This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.05.31 *Wed

B'z Treasure Land 抽選結果

今日は「B'z Treasure Land」の
抽選結果発表の日でございます。

すっかり忘れてたけど・・。

7/30(日)福岡・箱崎宮グラウンド内 13:30~

に当選しました。

楽しみです。

*******

そういえば、今日は大阪で
ラジオの公開収録があったのではないですか!?
B'zの二人、見れたんかなぁ。
いいなぁ、ライブステージ以外の場所で見れて。

出待ちで一度だけ見たけど
一瞬やったしなぁ。


明日も大阪で・・・

!!

明日は公開生放送じゃないですか!
行きたい~
聴きたい~

大阪の街でB'zの二人を見かけたら
変な踊りをしていないか、要チェックです。

*******

「MONSTER」のジャケットが発表になりましたが
・・・あれ、どうなん?
懐かしい感じ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.30 *Tue

6月カレンダー

イナバマン、こっちへおいで・・ いやん。
 そんなに見つめないで。

 一足お先に6月のカレンダーにかえました。
 ヒョウ柄が何となくおばちゃんぽいけど。
 ま、いいか。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.29 *Mon

稲夢

久々に稲葉さんの夢を見た。
内容はあやふやなんだけど。

立体駐車場に停めた車を出してもらおうと、
係員のおっちゃんに番号札を渡し、
列にならんだ。
10人くらい並んでいる。
こりゃしばらくかかるなぁー。

先頭5人は、駐車場の操作盤の前に、
それ以降の人たちは、出庫スペースを挟んで向かい側に
並ばされた。

突然、駐車場内にB'zの「Easy Come,Easy Go!」が流れた。
それと同時に、先頭5人が頭の上で手をゆらゆらさせながら
踊り始めた!

5人とも、茶色い紙袋に目の部分の穴を2つ開け
頭からかぶっている・・・。


・・・・・・!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.28 *Sun

パキラッタをよろしく

樹とmasamiちゃんのところで
ナンスィと平次と遊んでたら
自分も生みたくなった(笑)

で、イナバマンとこでパキラッタ誕生です。

訳わからんことばっかり言いますが
悪気はないので、可愛がってあげてください。

どうしても『O次郎』に見えて、
名前を悩んでいたところ、
部屋に飾ってあるパキラが目に留まって
『パキラッタ』と名づけてしまった・・・。

あぁ、何という・・・・。
( ノД`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.28 *Sun

調味料バトン

1月にカレンさんからいただいて
放置していたバトン、今更ながらやってみます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き → しょうゆ
玉子焼き → 家では何もつけないけど、居酒屋だとマヨネーズ
ゆで卵 → ゆでたては塩、冷めたらマヨネーズ
オムレツ → 家では塩コショウでしっかり味付けしてるので何もつけない
納豆 → しょうゆ&辛子明太子
冷奴 → 鰹節&ごま&しょうゆ/玉葱スライス&ザー菜&ごま油&しょうゆ
食パン → バター/いちごジャム/バター&辛子明太子
ホットケーキ → バター&メイプルシロップ
ワッフル → 食べない
コーヒー → ブラック
紅茶 → ストレート
サラダ → ごまドレ(ココ壱のごまドレ最高♪)
生キャベツ → しょうゆ
トマト → 何もつけない。たまにマヨネーズ
きゅうり → 塩かマヨネーズ
うどん → たっぷりのごま&一味唐辛子
蕎麦 → 七味唐辛子
ラーメン → ごま
餃子 → しょうゆ
お好み焼き → 鉄板の上のお好み焼きにソース&鰹節&青海苔
          お皿にマヨネーズと山盛り一味唐辛子
焼きそば → 何もつけないね。紅しょはいらん。
UFO → 青海苔
フライドポテト → 塩
ピザ → 何もつけない
ハンバーガー → 注文したまんま
ホットドック → ケチャップ
ナポリタン → まんま
カレーライス → スライスチーズをご飯にのせて、ルーをかける。
          気分次第でさらに半熟目玉焼きをのせることも。
オムライス → 何もいらない
ハンバーグ → 家のはしっかり味ついてる。たまに照り焼きに。
豚カツ → 家のはしっかり味ついてる。
メンチカツ → いらない
エビフライ → 家のは味ついてる。
白身フライ → タルタル
牡蠣フライ → タルタル
天ぷら → 塩
コロッケ → 味ついてる
白御飯(おかず無し) → 辛子明太子


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

白いご飯にきな粉。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんにからし。
サンドイッチにからし。
ハンバーガーにピクルス。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やってみたい方、ぜひお願いします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.27 *Sat

17歳バトン

樹からずいぶん前にまわってきてました。


『17歳バトン』

Q1.17歳の時何してた?? 

スケバン刑事見てた。

Q2.17歳のとき何考えてた??

学食に一番乗りするための、ダッシュするタイミング。

Q3.17歳のイベント

文化祭。
先輩の漫才やバンドを見るのが楽しみだった。

Q4.17歳に遣り残したこと

恋。
  
Q5.17歳に戻れたら

おしゃれしてバカばっかやるでしょー。

17歳に戻ってもらう7人
masamiちゃーん
カレンさーん
あと、マイミクさーん
よろしくー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.26 *Fri

指定型バトン

樹からまわってきました。
遅くなってごめんよ。


■■■[指定型バトン]のルール■■■

○回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、回す時、その人に指定する事。

指定→【稲葉さん】

◆最近思う【稲葉さん】
大人の色気が漂って、ますます素敵だわ~♪
でも、もう少しトーク頑張って!

◆この【稲葉さん】には感動!!!!
マイクはずして「とぉくまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と歌って、ドーム中に届いたこと。

◆直感的【稲葉さん】
シャウト

◆好きな【稲葉さん】
全部は当たり前( ̄m ̄*)
ライブのMCで、自分のトークに自分でツボってるとこ。

◆こんな【稲葉さん】は嫌だ!
こんな稲葉さんは嫌だ!と思わせる稲葉さんは嫌だ。

◆この世に【稲葉さん】がなかったら
ライブの楽しさを知らなかったかも。
B'z友達とも会えなかったかも。

◆次に回す人(『指定』付きで)
メールにて。
よろしくね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.25 *Thu

B'z 5冠達成

トータル・セールス シングル男性部門

1位


トータル・セールス アルバム男性部門

1位


No.1獲得作品数 シングル部門

1位


ミリオン獲得数 シングル部門

1位


ミリオン獲得数 アルバム部門

1位



D○CのCMみたいになってますが
オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』で
表彰された、B'zの輝かしい記録。

二人が揃ってというのは初めてという
記者会見の模様が、今朝のめざましテレビで放送された。


ユーミンと稲葉さんと堂本光一くんが椅子に座って、
松本さんと剛くんが後ろに立っているのかと思ったら
KinKiの二人が後ろに立っていた・・・(笑)

光一くんと松本さん、見間違えちゃったよ(ごめん、masamiちゃん・笑


すごいねぇ。
B'zとKinKi
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.24 *Wed

シークレットバトン

◎シークレットバトン◎

【Q1】はい
【Q2】そりゃ、まぁ
【Q3】a:2回/b:2回
【Q4】a:2回/b:1回
【Q5】統一性なし 
【Q6】腕の付け根にあるポコッと出た骨
【Q7】場合によってはアリかも
【Q8】話しかけまくる ・・・かな?後はデートに誘う
【Q9】2人は確実(アカン?)
【Q10】年下
【Q11】ナイショ
【Q12】樹、masamiちゃん、カレンさん よろしくです。

回ってたらスルーしちゃって~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.23 *Tue

これは見ない方が・・・

虫が嫌いな人は

下を見ない方が良いと思われます。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.22 *Mon

津山からの贈り物

嬉しい~(≧∀≦)

贈り物といっても自分で買ったものですが。
イナバ化粧品店から、GWに予約していたものが届きました。

こんなスタンプも作っているんですね

封筒さえ捨てられないぢゃないっ(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.11 *Thu

へんっ!

休んだったわぃ!

このハゲ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.10 *Wed

帰るもんっ!

熱も下がらず体調は最悪
しかし、今日中に提出しないといけない
会議資料を作成せねば

その資料を作るには、他部署からのデータが必要。
でも毎月提出が遅くて困り果てている。

メールでその担当者に
「5月8日までに必ず提出願います」と念押ししたのに
今日になっても、1件も提出されていない

その事を上司に告げると
「データが来ないなら仕方ないね」と。

は?
今日中に作らんでいいとですか?

部長から提出期限指定のメールがまだ届いてないから
知らん顔してていいよ。ペロッ。

ぅわっ!!
こいつ肩すくめて舌出しやがった!!

キモイんですけどーーーー

てか、今日中に出さんでいいなら昨日のうちに言わんかぃ!
ぼけぇ!!!

昨日も散々、データが来ないと訴えたやないかぃ!!!
きさんが10日までに出せと指定したんやろがぃ!!!

なめとんのか。

昨日、早退を申し出た時点で
明日も調子悪かったら休んでいいよと
言うてくれよ・・・・・・・・・・・・・・・

その資料を仕上げるためだけに出社したのに。
酷すぎます。

呆れて言葉も出ませんでしたが。

即、言うてやりました。

体調悪いので帰ります


そして大事な確認を。


明日は提出しないといけませんか。


いや、いいよ。


はぁ~~~~~~っ!!!

明日も出さんでいいんかぃ。

ほな、今日何しに来たの?
ばっかみたい。

明日、絶対休んでやるっ!!!
いいもん、いいもんっ!!!!!!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.09 *Tue

最悪

鼻水は出るわ、咳は出るわ
最悪な状況ですたい

頭がボーっとして
仕事できる状況じゃないので
早退しました。

キツーイ・・・・・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.06 *Sat

後楽園

青いもみじ☆

後楽園のもみじ。
風で揺れる葉の間から漏れる陽射しが
とてもキレイでした

後楽園の中でしか手に入らないきび団子をゲット
ここのきび団子を食べたらよそのは食べられない。
それくらい美味しいのだ

昨日のどが痛かったのはどうやら風邪の前兆らしい。
ホテルに到着した途端悪寒が走り、
目の下あたりが熱くなってきた。

フロントに電話して体温計を持ってきてもらい熱を測ると

38.7度

そりゃアカンがな。
1時間置きに目が覚め、2時間置きにトイレへ。
がっつり布団をかぶっているのに1滴の汗も出やしない。

体温計と一緒に解熱剤も貰えば良かった(TДT)

3日くらい経ったんじゃないかというくらい長~い夜でした

チェックアウトの時フロントの女性が
熱は下がりましたか?と聞いてくれた。
その時も38.5度あったので
半べそかきながら首を横に振ると

従業員用で良ければ、
解熱剤を差し上げますけど


とな。

お願いしますぅーーっ!!


薬を飲んで20分。
めちゃくちゃ元気になった
早く薬飲んでおくべきだったな。

で、帰りの新幹線の時間まで
後楽園で美味しい空気をたらふく頂いたのでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.05 *Fri

稲葉デー?

ミラクル178☆

朝早く起きてレンタカー借りて津山へGOです。

イ~ナケッショ、イ~ナケッショ~~

3年ぶりでございます~。

とりあえず、運転疲れたのでパチンコ屋の駐車場で仮眠(爆)
軽く1時間寝ておりました

イ~ナケッショ、イ~ナケッショ~~

ゴホン!
あ~、ノドいてぇ~

イ~ナケッショ、イ~ナケッショ~~

近くのお店で昼食タイム。
狙ったような注文金額ですが
お会計をするまで、全く気づきませんでした( ̄∀ ̄;)

万歳!¥1,780!!


イナバ化粧品店は
相変わらずたくさんの人で賑わっていました。
お店に入ると同時に、店員さんが
「奥に入ってアルバム見てくださいね~」

ただ単に化粧品を買いに来た人は
戸惑うだろうな。
てか、ファン以外にあそこに行く人いるのか?

稲ママ、私たちに気づいて
「カメラ持ってきた?写真撮ろう♪」
と声をかけてくれた。
肩にそっと置いてくれる手がいつも温かい。

ママン、素敵

気がついたらママと撮った写真1枚だけ。
ポスターとか新たに加わったサインとか
たくさん撮りたかったのに。

近くの火事騒動ですっかり忘れてたわぃ。
てか、アルバムじっくり見すぎたんやけど(笑)

奇跡の¥1,780をノートに書こうと思ったのに
それさえ忘れてた
ダーリンはしっかり書いてたけど。
ヒトトキの楽園、楽しかったわー。

それにしても、ノドいてぇ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.05 *Fri

GWは岡山へ。

心が洗われますねぇ

ゴールデンウィークということで
2年ぶりの岡山でございます。

岡山を選んだ理由というのも、
美味しいパスタを食べるため。
イナバ化粧品店に行くため。

でもやっぱり、パスタ屋へ行く事が一番の理由です。


17時から貸切でパーティーがあるそうなので
余裕をもって20時に予約。

それまで倉敷美観地区へ行って来ました。

岡山に住んでいた頃は
2~3度しか行ったことないけど
やっぱり落ち着くというか・・・。
大好きな雰囲気です。


20時になり、お店のそばまで行くと
まだまだパーティーで盛り上がっている様子。
しばらく終わりそうにないので周りをお散歩。


ラブドラッグがサンクスに変わってる~!
げっ!山陽新聞の本社ビル、
めちゃくちゃでっかいの建ててる~!
地下街の「ゆらり」 がなくなってる~!

とまぁ、驚きの連続でした。

21時になり、そろそろいいかなぁ~と
お店に行くと、マスターが不安そうに
何度も外を見ていた。

「お待たせしてすみません」

あー。
久々の笑顔だー。
元気でお店を続けてくれていてすごく嬉しい。

料理はマスターにおまかせ。
バイトの女の子が
「お飲み物はいつものジーマになさいますか?
それとも最初の一杯はビールになさいますか?」
と。

まだここで頑張ってるんだ。
しかもオーダーも覚えていてくれて

感動

たどたどしかったバイトの男の子も
大学院生になって、まだ働いていた。

街はあちこち変わっていたけど
ここはいつまでも変わらないなぁ。

マスターにワインを勧めて再会を喜ぶ。
「お二人はご結婚はまだですか?」
と、やっぱりその質問。

マスター、キラキラと目を輝かせて


良いこと思いついた!

僕、二人が結婚したら

お祝いに

新居まで料理作りに行きます!



何と嬉しいことを・・・(TwT)
岡山から福岡までだよ?
こんなこと言ってくれる人、いませんって。

グッと胸がつまった。

クリームパスタも最高に美味しいし
バイトの二人もマスターも最高!
毎日のようにこのお店に通っていた頃に
戻りたいと感じた夜でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.02 *Tue

医龍

たまってた医龍、見たー。

1回目の放送から思ってたけどー。



背中の龍・・・。

オープニングのギターサウンド・・・。



やっぱり


『稲龍』


でしょー。



主題歌B'zにしてよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
