This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.31 *Thu

色んなことに凹んでみる

もう8月も今日で終わり。
明日からガキんちょ共が登校するのですかねぇ。

最近の福岡は雨、雨、雨、、、、。
私の心も雨、雨、雪、、、、。
大涙洪水警報出まくりですばぃ。

会社の近くに借りている駐車場が閉鎖→
新しい駐車場を探して契約→駐車料金¥2,000UP↑

会社の組織が変わる→社名変更→色々面倒

会社のトイレ→トイレットペーパーが空。

あれ、何でペーパーホルダーが2つ並んでるのかなぁって、
ずっと不思議に思っていた。
イナバマン、洋式トイレ(外のやつ)はちょっと苦手。
最近除菌クリーナーが置いてある所も増えてきたけど
除菌クリーナーで便座を拭いても、直接座ることが出来ない。
さらにトイレットペーパーをV字に折り、便座に乗せます。
でね、なるほどV字用のペーパーを取る時はそっちを使って、
用を足した後はこっちを使えば取りやすいのか。
と思って、そういう使い方をしていました。
(意味わかる?)

だけど、大阪やったかなぁ。
どこかのデパートのトイレに入ったとき、
トイレットペーパーの上にこんな文章が書いてあった。

「次の人の為に、少ないほうから使いましょう」

何でやねん。
どっちから使っても一緒やんか。
用を足しながら考えた。

そか。
少ない方から使っていけば、常に「1個」はペーパーが
存在するわけね。
(なくなった時にすぐ補充すれば、だけど)
ほほぉ~。
勉強になった。
そういう為にあるのねぇ(そうなのか?

あのトイレに出会ってから、
用を足すまでの作業がひとつ増えた。

どっちのトイレットペーパーが少ないかを見る!

ちゃんと目を開けて 見きわめ ヨロシクね~!
ヨロシク~~!!


↑イナバマン、この「ヨロシク~~!!」の時は、
なぜか、横山やっさんのように、片手はメガネを上げ
片手は人差し指を上に差します。
さらに右足を前に出して、気持ちかがみます。
ちょうどこんな感じ→
稲葉さんに横山やっさんやって欲しかった☆

話それたー。
会社のみんながそういう気配りが出来ればいいんだけど
両方空でも補充してないからね。
トイレに入った瞬間、凹みますよ。
私はV字ペーパーを作成するからいいものの、
切羽詰ってパンツ下ろして座って出しちゃった人は、
悪夢を見るよなぁ・・・。

心地よく用を足せる日がくるのは、まだまだ先のようです。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.30 *Wed

もう嫌!

今朝のめざまし占い。
「気になる異性と急接近。ラッキーポイントは写真撮影」
ふんがっ!!
これって写メをとれってことですか!?
ルン♪♪(〃 ̄Д ̄)八(  ̄Д ̄ )八( ̄Д ̄〃)♪♪ルン

楽しいでしょー、もうすぐ35になろうかという女が
高校生みたいにこんなにウキウキして。
精神年齢は高校生のまんまですから。
まわりから見たらキモイんでしょうなぁ。
こらっ!キモイ言うなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

福やすの異動により、話すことはもちろん
すれ違うことさえなくなりました。
昼食時間の後ろ姿を数分見られるかどうかによって
天国に行くか地獄に行くかが決定!(君はあれか、おおげさなのか
だから、休憩室に行くまでに色んな緊張があるとです。
後ろ姿といっても、人と人の間から
髪の毛がちらっと見えるくらいで。
そう、B'zのライブで稲葉さんの姿が見えるか見えないか、
そんな感じ。
何とも切ないのです。

その緊張からか、胸がつまって
お弁当をまともに食べることができない。
重症~~~♪
半分食べたらいい方です。
時には吐き気すら催しますから。

今日のラッキーポイントは写真撮影なのに
近くに行くことすら出来ない。
隙間から見える背中を見ながら、ちょっと泣きそうになりました。
今の私には縛られるものが多くて。
それを取っ払って丸裸になる勇気もなくて。
ホントにずるいヤツです。

こんなこと、いつまで続けるんやろー・・・。
丸裸やったらとっくの昔に告ってるんやけどなー。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.29 *Tue

SEE YOU AGAIN!!

大阪ファイナル、終わっちゃいましたね。
魂だけはフワフワと大阪を彷徨っていたでしょうか。

今年も素敵なライブでした。

***
どんな夢でも 追いかけて 素敵な願いを 叶えよう
時間の波の中で 揉まれても 忘れない
胸に刻んだ愛

SEE YOU AGAIN
***

また来年!
素敵なステージを見せてください。
プレミアムライブに行ける人は楽しんで!

***
どんな夢でも 追いかけて 素敵な願いを 叶えよう
時間の波の中で 揉まれても 忘れない
胸に刻んだ愛

♪しむらけ~ん   しむらけ~ん♪
***

ここはやっぱり志村けんやで。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.28 *Mon

もう秋?

夜になると、虫の声が聞こえてきます。
朝晩は、窓を開けていると寒いです。
クーラーいらずです。
(今日はめちゃくちゃ蒸し暑いけど(´Д`;))

9月にもなってないのに、もう秋の気配ですか?
うちが特別涼しいのかなぁ。
朝起きたら寒くて、毛布かぶって化粧してますけど。
山からの風が吹いてくるのですかね。

また、寂しい・・人肌恋しい季節がやってきそうです( ´_ゝ`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.27 *Sun

100kmお疲れさま☆

毎年恒例の24時間テレビ。
お涙ちょーだい的な番組はあまり好きではないんだけど
今回はくりぃむ&KAT-TUNということで、ところどころ見てみた。

ひょろひょろっとか細い二人が100キロマラソン。
プレッシャーはハンパじゃないはずだ。
相当な覚悟がいっただろう。

ひ弱だとか史上最弱だとか色々言われていたけど
走ろうと決心したことがすごいじゃん。
膝・足の痛みに耐え抜いての完走、ホントにおめでとう!
そしてお疲れさまでした。

その他色んなドキュメント、不覚にも所々で涙した
34歳の夏でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.26 *Sat

魂よ届け~

大阪まで伸びろ~!
いよいよ大阪ライブですね。
福岡にいると、嘘のように穏やかで
何の変哲もない空気が流れております。
大阪ライブに参加される皆さんは心踊ってますか?
素敵な時間を…(^-^)♪

魂だけお邪魔します☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.25 *Fri

淋しい週末

何も始まらないで今日が終わり…
 今日は一目も福やすに会えなかったのだ…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.24 *Thu

きれいのミ○ト

♪シュシュッとし~とけば きれいのまんま♪

前から気になっていた商品
お風呂って、掃除してもすぐピンクになるのよね( ̄□ ̄;)!
それも異常な速さで・・・。

で、買ってみました。
色も綺麗だし、ボトルもかわいい。
そして銀イオンとやらのパワーがすごいらしい。
早速、綺麗に掃除をしてシュシュッとしてみた。
ふわ~んといい香り。
リフレ~ッシュ♪って感じです。
ついでに洗面台にもシュシュッとしてみた。
洗面台は、メイクを落とした後のマスカラの黒い点が
なかなか落ちなくて、常に掃除をしないといけなかった。
それが!
メイクを落とした後も、一切黒い点がなかった!
これはなかなかのもんですばぃ。
お風呂もピンクヌメリは発生していないし。
掃除の回数がグンと減る気がします。
トイレ用も買っちゃおうかなぁ。

だけど、なくなるの早っ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.23 *Wed

イナバ号おかえり

そうそう、今週の月曜日に無事にイナバ号が帰ってきた。
ごめんねぇ、痛い思いをさせて

事故以来、信号なしの交差点が怖くてたまりません(´Д`;)
安全運転、しよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.22 *Tue

B'z漬け

ゆうせんの録音を始めましたさ。
今、「もう一度キスしたかった」が流れていますが
涙が出てきそうです・・・・。
この曲を聴くと、あるB'z友達を思い出します。
おーい、元気にしてますか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.22 *Tue

何じゃ!この選曲!!

はい!始まりました、B'z週間! by ゆうせん
家に帰ってパソコンつけて、有線をかける。
流れてきたのは「BE THERE」
しばらく聴き入る。

何じゃ、この選曲は。






素晴らしすぎる!!!






いや、ファンならどんな選曲でも素晴らしいと思うんだろうけど。
何というか、渋いね。
やるね、ゆうせん!(笑)
ん?B'zがすごいのか。
人気がある曲の選りすぐりなんだろうね。

やっぱり昔の曲はいいですね。
今の曲がどうこうというのではなく、
若かりし頃の思い出、風景・・・
淡い恋、苦い恋、熱い恋・・・
その頃の自分を取り巻いていたものが甦るというか。
青い自分に戻る、というか。
曲も今とは全然違うしね。

気に入りました、この流れ。
6時間のプログラム。
明日ダビるぞー!
モノ録じゃー!


怒涛の84曲 6時間プログラムはこちら
↓↓↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.21 *Mon

遠い大阪

やっぱりB'zの大阪ドームライブに行きたい!
ファイナルはどうしても無理なので、
8月26日のチケットの同行者募集をチケットボードで探してみた。
あった゜+。(・∀・)。+゜
条件もいい感じ♪
早速申し込みを済ませ、寝床に就く。

これは昨日の話。
時々超前向き人間のイナバマン。
寝床に就いたはいいが、相手はどんな人だろう♪
新幹線予約しなきゃ♪
ホテル予約しなきゃ♪
大阪のB'z友達に会えるかな♪
明日福やすに会えたらこうやって声かけよう♪

そんなこんなを考えていたら、目が冴えて全く眠れない!
色々考え事をしては、ムクッと起き上がりトイレ掃除をしたり。
植木にお水をあげたり。
正味3時間も眠っていないのでは・・・。

それでもAM5:00の目覚ましが鳴るとスパッと目が覚める。

気分はすっかり大阪ベイベーである。
仕事をしていても大阪ベイベーである。

でもやっぱり、そう簡単にチケットが手に入る訳もなく。
かなりの申し込みがあったらしく、落選した。
そっか!もう仕方ない。
スッパリバッサリ諦めるか!

今年の夏はもうとっくに終わっていた。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.20 *Sun

現実へ

はぁ・・。
長かった夏休みも今日で終わり・・・。
なぁ~んにもしてないなぁ。
ダイエットしようとか、お部屋の片付けしようとか、
あそこに行こうとか、DVD消化しようとか
色々考えていたのに。
結局ダラダラダラ~っと過ごしてしまいました。
まぁね、携帯電話連れ去り事件とかで
ヒヤヒヤドキドキしたりもしましたけど、
台風もひどいことなく、平凡な夏休みで良かったのかも。

さぁ!
9日ぶりに明日は福やすに会える♪
・・でも福やすは休日出勤しているはずだから
代休をとるかもしれないのだ!
だから会えないかもしれないだ!( ̄^ ̄)フンッ
それでいいのだ!(意味不明・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.19 *Sat

まとめ買い

マジうまかよ~ 「うまか棒コーンポタージュ」30本まとめ買い!(*´艸`)
 大好きで、食べだしたら止まらない!
 ダイエット中ですが、何か?




COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.19 *Sat

B'z週間始まります

ゆうせんのアーティストセレクション WEEKLY
8/21よりチャンネルBF-8でB'z特集らしいです。

今月は浜省兄さん、倖田來未嬢、B'z、MISIA嬢と
かなり充実していますなぁ。
今週の倖田來未嬢、前から好きでしたが
昨日金スマの倖田來未物語を見て(遅っ)
ますます好きになりました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.19 *Sat

オムレツ♪

タマネギ投入! 何度か登場しているオムレツの製造過程です。
 タマネギ・にんじんのみじん切りとひき肉のコラボ。
 白とオレンジと茶の組み合わせが
 何とも愛おしいのです(´▽`)
 玉子で包まず、これだけが出てきても
 全然問題ないっす。


玉子巻いちゃうわよ♪ いよいよ最終工程。
 切って炒めて塩コショウで味付けして玉子で包む。
 たったこれだけの簡単な料理だけど
 このオムレツが大好きです。
 ちょっと右に寄せすぎたわね( ̄∀ ̄;)

 出来上がりをアップしないのがポイントです(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.18 *Fri

DS

難しい! DSの脳トレにはまっています。
 やっと「細菌撲滅」が追加されて、
 その為に、毎日せっせとトレーニングに励んでおります。
 やっぱり苦手な分野はいつまでたっても苦手で。
 日付計算なんて、年老いたばぁさんのように
 あへあへとなっております。

細菌撲滅のし過ぎで、首が筋肉痛・・(何で
ハンコデザインはもちろん「B'z」ですよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.17 *Thu

絶叫マスィン

ギャ~~~(T∀T) 分かり辛いですか?
 昨日のスペワーの続きです。
 絶叫マスィン「ZATURN」です。
 最大傾斜角89度ですよ?
 アフォか( ̄Д ̄)
 誰が乗るねん!
 たくさん乗ってましたわ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.16 *Wed

スペワー

スペースシャトル♪ スペースワールド、略してスペワーに行って来ました♪
 18時くらいから入場したので、人もそんなに多くなく、
 暑くもなく、老体にはいい感じっす。
 7~8年ぶりですかね、遊園地らしき所に来たのは。
 絶叫マスィンなんて、絶対に乗れません(´・ω・`)
 真っ暗闇の中を走るミニジェットコースターみたいなのが
 あるんだけど、昔はこれ大好きだったの。
それが今回乗ったらさぁ、気持ち悪くなっちゃって( ̄∀ ̄;)
全然怖くなかったのに、少々恐怖を感じたし( ̄∀ ̄;)
年取った証拠だわ。

夜は写真のスペースシャトルの前で花火イリュージョンがありました。
途中、火を噴きながらジェットコースターが走っていきました。
あれには驚いた!
(どうせなら花火あがってるところを撮れって?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.15 *Tue

DVD消化

たまっていたDVDを一気に消化。
ドラマにバラエティに、彼是8時間分ほど見たでしょうか。

最近、某占い師に興味がなくなりまして。
というより、番組に。
くりぃむと出ている方はまだ面白いんですが、
もひとつ、かしこまった方の番組が
料理とダメ出し以外面白くなくて。
飛ばしまくってダァーっと見ました。
料理のところだけ編集して、DVD-RWに保存です(笑)

見すぎで頭痛いです・・(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.14 *Mon

キス!!

浅見嬢とのキスシーンはなかったけど
予告で思いっきり美咲嬢とチューしてるやーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
あっか~ん。
あかんでぇぇぇぇ~~~~~(T_T)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.14 *Mon

キス!?

サプリ、見てます?
亀ちゃん好きだけど、美咲嬢の演技がどうも・・・。
浩市さん好きだけど、美咲嬢の演技がどうも・・・。

そんなこんなで、3話ほど溜めてて
お盆休み3日目、3話まとめて見ました!

てか!
今日の亀ちゃん、
予告によると浅見れいな嬢とキスしちゃいそうじゃん!?
いやだー!!
亀ちゃんのキスシーンはまだ見たくないっ!
そんな色っぽい横顔すなーっ!!
まだまだ可愛い亀ちゃんでいて欲しいものです・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.13 *Sun

愛情。

カーズ? マックで何とかのセットを食べたら貰えるらしい。
 母親が自分の孫の為にせっせと通い、集めたもの。
 全8種類。

 若者だらけの、あのせわしい店内で
 好きでもないバーガーを
 一人心細く、何度食べたのだろう。

ああでもない、こうでもないと写真を撮りながら
涙が出てきた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.12 *Sat

願いはかなわず・・

会社の飲み会。
お盆休み前ということで、あの部署もこの部署も飲み会。
もちろん、福やすの部署も飲み会だとさ。
福やすは駅前のビルの屋上でビアガーデン。
私は、商店街のおされな居酒屋。

例の友達の部署も飲み会で、しかもビアガーデンなんだって
いいなー、私もそっちに行きたいっ

そっちの部署からも誘われてたんだけど、重なっちゃって・・・。
私の為に開いてくれている飲み会だから
ドタキャンする訳にもいかず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら帰りの電車でバッタリ会っちゃった作戦しかないわね。
・・しかし何時に終わるかなんてわからない。
切ないのぉー。

諦め半分、期待半分。
終電に間に合うように、そっとカラオケ店から抜け出す。
駅のホームは、最終電車を待つ人たちで賑やかだ。
ホームの端から端まで歩く。
酔いを醒ますのと、福やすを探すのと。
残念ながら彼はいない。
電車は3分遅れていた。
後3分、あの階段から彼の白い靴が降りてきますように。

願いも虚しく、最終電車がホームへ入ってきた。
あぁ、会えなかった。
明日から9日間会えないのに

メールアドレス教えてよぉっ!!!

気が抜けて眠ってしまったらしく、
「お客さ~ん、終点ですよ~!」と
駅員さんに何度も肩を叩かれていました・・・・・・( ´_ゝ`)プッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.11 *Fri

何事!?

どうした吉川晃司!
ゴチに出るなんて。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.09 *Wed

きれいな空・・・

ピンク色じゃないやんけぇ
 に見えないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
 写真じゃ分かり辛い…。
 ホントは辺り一面、
 めちゃくちゃ綺麗な珊瑚色なのに...(T_T)
 携帯カメラでは、限界があるね。


今日も日射しは鋭く、歩くの嫌だなーと
へたりながら下駄箱への廊下を歩いていると、
福やすが作業服のまま工場に入ってきた。
予期せぬ偶然は、あまりにもあっけないのね。
私の前を歩いていた人が「どうしたーん?」と声をかけると
「現場に忘れ物をしまして・・(´∀`;)」とタタタタッと
私の横を走り去って行った。

もう17:40過ぎてるよ?
早く着替えなさいよ。
見てて待っててあげるから


はい、お風呂に入ってきます(*´д`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.08 *Tue

事故りますた。

今日はさんりんぼうなのか?
事故っちまいました(T∀T)
100%私が悪いと思われます・・・・州´ー`州 マターリ ←使うとこ違うだろ
出会い頭の衝突事故。
お互い怪我がなかったのが救いです。
はぁ・・・。
イナバ号で初めて事故っちゃったよ。
あ、追突されたことはあるけどね。

明日は会社を遅刻して、代車を取りに行きますです。


そうそう、午前中は会社で守衛のおっちゃんにめちゃんこ叱られました。
通用門のセキュリティロックを解除せずに扉を開けてしまったみたいで
おっちゃんが守衛室から自転車でピューっと飛んできました。
名札の顔写真と生顔を何度も見比べられ、
名前、部署を手帳に控えられ。
まるで警察の取調べを受けているみたいですよ。
取調べを受けたことがないから、これが取調べみたいかどうかは
わからないけど。

最近何やらたるんでいたようです。
夏休み間近、気を引き締めて頑張りマッスル。

福やすぅ!
今日は2度も会えて良かったわ♪
挨拶だけだったけど。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.07 *Mon

好きな人バトン

■Q.01:頭は良い方がイイ?
はい。
でも良すぎるのは勘弁・・。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
はい。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
はい。
料理は俺に任せてくれ!くらいの勢いで。

■Q.04:優しい人がイイ?
はい。

■Q.05:面白い人がイイ?
はい。

■Q.06:強い人がイイ?
何が?(・∀・)?

■Q.08金持ちがイイ?
はい。
ひけらかさないでね。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
さりげなくお洒落な人がイイ。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
はい。
休日の昼下がり、稲葉さんに鼻歌なんか歌われた日にゃ(〃▽〃)

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちもでよろしい。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
たまにはよろしくぅ。
  
■Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
それぞれに引っ張り引っ張られ。

■Q.14:レディーファーストはどう思う?
別に。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコかわいい人。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
吸わないで欲しいけど、別にOK。

■Q.17:お酒飲む人はOK?
暴れたりしなければOK。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
たまにならいいけど、目の色変わるとちょっと・・。

■Q.19:浮気は許せる?
許せない。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
外国人に興味はない。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
興味はない。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
激しいSも激しいMも勘弁しておくれやす。
普通がいいです。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメもゲームも知らないからなぁ。
子供の頃はライディーンと結婚したかった。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしましょ。

■Q.25:好きな人の職業は?
少し前までホワイトカラーが良かったけど、
今はブルーカラーもいい。
汗を流して働く男性、素敵♪

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
身長173cm以上 やせ型に目がいく。

■Q.27:髪型はロングとショートどっち?
清潔感があればどちらでも。
でもやっぱり短い方が好きだな。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
はい。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
電車男みたいなのは嫌ねぇ~。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人
はて?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.05 *Sat

花火大会

た~まや~☆ 筑後川花火大会に行ってきました。
 携帯ではなかなか綺麗に撮れませんが・・。
 18,000発、見事な早打ち大会でした。
 土手にござを敷いて、ゆったり。
 私の地元では、ビルの合間から見るのがやっとで
 風情とやらが全くないのです(´Д`;)
 全く遮る物もなく、こんなに綺麗な花火を見たのは
 小学生の頃の「まつり宮崎」以来です。(まだやってんの?)
 ぜひぜひ、色んな地域から見に来て欲しいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.05 *Sat

自分タイプ診断バトン

福やすに会えないため、ネタがないので
また樹の所から掻っ攫ってきた。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
どちらかと言えば文系。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
ケーキは1個食べきれない。
最近は和菓子好き。
辛すぎは苦手。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
一夜漬け専門だったので、中間・期末は良かったけど
学力テストは悪かった。

Q4.運動は得意?苦手?
中学まではめちゃくちゃ得意だったけど
高校に入って、急に跳び箱が跳べなくなった・・。

Q5.おしゃべりor無口?
かなりの無口。

Q6.S or M?
基本、Mだよね。

Q7.ボケorツッコミ?
ツッコミたくてウズウズ。
でも相手によるのだ。

Q8.歌は上手?音痴?
苦手。
声が出ない。
音域が狭い。

Q9.インドア派?アウトドア派?
超インドア。
そっとしといて・・(笑)

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
ズバリ、長女は後に取っておく。
〆は必ず好きなもので。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日に慌てふためくB型。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
意味がわからん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
