This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.06.28 *Wed

すれ違い。

今日もエレベーターで福やすに遭遇。
でも2階で待っていた私の行き先は1階。
1階から上がってきた福やすの行き先は3階。

××× ××× ××× ××× ×××

エレベーターは1階から上がってきた。
「2F」の文字がオレンジ色に光る。
彼が乗っていますように・・。
淡い期待を胸に、扉が開くのを待つ。

願いも虚しく、箱の中から出てきたのは
最近入社してきたばかりの関取くん。
かなりの巨漢だ。
おまけに、臭い。

チッと心の中で舌打ちしてエレベーターに乗り込もうとした瞬間、
巨漢の陰に隠れていたもう一人の存在を確認した。
お互い「あっ・・・」と小さな声が漏れる。

福やすだ。

あまりの巨漢に圧倒されたのか、福やすは一番奥の壁に
ピタッとはりついて、開閉ボタンを押せない。
私は固まってしまって動けない。
扉は無情にもゆっくりと閉まっていく。

その時、
「上?」と言いながら親指を上に立てる福やすの姿が
扉の奥へ消えていった。
私はまだ動けず、固く閉ざされた扉に向かって
「下です・・・。」
と答えるのが精一杯だった。

××× ××× ××× ××× ×××

4秒くらいの出来事。
顔を見ることが出来て良かった。
でも気付かぬフリでずうずうしく乗り込めば良かった(笑)
何日か前に、下に行くつもりで、タイミング良く来たエレベーターに乗ると、
そのまま3階に行ってしまったことがあった。
もしや福やすが!?と思ったけど、違う人で。
その人も驚いていて、「間違えて乗ってしまいました・・」と言うと
お互い大爆笑。
そんなハプニングでもおかしくなかったねぇ、今のは(笑)

彼に近付くのは、まだまだ難しいみたいです・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.27 *Tue

MONSTER

ピンクじゃん♪B'zのニューアルバム「MONSTER」買いましたが。
プレミアムライブが当たるかもしれない
幸運のカギを握る桃色のハガキは…。
まだ手放せません。

いつもなら即ポストに投函するところですが、
今回はどうしても行きたい!
念を込めて、今だ!という時に旅立たせます。
どーか当たりますように!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.26 *Mon

観覧車

ラブラブな空間♪

 帰宅途中の道路から。

 乗りたいっ!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.24 *Sat

ALL-OUT ATTACK

今日から1週間、ゆうせんA-26で
「ALL-OUT ATTACK」が推薦曲として
放送されるようです。

久々にゆうせんでも聴こうと電源を入れたら
いきなり「ALL-OUT ATTACK」が流れたので
びっくりしました。

11:55あたりから、2時間おきに流れます。


「SPLASH!」は14位。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.22 *Thu

ザーザー

  今日はひどい雨です。

ビュンビュン~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.20 *Tue

友情出演:電柱♪
 雲ひとつない空は

 ちょっと淋しい。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.17 *Sat

mixiトップページバトン

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

   イナバマン/HPのHN

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

   コウちゃん♪

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに
   紹介してください。アドレス付きで。

   ※アドレスは載せませぬ。
   ■博多華丸・大吉
    ⇒コンバット満、おたこプーも大好きよ♪TV出演情報など。
   ■今日もパスタ好き♪
    ⇒パスタ大好きな人たちがレシピを紹介したり。
   ■THE WINDS OF GOD
    ⇒WINDS~に感動した人たちのコミュ場。
   ■【B’z】いなば化粧品店に行こう
    ⇒そうだ、イナケショへ行こう♪
   ■ア゛ァーーーーー???
    ⇒松ちゃん大好き♪
   ■浜ちゃんと!
    ⇒浜ちゃん大好き♪
   ■B型の人が好き
    ⇒まんまさ(ーДー)b
   ■おーい!ドラえもん
    ⇒ドラえもんが好きな人集まれー!です。
   ■福山雅治
    ⇒ましゃはる氏にメロリンQな人集まれー!です。

    あれか?
    私はかなりのミーハーか?
    否定は出来んが、コミュをまだ探せてないだけです。
    近いうちに、自分探しの旅に出ますからぁー(ノД`)

【4】トップにいる9人様にバトンを回します。

   回っていない私のマイミク様、よろしくです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.16 *Fri

「MONSTER」全曲視聴&PV追加

B'z PARTYにて「MONSTER」の全曲視聴が可能となった。
また、PVも追加された。

タイトルから色んな想像をしていたけど
ピッタリくるものがないなぁ。
あれぇ?これ、バラードじゃないんだぁ・・とか。
これ、こういうノリなんだぁ・・とか。

「MONSTER」ちょっとヤバイね。
かっこいい。
これ、全曲PVフルで欲しいっす。

欲を言えば、「Sanctuary」みたいな
胸がねじれるような曲がひとつ欲しかったなぁ。
全部通して聴いてないから、今は何とも言えないけど。

6/27が待ち遠しいっすね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.16 *Fri

かっちょいい

福やすがおった!!

やっぱり当てにならん情報やった(笑)

横顔しか見てないけど、
微かにウェーブした髪がかっちょいい♪

いっきにテンション高くなりました♪
あと1時間、頑張るじょー!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.16 *Fri

かったるい

何やろ、このテンションサゲサゲな感じ

昨日ね、福やすに全然会えなかったの。
で、今日はね、ネームプレートが黄色いの。

休みかよっ!

部署も事務所も違うから、どんな仕事をしているかもわからないし
行動なんて全くわからない。

でも、やっぱり知りたいから色々探る訳ですよ。

それでこの前偶然、このネームプレートの在処を見つけたのだ!
…と、喜んだのも束の間。
このプレート、本人がひっくり返してるか確認取れてなーい!
下駄箱やロッカーは、私と違う棟にあると見た。
ということは、わざわざプレートをひっくり返しに来るとは考えられず。
朝も帰りも、バッタリ会うチャンスは全くないとです。

誰かが代理でひっくり返しているということは
代理が来た時にひっくり返して、
代理が帰る時にひっくり返してるということになる。
(ひっくり返してを何回言えば気が済むねん)
つまりは、その情報はあまり当てにならんということだ!!

何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきました(´Д`;)
とにかく今日は、かなりテンションが低いということです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.15 *Thu

「MONSTER」プロモ&CMオンエア開始

明日6/16、朝の民放各TV局ワイドショー番組内で
「MONSTER」のプロモがオンエアされるそうだ。

軽部さん、詳しく頼むよっ!

それから
6/17「JAPAN COUNTDOWN」& 「CDTV」内で
「MONSTER」のTVCMがオンエアされるそうだ。

今回は何パターンかな。
CORはすごい種類のCMだったよね。

明日から要チェックだすな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.15 *Thu

鱗雲

うろこ~♪ 会社帰り、空一面のうろこ雲。

 モコモコしてて可愛い(*´艸`)

 子供の頃、雲に乗れるってホントに思ってた。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.14 *Wed

結婚したいアーティスト TOP5

TSUTAYAのランキング
「結婚したいアーティストTOP5」

理想の花婿 TOP5

1位 福山雅治(60票)

2位 稲葉浩志(33票)
【理由】
ルックス・歌唱力・財力・英語ペラペラ・教員免許持ち・・・
文句なし☆(妻子持ちを除く)

3位 Gackt(29票)
4位 hyde(26票)
5位 桜井和寿(22票)


票は低いけど、2位ってのはすごいんじゃない?
でも、「結婚」で稲葉さんが出てくるとは思わなかったなぁ。

福山雅治氏、強いなぁ。


理想の花嫁 TOP5

1位 大塚愛(44票)
2位 持田香織(18票)
2位 木村カエラ(18票)
4位 YUKI(17票)
5位 BoA(15票)

こんな感じでした。

以上!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.13 *Tue

アンパンマン

甥っ子が来たので会社を休んだ。
おばばかでしょ( ̄m ̄*)

甥っ子、もうすぐ誕生日。
何が欲しいの?と聞くと
「アンパンマンのコロコロとアンパンマンのインターネット~!」

何じゃ、そりゃ。
てか、3歳にもならんガキんちょが、
なんで「インターネット」っつー言葉を知ってますの。

ま、子供の言うことだ。
当てにならんということで、甥っ子を連れて
トイザらスへ。

とりあえず、アンパンマンのコーナーに行く。
しかし、めちゃくちゃ色んなおもちゃがあって
さっぱりわからん。
「ど~れ?」と聞くと、
一目散に走り出した。

「これ!これよ~♪」と指したおもちゃを見ると。

『アンパンマンのコロロンドライブ』

すげー!
コロコロとコロロン、ちょっと惜しいけど
シリーズであるよ。

即、レジへ持って行きお買い上げ、チーン。

インターネットは、テレビに繋いでアンパンマンのキャラクターと
ゲームをしたり勉強したりするやつらしいです。



その後、食事するのにおもちゃが邪魔だから
車に置いてくるね、と言うと
「ダメ~!!」と怒られました(笑)
すごく気に入ってくれたようで、
家に着くとすぐに開けて遊んでくれました。

途中、言う事を聞かない甥っ子に
「おりこうにしないと、コロコロが一人いなくなっちゃうよ」と言うと、
「ごめんなさい」と大人しくなるのが可愛かった。
しばらくその様子を見て遊びました・・(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.12 *Mon

地震だぁ!

地震だ、地震だぁー!!

眠っていたら、少し揺れを感じて
目が覚めた。

最近、大地震の夢を頻繁に見ているから
神経過敏になっているのかしら。

ニュースを見ると、大分県中部が震源地らしい。
大分県佐伯市・広島呉市などで震度5弱を観測。
私の住んでいるところは震度3だ。

地震、怖いよ~。
雷より怖いよ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.11 *Sun

麻世の願望

行列のできる法律相談所で
島田紳助氏が、川麻世氏に
「生まれ変わったら何になりたい?」
と聞いた。

フミヤ氏も出演していたから気を使ったのか、
「ミュージシャンがいいです」

紳:おぉ~、例えば!?

「フミヤさんとか・・B'zとか」

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.11 *Sun

カミナリ

雷がなっている
だんだん近づいてくる。

さっき、医龍を見た。
稲光を浴びる霧島氏を見て、
雷ってこんなに光るかなぁって思った。
久々に雷の唸りを聞きたいなぁって思った。

そしたら鳴ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

明るい時間の雷を聞くと、
子供の頃、外で遊べなくて早く雷さん通り過ぎないかなぁーと
ずーっと窓の外を眺めていた寂しい気持ちを思い出すんだよね。

しばらく窓の外を見てみた。
稲妻となかなか目が合わない。
ただ、視界の中に入るだけ。

子供の頃は良く稲妻と目が合っていたなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.10 *Sat

MONSTER広告

シンプルすぎまっせ~

何か違う、この広告。

文字だらけじゃん。
そんなのやだやだ。
ちゃんと二人の写真使おうよぉ。

そういや、SPLASH!も二人の写真はなかったな。

中身はドスンとかっこいい二人の写真を期待しております♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.10 *Sat

Treasure Land

Treasure Landのチケットが届いた。

あと一ヵ月半。
何だか楽しみだなぁ

SECRETブース、どんなことが体験出来るんだろう。

ただ、時間ちょっと失敗したかなと後悔
あんまりゆっくり見れない気がしてきた・・。
混雑するだろうしなぁ。

ま、その時に考えればいっか!
チケット、忘れないようにしないとね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.09 *Fri

Mステ♪

B'z週間の締めくくりはMステ。

今日もかなり素敵でした
あの、歌っている時のニヤニヤがたまらん興奮します

しかし相変わらず歌うまいねー
と感心していたら、

間違っちゃいましたねぇ、歌詞を思いっきり(≧ε≦)

何言うてるか全然わかりませんでしたが
最後に「もっと奥でつながりたい~」で間違いに気付いて、
次、明らかに「レロレロレロ~」ってごまかしましたよね(笑)

もう、稲葉さんったら可愛いんだから!
その後フツーに歌い続けてましたからね
めっちゃ面白かった

生は緊張するのかねぇ。

いや~、それにしても色っぽい
どうにかつながれないもんかね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.09 *Fri

スター

怖いくらい真っ青ねぇ
 今日の雲。

 まわりを縁取ると、星みたい。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.08 *Thu

プリン・ス

おっちゃん・・・

なぜか地方でしか放送されないプリン・ス。
東京プリンの二人がナビゲート。

最新PVを紹介する番組だ。

昨日、SPLASH!のPVが紹介されたのだが、
右プリンがショックだと言うておった。

B'zが限定盤含めて4種類も発売したのが
とてもショックだと。
昔はそんなんじゃなかったと。
ついにB'zが・・・・・・・・・と。

左プリンが、
レコード会社の事情とかあんの?
売上足りひんとか。
と言っていたが
ファンはそれなりに複雑な気持ちである。

売上目的の為ではないと願いたいが
ここはひとつ、
コレクションが増えたという
喜びをかみしめるとしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.07 *Wed

これも進展?

お友達、のところのBBSでは
一人で勝手に盛り上がってたのですが。

イナバマン、只今恋をしております

同じ会社のクールな男子。
イケメンかどうかは、
もう盲目になっているのでわかならい(笑)

彼の名は「福やす」(仮名)

運が良ければ、一日に一回遭遇。
そういうキビシイ状況であります。
タイミング計って会えるようにしてるけど。

すれ違ってもあんまり挨拶してくれないんだよね。
目も合わせてくれない。
そこがまた謎めいてて素敵なんだけど(痛・・

それが今日!
降りてくるエレベーターを待ってたら
福やすが乗ってた

エレベーターで二人きりになるのは2度目ニャ
また挨拶もしてくれないんでしょ
いいもん、同じ空間にいられるだけで。

寂しいキモチでエレベーターに乗ると
後ろでブツブツ声が聞こえる。
福やすが何か喋ってる。

あれ?他にも誰か乗ってたっけ?
それともケータイでお話中?

よーく耳を澄ますと
「アイタタタタタタタ・・・アイタタタ・・・・・」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.06 *Tue

SPLASH!初回特典DVD

買いました~
DVD見ました~

ライブはやっぱり最高ですぅ~


あの感動が今ここによみがえる!!


愛のバクダンの時の稲葉さん、
素敵な表情してました~笑顔がたまらんですね。風船より稲葉さん映せ!

Feverの時の稲葉さん、
いい指遣いですぅ~肝心なところ、ライトが邪魔やったけど。
「B'zのLIVE-GYMにようこそぉぉぉ!!!」もいいですね本物のライブDVDさっさと出せよ!

パルスの時の稲葉さん、
・・・・・素敵でした~一番最初に見たせいか、あんまり印象にない・・



MVPは、LADY NAVIGATIONを思い出しますね
まずは、メロディを覚えねば、ですな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.05 *Mon

ちょいワル稲葉さん

POP JAM DX.
見ましたか?

何でB'zは、ドリカムとかDef Techみたいに
盛り沢山な内容じゃないのよぅ(ノД`)
全然B'z特集ちゃうやん!


でも、稲葉さんめちゃくちゃかっこえぇ~!!
何じゃ、あの色気は!!!

ウェーブ稲葉さん、やっぱり素敵ねぇ
「ARIGATO」とか「OCEAN」の頃って、
何だか落ち着いちゃって
キケンな香りがあんまりしなかったけど。



また悪そんぼな稲葉さんになってた



愛人囲ってそうな ちょっぴりワルな稲葉さんが

大好きだぁーーー!!!!


今日は衣装も良かったですね
一段と太くなった腕がセクシーでした



で、歌詞はまたちょっとヤバイですかね?
どーなんですかね?

早くライブで聴きたいっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.05 *Mon

SPLASH!やっと予約しますた

ついに「SPLASH!」を予約しました。

特典つき、3枚とも・・・。

今年は・・・・・・・今年もB'z破産です


SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)   SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)   SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.04 *Sun

巻選手

最近話題の巻選手

動いてる巻選手って

稲葉さんに似ていません?

走ってると、超かっこいいんですけどー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
