This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.10.30 *Mon

パイオツ カイデー


ヘイポー マジ キモイ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.10.24 *Tue

気まぐれ

台風でもくりゃいい~でっかいのでもきてくれりゃ~もうちょっとは幸せになれるでしょうか~


今朝はこんなに晴れていたのに、
お昼から雨が降ったり曇ったり。
そしてまた晴れたり。
最近の私のココロのように不安定です。

3つの心の間で揺れ動き、頭の中がぐちゃぐちゃです。
書きたいことはたくさんあるのに、何をどう書いていいか分からず、
完全に参ってます…。




お願いだから、言いたいこと言わせてくれ!!


聞きたいこと聞かせてくれ!!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.10.23 *Mon

好物

クセになるわよぉぅ♪

クラッカー3枚の間にピーナッツバターをサンド。
めっさウマイんです、これが。
素朴~な味ですけどね。

ドンキで購入なり。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.10.18 *Wed

ナサ!ナサナサ!

オカ~ン・・オト~ン・・

例のベストセラーに登場する、
作者が生まれ育った町に隣接する製鉄所跡に造られた
テーマパークの一角。
有名な話だが、原爆が落とされた長崎は、実は第二の目標。
本当はこの製鉄所が狙いだった。
前夜の空襲で大量の煙に覆われたため、
上空からは目標を確認できず長崎へと作戦変更になったそうな。
それなのに、今はアメリカの宇宙ロケットを展示しているなんて・・
と、作者は嘆いている。
今まで、そんな風に思ったこともなかった。
明日からは、毎朝このロケットを見る度に、
胸がチクッと痛むかもしれない。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.10.11 *Wed

iPod

バマンダーからの、色気のないプレゼントさっ。
やっとこさ手に入れました。
中身はB'zと倖田來未嬢のみ、です。
これからは有線もMDも必要なくなってしまうのか!?( ̄□ ̄;)!!
でも、車で聴くのにめちゃくちゃ便利です♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.10.08 *Sun

予定のない三連休

空気が美味しい(≧∀≦)♪
久々に雲の写真です。
何だかんだ色々あって(私の気持ち的に?)
この三連休、イナバマンダーとは会いません。
何して過ごそうかな~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
