This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.07.30 *Sun

快晴!

福岡YAHOOドーム!
 ホテルの部屋からの福岡ドーム。

 でっかいです!




COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.29 *Sat

福岡ドーム到着

シーホーク めちゃくちゃ暑い!!
 暑すぎます!( ̄□ ̄;)!!

 今日はここに泊まります!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.28 *Fri

会話記念日。

ギャーギャーギャーq(T▽Tq)(pT▽T)p
今日、筋肉つきますねぶりにお話したわよん(人´∀`).☆.。.:*・
最近エレベーターで会わないし、
ちょっぴり避けられているのかと思ったのよ。

明日、明後日とB'zのライブに行く私。
月曜はゆっくりしようと有休をとったのさ。
だから今日は残業覚悟。
月末だから伝票処理を終わらせなきゃ。

第二事務所へ書類を取りに行く。
もう17:30だというのに、まだまだ終わりそうにないー・・。
急いで第一事務所に戻ろうと玄関を出ると、
いやーん、福やすもう帰ってるぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
それも、めっちゃくちゃトロトロ歩いてますねん。
何をどうやっても追い越しちゃう

気づかれないように歩調を合わせてコッソリ後ろを歩く。
でもどう頑張っても追いついてしまうんだなぁ。
どんだけノロノロ歩きますのん。

頑張ってゆっくり歩いたのに、
陽が傾いていたせいで、私の影に気づいた福やすが
くるっと振り向いた!
げっ!
仕方なく追い抜き態勢に入る。
お昼すれ違った時も思ったけど、髪の毛切ってる゜+。(・∀・)。+゜
しかも、茶髪になってりゅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵ぃ~

と思った次の瞬間、話しかけてました(笑)
「髪、茶色くなりました?」
げっ!何を言うとるんですか。
今は「引き」の状態でしょ。

だってぇー、我慢できないんだもん(´∀`;)
それに、どうせ一方的な会話ですよ(´・ω・`)ショボーン


ところが。


わかります?(笑)
こんなに茶色くなるはずじゃなかったんだけどなぁ・・



めっちゃかわいい
太陽に照らされた髪をかき上げながら照れ笑い
ライブ前ブルーもどこかへ飛んでいった。


「前は真っ黒だったですよね?」

「はい・・・・あぁ・・茶色いよなぁ・・・

「え~?いいじゃないですかぁ私、茶髪の福やっさんも好きです

「ありがとうございます ・・それじゃあ、お疲れ様です。」


飲み込んだ。
飲み込んじゃった。
勢いに任せて言っちゃえよ。


でも。


ヌン♪♪(〃 ̄Д ̄)八(  ̄Д ̄ )八( ̄Д ̄〃)♪♪ヌン
会話したぁ~会話したぁ~♪
残業がはかどるはかどる(笑)
でも、時々手が止まって、ニヤ~っとなってました(〃▽〃)

これだけの会話なのに、軽く一杯飲みに行ったような気分です(笑)
何て幸せ者なんでしょう・・。


明日は稲葉さんにメロメロになってきます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.27 *Thu

クリームソーダ

懐かし~♪ 今もまだ売ってるって知らなかった!
 美味しいよねぇ♪
 中のクリームが少なくなったと思うのは、
 気のせいですか?(笑)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.26 *Wed

バトン

樹のところから勝手に奪うつもりが、
やす男氏から回ってきた(笑)


【付き合うならどっち??】

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

→1。
好きではない人とは付き合えない。
自分の事を想ってくれる人からは、なぜか逃げたくなる・・。
だから幸せになれない(凹

【どっちに胸キュン??】
1.できる系年上女性(男性)がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下ちゃん(年下君)が雑踏で
  はぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

→2.
正直、どっちも胸キュンさ(笑)
でもやっぱり、年下に守られるとグッと来るw
1は稲葉さんなら尚、アリだね。
 
【理想のデートコース、東京周辺で☆☆】

→東京はわからんばい(笑)
はとバスツアーで充分です(´Д`)

【なんと二人の女(男)から求愛される!
 自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww】

→もちろんB'zの二人!
と言いたいが、
稲葉さんと福山ましゃはるで。
はっきりスケベとむっつりスケベを楽しみたい(笑)
阿部ちゃんも捨てがたい。

【一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは??】

→あんまりそういうことでの理想ってないかも。
プレゼントは、誰からのどんなものでも一生の思い出♪

【彼女(彼氏)と大喧嘩!最高の仲直り法は??】

→自分が悪かったら素直に謝る!
あとは甘える。

【つい目がいってしまう男性(女性)の仕草は??】
 
→ネクタイを締める仕草
そして、ネクタイを緩める仕草(〃▽〃)

【どっちのお願いなら聞く??】

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが私(俺)は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

→1.
坊主は無理やけど。

【バトン回したい人は??】
→恋をしているそこのアナタ!
持って行きなさい(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.25 *Tue

誰がストーカー?

毎朝リフレッシュルームでダ・ヴィンチ・コードを読みながら
福やすが通るのを待つのが日課です。
ついにストーカー?

だってぇ。
会えないんだもん。
一日一福やす、したいやん。

昨日のお昼会った時に、福やすは靴を手にしていたんだけど。
それが、私とおそろい・・・同じブランドのバスケットシューズ
色もおんなじ♪
でも、言えませんでした。
「私と同じ靴ですぅ☆」って。

ちゃっかりシューズBOXの場所は確認致しました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
名前も何にも書いていない所です。
そりゃ、探しても見つからないわね。
学生ならここにラヴレターを入れちゃったり( ´艸`)ムププ

でも今日は福やすに会えなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リフレッシュルームから見下ろす福やす以外で。
今日の占い、片思いの相手に積極的に話しかけて!だったのに(ノД`)


余談が長い!
違う。
今日はこんな話をしたかったのではないのだ。
福やすとの仲を今後取り持ってくれるかもしれない、
私の先輩(=福やすの同級生:ニッスィー)が、ストーカー化している・・かも。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.24 *Mon

懲りないヤツ。

今朝モーニングコールをしてしまった・・。
ここは素直にならなきゃと、昨日はごめんなさいと謝った。
彼も、「俺の方こそごめん」と。
結局また、土曜の真相はわからないまま、である。

*****************************
最近福やすに会えない。
私もわざと会わないようにしている節がある。
今は、「引き」の状態。
今日のお昼も福やすはいなかった。
最近は外に食べに行くことが多いらしい。

しこたま雑談をして化粧直し。
毎週月曜は、私が所属するグループが掃除当番。
ラジオ体操が始まる前に、事務所に戻らなくては。

お先に~とトイレを出て、下駄箱へ向かう。
人が一人やっと通れるくらいの、下駄箱と下駄箱の間を抜ける。
その先に人影が。
私が出るまでその人は靴を入れることが出来ないため、
待っていてくれた。
うちの会社、節電の為昼休みは消灯している。
おまけに雨で、玄関は真っ暗。
「すみませ~ん」と足早に通り抜けると、
その人影は福やすだった゜+。(・∀・)。+゜

「いや~ん、久しぶりっ

と、心の中で言いながら、福やすの脇を通り過ぎる。
心臓、半分出かかった。
大殺界最終日も、いい事あるじゃない。
凹んでいた気持ちも、あっという間に吹っ飛んだ。

後は、この気持ちを伝えられたらいいのに。

「凹んでたけど、福やっさんの顔を見て元気になりました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.24 *Mon

大殺界中日

私は何をやっているんだろう。

土曜のお昼、彼から家に着信があった。
朝から美容院に行っていて、夕方まで買い物をしていたので
夜、彼の家に電話した。
出ない。
1時間くらいしてもう一度かけてみた。
出ない。
さらに1時間後、テレビ電話にかける。
出ない。

もう寝てしまったのか、お風呂に入っているのか。
まぁいいや。明日かけてみよう。

今日お昼かけてみた。
出ない。

いつもなら、携帯の着信を見て、昨日は寝てたと朝電話してくる。
お風呂に入っていたのなら、あがった時点で必ずかけてくる。
それが、お昼になってもかけてこず、しかも留守だ。
昨日、彼は家に帰っていない。
・・・いや、確かではないけれど。

夕方食事に出掛ける前にもう一度電話をかけたけど出なかった。
帰って着信を確認すると、私が出掛けた15分後に着信が。
すぐにかけた。
また、出ない。
何なんだ、このタイミングの悪さは。

で、さっき。
かかってきた。
いきなり言い訳がましい。
俺たちタイミング悪いね。
おぉ、私も思ったわぃ。
イライラしていた私は、昨日どこで何をしていたのかと問う。
ビデオ借りに行っとったの。
何で電話に出らんの。
気づかんかった。
何でかけてこんの。
・・ここは重要な答えなのに、何と言っていたかさっぱり覚えていない。
何て言ってたっけ。

私は、自分の事を棚にあげて
浮気したら別れるからねと言った。
彼はいつもと違う反応だった。

男はこういうの面倒臭いんよね・・

ポツリと呟くように言った。
はぁ?開き直るのか。
いや・・・私も何言ってるの?
彼を責められる立場ではないでしょうが。
でも、私が他の人を好きになってしまったのは、
彼がしっかりと私を捉まえていないからだと、
とんでもない言い訳が頭の中でぐるぐるわまる。

本当にビデオを借りに行っていただけかもしれない。
ちゃんと彼の話を聞かず、浮気だと決めつけ、
別れのきっかけをつくりたかったのか・・・・・・。
違う、必死に弁解して欲しかった。
私の心の隅っこにいる、他の人を追い払うことができるくらい
安心させて欲しかった。

私は自分勝手だ。
新しい恋にときめきながらも、
自分が裏切られるのが許せなくて、彼に八つ当たりしている。
サイテーな女だ。

訳あって途中で切った電話も、未だにかかってこない。
そして、私は、明日のモーニングコールをしない。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.23 *Sun

あと1週間

福岡ライブまで後1週間。
いつもの、ダークブルーな1週間です。
何でなんでしょう?
ライブの2週間くらい前から、かなりブルーになるんですよね。
準備が面倒だとか、席が悪いんじゃないかとか、
めっちゃ並ぶんだろうなとか、暑いんかなとか。
しかも今回は「Treasure Land」という、慣れないイベントまである。

みんな、セットリストとか見てから参加なのですかね?
いつもは我慢できずに見ちゃうんだけど
今回はそんな気力さえなく・・。

とにかく、今はめちゃくちゃブルーです・・。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.12 *Wed

空は清々しいけれど。

同じ空見てる? 久々に晴れました。
 紫外線がビンビン肌に突き刺さって、シミ爆弾爆発寸前。
 私が帰る15分程前に、福やすは帰っていきました。
 終業時間17:30なのに、17:30には着替え終わっていました。
 いいなぁ、現場の人はそういう事が出来て。

何も始まらないで今日が終り
カラスは歌いながら森へ帰って・・・はいないけど
自分がイヤで眠れない
こんなこと何べんくりかえすの?って感じです。

稲葉さんの歌詞の平仮名の使い方がイマイチわかりません。
漢字を使ってないこと、多いよね?
どんな基準なんだろー。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.12 *Wed

どうすりゃいいの?

何かと理由をつけて
友達と二人きりになるのを避けてしまっています( ̄∀ ̄;)
もう、この気持ちを止めることなんて出来なくなってしまった訳で。
友達にそのことを伝えるべきなのか。
・・先に言ったもん勝ちってとこ、あるよね。
そう思うと、言えなかったりする。
言わずにコソコソ行動している自分も、嫌だったりする。

彼女が本気かどうかはわからないけど。
言っちゃった方が楽になるような。
言っちゃったら身動き取れなくなるような。
計算しないB型のはずが、思いっきり計算してませんか?(苦笑)

昨日は昨日で、欲を出してしまったばかりに
チャンスを逃しちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。
バカバカ。
だって2階にいるなんて思わなかったんだよぅ。
3階専門じゃなかったのかぃ?
逃げた、みたいになっちゃった( ノД`)

はぁー・・・・・・
恋って、こんなに体力&神経使ったっけ!?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.11 *Tue

また地震。

夜中3時過ぎ、また地震で目が覚めた。
今回のは震度2。
今までの私は、震度3でも起きなかったのになぁ。
熟睡できていないのかしら・・。

3時過ぎなのに起きる時間と間違えて
顔を洗いに行きそうになりました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.10 *Mon

福岡ドームチケット

イエローじゃん♪ついに届きましたよ。
B'z LIVE-GYM 福岡ドームのチケットが。
しばらく封を開けることができませんでした・・。
だって・・後ろの席だったらイヤだもん。

楽屋招待券が入っているような重量感もないし(笑)

えいっ!と開けて恐る恐る見ると・・・・・・


スタンドでした ○| ̄|_・・・・・・・・・・・・
「1列」だから、許すか・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.09 *Sun

子株

こんにちわ☆ 別の鉢も子株がひょっこり顔を出しました♪






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.07 *Fri

小さなことからコツコツと。

今日も『EV乗り合わせ作戦』成功しますた。

「いつもこれ運んでるんですか?」
「はい・・・・・・・・いつも・・・(凹笑)」

あら、失礼なこと言ったかしら。
台車で運んでるばっかりなの?的なニュアンスにとられちゃったかしら。
福やす、笑いながら凹んでたよ(笑)

「で、一人で抱えて降ろすんですか?」
「そう・・」
「じゃあ、がっちり筋肉つきますね♪」
「いやいやいや(笑)」

相変わらず一方的な会話ですが(汗)
台車を押す後姿を、廊下20メートルくらいでしょうか。
舐めるように見ながら歩きました。
「いやいやいや・・」なんて言ってますが、
制服の上からでもわかる丁度いい具合の筋肉の盛り上がり。
お尻もめちゃくちゃ小さいです。どこ見とんねん!
背はあんまり高くないんだけどね。

そのうち、妄想で服脱がしちゃいますから(笑)

EVの中での約10秒間、一体どんな話をすればいいんでしょうかねぇ?
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.07 *Fri

めざまし占い

友達→1位 片想いの相手に急接近!
イナバマン→10位 強力な恋のライバル出現!
ダー→12位 大切な人に裏切られて大ショック!

♪なんか こわい
どうすりゃいいのー

福やす→もちろん不明(T∀T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.06 *Thu

さらに凹む。

先輩に聞いてみた。

あの人名前なんていうんですか?

すんなり教えてくれた。
私に話しかけられたことは、何も言ってなかったそう(凹)
それよりコンビニでこけてしまった事が
かなりの衝撃だったらしい。

今日会ったとき、怪我しませんでしたか?
って言えば良かったすね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりあの人形の力は絶大で、何かと彼に引き合わせてくれます。

終業のチャイムがなる頃、第二事務所に書類を届けに行くと
男子ロッカーのドアがすごい勢いで開いた。
ビクッと驚くと、めちゃくちゃ笑顔の福やす。
福やすも驚いたのか、「お疲れ様です♪」と軽快なトーン。
ブラック×イエローのラグランTが、めちゃ可愛いです(〃▽〃)

もう帰っちゃうのかぁ~と、書類を届けて玄関へ。
(近道で外から来た)
すると、まだ福やすが靴を履いている。
遅っ!!
でもラッキー♪♪

その後は会話もなく福やすの後ろを歩いて第一事務所へ。
それにしても歩くの遅っ!!
追い越す勇気もなく、ストーカーのようにピッタリと後ろを歩く(笑)
イナバマン、話しかけな!
そこから色々膨らむやん。

「帰るの早いですね」
「電車ですか?バスですか?」
「家、近いんですか?」
「あと10分待ってもらったら、車で送りますよ」
「ついでに一緒にお食事でもいかがですか?」


と、そこまではいかなくても絶好のチャンスやん。
もったいなー。


妄想では、すでにドライブしてますが、何か?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.06 *Thu

初印刷

よい感じ?お金がなくてアルバムを買えないお友達のために
初めてCD-Rに印刷してみました。
カレンダーの画像を拝借して。

今のプリンターはすごいね。
やってて楽しかったです。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.05 *Wed

ひたすら凹む。

今日も福やすは先輩と出勤してきた。
昨日私から話しかけられたことを先輩に話しただろうか。

始業時間になりコピーをとっていると、
先輩が自慢げな顔で近づいてきた。
ビクビクしながら「おはようございます」と挨拶。

先輩、おっきな声で
あいつ、昨日コケたらしいよ。
雨降り出したけ、コンビニに入ろうとしたら滑ったってさ。


・・・誰がですか?

ヤツよ。


先輩は、未だに福やすの名前を教えてくれない。
実はもう随分前から知っているんだけど、
先輩は私が名前を知らないと思っている。
そういうところ、小出しにしてくる(笑)

先輩には昨日の出来事を話したんだけど、
福やすがその事を先輩に話したかどうかは教えてくれなかった。
福やすがその事について何にも触れていなかったら、
それはちょっと寂しいわけで。


今日のAM便で、また自販機の前にいる福やすの後ろを通り過ぎたんだけど、
挨拶も出来ず逃げるように立ち去ってしまった。
お昼も、部屋に入った瞬間必ず福やすの目を見て
自分の席に着くようにしていたんだけど、
顔を向けることも出来ずそそくさと逃げてしまった。

昨日とは、違った意味で凹み気味のイナバマンです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.04 *Tue

君たちのおかげ?

20060705011240あるテレビ番組で紹介された、願いを叶えてくれる人形。
手足の結び方によってそれぞれの願いを叶えてくれるらしい。
私はもちろん、恋愛運。
この子たちのおかげかどうかは分からないけど、
今日はイナバマン、思い切った!


今朝のめざましテレビの占いで、てんびん座が1位。
しかも「気になる人に積極的に話しかけて」とさ。
そんな事言ったって、話すチャンスないしぃ~とふてくされて会社へ。

ドキドキの第二事務所AM便。
事務所のドアを開けると、コーヒーを買い終わった福やすの後姿。
声かけるチャンス、ナッスィングやん。
後姿ということは、気付いてももらえないやん。

凹んでいると、喫煙室に入る時こちらを振り向いてくれた゜+。(・∀・)。+゜
よか。気付いてくれただけで。

ワクワクの第二事務所PM便。
事務所のドアを開けると、十数メートル先に福やす発見!!
台車を押している。
ということは、エレベーター行き。
いやん、またエレベーターで二人きり

私、話しかけちゃったよ。
「いつも何を運んでるんですか?」
ぶわぁはははははっ!
知ってるくせにぃ~。
福やす、ゆっくりと説明するように
「レジ○ト・・・」と答えてくれた。
私も知っているだけに、それ以上話を膨らませることが出来ず
一瞬無言に。

テンパったイナバマン、何を言い出すかと思えば。
「○○さんと同級生らしいですね」

( ̄∀ ̄;)
しもたー!!
先輩(でも年下)の名前をなぜそこで出すかなぁー!
違うやろ。
もっと、こう・・・他に言うことあったよなー。
かなり落ち込み・・・。

福やすは笑ってくれたけど。
帰りの廊下は一人反省会です。


もひとつ、凹む要素がありまして。

福やすをかっこいいと言っている友達がいるんだけど。
福やすが廊下に出るドアを開けると、彼女がいた。
そして福やすの少し後ろを歩いていた私に気付いた。
福やすはドアを閉めて行ってしまった。

彼女は私を引き止めて「チョコレート食べる?」と言った。
えらく突拍子もないセリフだなと。
私の勘違いかも知れないけれど、無理矢理引き止めたように感じた。

彼女は15時半頃いつも、休憩しようと誘ってくる。
その「チョコレート食べる?」は、もちろん、休憩しようの言葉だと思った。
でも月初でバタバタしていて休憩する時間がない。
「月報作らんといけんけ。」と断りドアを開けようとすると、
彼女は声をかすかに荒げて
「休憩じゃなくてチョコレートいらんかねっち言いよるんよ!」と言った。
目が点になった。
気のせいか?
でも、トイレに行く途中の彼女が
チョコレートをくれようとするのはおかしくない?
しかも苛立った声だ。

もう、どうすればいいんだー!

心の中がぐちゃぐちゃどろどろになっている。
あれ?今日はいい日じゃなかったっけ。
ま、お話できたのはすごい事だよね♪

最終目標は写メ、ですから。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.03 *Mon

運気上昇?

最近福やすに会えない日が多かったんだけど、
今日は4回も目撃した。

私が福やすに会えるチャンスは、運が良くて一日に3回。
私が働くのは第一事務所。
福やすが働くのは第二事務所。
午前と午後1回ずつ第二事務所に書類を持って行かなければならない。
それが、福やすが喫煙室に行く時間帯と同じ。
そして、お昼休み。

あの人、染五郎氏(=やす男氏)に似てかっこいいなぁ♪と
軽く思っていた頃は毎日のように会っていたような
気がするんだけど。
恋した途端、なかなかタイミングが合わなくなってしまった。

そう、恋したきっかけはこうだ。
(樹にしかわからんかぁ?笑)

最近この人良く見かけるなぁ。
   ↓
染五郎氏に似とらん?
   ↓
染五郎氏と言えば、やす男氏でしょ。
   ↓
ってことは、この人やす男氏に似てるんだ。
   ↓
写メ撮って樹に送りたいなぁ。
   ↓
やす男氏の写メ送って~。確認だ。
   ↓
やす男氏、おっとこ前やねぇ~。
   ↓
ん?福やすもなかなかかっこよかねぇ~。
   ↓
壁|ωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)☆LOVE☆


こんな具合やね。
話が逸れたけど。

そんな何秒かのタイミングで、会えたり会えなかったり。
恋する34歳も、くだらないことで喜んだり落ち込んだりしております。

今日はね、自販機の前で笑っている福やすの後ろを通り過ぎるとき、
軽く頭を下げてくれたの。
午後の便では、エレベーターで入れ違いだったの。

こんな細かい恋の日記、いつぶりやろ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
