働く男。

♪タ~ララッタッタッタッタ~♪(♪メ~リさんのひっつじ~♪)
工場内を歩いていると、いつもの軽快な音楽が聞こえてきた。
フォークリフト運転中の音楽だ。
ついつい音楽にノッて軽く首を縦に振る。
と、突然フォークリフトが目の前に現れた!
ヘルメットを被った兄ちゃんの視線を感じた。
ヤベ、メリーさんのひつじでノッてるところを見られた・・。
私、首を前に突き出すような状態で一時停止。
上目遣いでその兄ちゃんを見る。

ぎゃっ!
福やすやんっ!
めちゃくちゃ恥ずかしいやんっ!

ほっぺた引きつらせて「お、お疲れさんでぇす・・・」と
逃げるようにその場を去りました・・・(苦笑)

ヘルメットの福やすも男前やなー。
ハンドルを器用に操る腕の筋肉のふくらみもたまらんなー。
身体細いから、尚更かっちょええんです。

あんなイタイ姿見られるなんて・・・( ̄∀ ̄;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.13 *Mon

ロボット。

筋肉痛くんのおかげで、下手っぴなロボットダンスを踊っているみたいに見えます。
でも、思ったほど激しくないのよなー。
ってことは、間違いなく明日どどーんと来るね、ヤツは。
明らかに朝より今のほうがふくらはぎ痛いし(T∀T)

今日会社で福やすに会ったのねん♪
福やす、私の顔を見るなり「アヘアへ~」と言うので(アヘアへとは言ってないけど)、
「昨日は休めましたか?」と聞くとアヘアへ~と笑ってました。
福やす、笑うとアホみたいな顔やねん。

いつもお仕事、お疲れさん♪
なんじゃそりゃ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.12 *Sun

合宿2日目。

朝7時起床。
男性陣が10キロ走へ行っている間、私たちはせっせとお化粧。
今日は気持ちいい青空が広がっています♪

朝食を済ませ、今回の合宿の目玉、


山登り


でございます( ̄∀ ̄;)


普段、全く運動していないジャーマネ2人。
果たして無事に頂上に辿り着くことができるのだろうか・・・。

今回の山登り、実はひたすら階段をのぼるんです。
何でも、日本一の段数だとか。
それはそれは、のぼってものぼってもひたすら続く
鬼のような階段です・・。

調子こいてスタートしてみれば、30段くらいで息があがる始末。
自分の体力のなさに、情けなくて涙が出ました・・・・。

残り1000段の所で、部員の一人が心配して下りてきてくれた。
残り500段の所でもう一人。
そしてまた一緒にのぼる。
あなたたち、何て元気なの!

相方と励まし合い、何度も休憩し、お迎えに来てもらい、
1時間半かけてようやくゴール!
足をプルプルさせながら望む山からの景色は・・・・・・



ただの田んぼと畑や( ̄Д ̄;)



明日は仕事やのに。
知らんぞ、動けんでも。


ちょっと待って。
のぼってきたということは、また何千段の階段を下りないといけない訳で・・・。
もう、飛び降りたい気分です・・・(苦笑)
はぁーーー。
運動は普段からせないかんなぁ。
あ~、明日が怖い。
いや、明日来るのか?
もしかして明後日ちゃうん?



筋肉痛くんよ、明日来ておくれ・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.11 *Sat

合宿1日目。

隣りの県の山奥を目指して、いざ出発!
車の中の音楽はというと…。

何と、B'z♪

車を出してくれた人の奥さんがB'zの大ファンで、
有り難いことに奥さんベストだ。
マニアックな曲ばかりで、何だか嬉しくなった。

ロッジに到着して、女性陣(といってもたったの二人)はバーベキューの準備。
部員は雨の中、走りに。
よう頑張るなぁ(´Д`;)

外でワイワイとバーベキューのはずが、雨がひどくなり
部屋で普通の焼肉パーティーになってしまった( ̄^ ̄)


流れ星にお願いは出来なかったのさ( ̄ー ̄)


ロッジの部屋はロフト付きで、男性が下、女性が上で寝ることに。
同じ部屋かぃっ!!と思ったけど、一人じゃないから我慢だな。

雨に打たれてびしょびしょになった部員たちが戻ってきて
近くの温泉に行った。
とろりとしたお湯、気のせいかもしれないけど、
お肌がツルツルになった。…ような。

温泉に入ったということは、もちろん二人ともスッピンな訳だ。
スッピンでバーベキューは辛くないかい?
きっと、目を輝かせて肉を頬張っている姿を激写されるに違いない。
眉はしっかり、且つ自然に書かねば。

そんなこんなで(どんな?)、就寝時間も過ぎ女性はロフトへ移動。
酔った男性二人が夜這いに来る(男前やから許す・笑)など色々事件はありましたが、
ウトウトしていると煙草を吸いに行っていた男性が
「星がそーとー綺麗!!」と、興奮気味に帰ってきた。
ジャーマネ二人、ムクッと起き上がり、急いで外に出る。
見ると、雨が降っていたはずの空は晴れ渡り
ぴかぴかと星が輝いていた。
地元では絶対に見ることのできない、満天の星空。
「あれが〇〇座でぇー」と説明を受けていると
ピャァーーー!!!っと流れ星が(・∀・)☆
感激~♪
生まれて初めて流れ星を見ました(≧∀≦)

素敵な合宿1日目でした☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.11 *Sat

土曜の福やす。

今日から一泊二日で、会社の陸上部の合宿です。
実は“ジャーマネ”やっとります。

会社に8:30に集合。
平日と変わらないじゃん( ̄へ ̄;)
12連勤だよ・・・・・・・。

おっきな荷物を抱えて正門に到着。
さみーよー、ねみーよー、誰も来ねーよーと
ブツクサ言いながら待っていると、

福やすキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━!!!

土曜日に会えるなんて思っていなかったので、
目が飛び出そうになりました。
福やすも目が飛び出そうになってました(笑)
お互い、「うぇっ!?」と変な声を出し、
すかさず私は「出社・・?」と聞いてみた。
福やす、こくりと頷く。
あんちゃん、かわいいやないけぇ( ̄ー ̄*)

福やす、上から下まで私を舐め回してすように見て、
大きな荷物で視線が止まった。

「ア、アハハハハハハ・・・・陸上部の合宿なんですぅ・・・(T∀T)」
「おぉ~・・・・頑張ってください・・・」

あぁ~、行かないでぇ・・・。
もっと会話のキャッチボールしましょうよぉ・・・。
・・・いつも一方通行・・・
でも、負けへんぞ。

「ぜひ、陸上部に入部してくださ~い♪(≧∀≦)」
「・・アハハハハハハ・・・・」

いつも、乾いた笑いを残して去っていく福やすです。
んもう、ステキ過ぎるんだから!(*´艸`)

さぁて、今日は楽しい合宿になりそうです。
でも、雨模様なのよね(´Д`;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.11.10 *Fri

孤独…?

羞恥心をロッカーに預けたら~さぁ、興奮のるつぼにジャ~ンプ!
私の部署が所有する3つのロッカーのお引っ越し。
といっても、中身を入れ替えるだけ。
これが、長~い廊下にいくつものロッカーが置いてあって
お目当てのロッカーは3つ見事に離れている…(T∀T)
蛍光灯を間引いた薄暗い廊下で、ひとり黙々とファイルを運ぶ。
動きを最小限に留めるにはどう動けばいいか
少ない脳ミソをフルに使って考える。
そんな事でフル活用しなきゃいけないのかよっ!て感じだけど。

結局1時間、誰かさんが手伝いに来てくれる訳でもなく
汗だくになって運び屋の仕事を続けたのでした…。

*余談*
ホワイトボードに記した私の行き先。
絶対ないとは思いつつ、私の誕生日からほとんど会話をしていない誰かさんが、
実はこっそり手伝いに来てくれるんじゃないかと、淡い期待を抱く。

でも、この廊下に人が来るなんて、まず有り得ない。
しゃあない、切り上げて事務所に戻るとするか。

ロッカーの鍵を順にかけていると、薄暗い廊下の向こうに人影が。
淡い期待は大きな期待に変わり、ドキドキしながら足音のする方へ視線を移す。

そこにいたのは、部内で唯一同い年のKさんだった。
Kさんは、部内で一番話しやすい人。
おまけにB'zファンだ(≧∀≦)
誰かさんではなかったけど、人が来るはずがない場所へ
そのKさんが来たことに驚いた。

その後、Kさんはロボットや装置の解説をしてくれた。
その時のKさんのキラキラした目が印象的だった。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
