This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.03.16 *Thu

バーガーの歌。

久々に稲葉さんの夢を見た。

市民ホールみたいな所で行われたB'zのシークレットライブ。
運良くチケットをゲットし、前から5番目の一番右端にいる。
ステージは異常な盛り上がりを見せ、稲葉さんも興奮状態。

なぜか、ヤングマン時代の西城秀樹氏みたいな衣装にモミアゲ。
(プレスリー?)

照明が落ち、稲葉さんにのみライトが当たる。

稲葉さんが静かに言った。



「バーガーの歌、聴いてください・・」



キャー!!!!

湧き上がる歓声。
私は一人、ポカ~ン。

はぁ?バーガーの歌?


とりあえず、カバンに入っている佐世保バーガーを取り出し
両手に一つずつ持って腕を上げた。

稲葉さんの視線が私の佐世保バーガーに釘付けになる。


「これ!!佐世保バーガー!!美味しいよ♪」

必死にアピール。


稲葉さん、歌の途中で「佐世保バーガー?」と言いながら
フラフラと客席に下りて来る。

めっちゃ近くに稲葉さん。
めっちゃ近くにモミアゲ稲葉さん。

「イナバマン、そのバーガー食べてもいい?」

「うん。稲葉さんにあげる」

「ありがとう!」

ひしっ(私を抱きしめてくれた音)



以上!

モミアゲ稲葉さんも素敵だったわよ。
なぜバーガーの歌なのかは、不明・・。



2005/7/20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.15 *Wed

今さら初夢のハナシ。

タイトルのまんま。
もう一月も終わろうかというこの時期に。

私、今年の初夢は稲葉さんでした。
でも残念なことに、内容は全然覚えてない
ただ、覚えていたとしてもここで語れるような内容では
なかったという事は確かです。いやん
めっちゃラブラブな稲イナコンビだったのです(*ノДノ)キャ

だから、今さら何?って感じでしょ(笑)



2006/1/26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.14 *Tue

稲夢の続き・・

昨日の夢・・。

そこで終わりかぃっ!!て感じだよね(;´∀`)

はい、また寝たら続き見れました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.13 *Mon

久々の稲夢

どこかの市民会館で稲葉さんのソロライブが行われることに。

チケットを手に入れた私は早速市民会館へ。

観客は全部スタッフです。

そう、私またスタッフやってます(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.12 *Sun

稲夢?

稲葉さんが夢に出てきた。

でも直接稲葉さんの顔を見ていないの(TДT)



どこかの企業のイベントに稲葉さんが参加するらしい。
私はその企業の営業社員。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.11 *Sat

またまた稲夢。

プラズマテレビで渚園のDVDを見たばっかりに、稲葉さんとTAKが夢に出てきた。

でもかなり意味不明・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.10 *Fri

稲夢!!

TMGのライブを前に、初Zeppの緊張と
台風上陸の不安で全然寝付けなかったアタシ( ̄Д ̄;)

結局何やらかんやらしていたらAM3:00。

はよ寝らにゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.09 *Thu

稲夢

久々に稲様が夢に登場。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


稲ソロライブ終了後、なぜか私は楽屋へ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.08 *Wed

長い長い夢☆ Vol.2

[つづき]



さて、気を取り直して稲葉さんの見学へ。

きゃ~!!稲葉さんかっこいい~(≧▽≦)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.07 *Tue

長い長い夢☆ Vol.1

稲葉さん…あなたアタシの夢に出すぎ(*´ェ`*)ポッ

いや~、今日の夢は長かった。


「ライブリハーサルの見学ツアーご招待」ということで、
とある会場にいる私。
招待されたBrotherたちは、
2階ステージから舞台のリハーサル風景を見学している。
そこにはもちろん、稲葉さんと松本さんの姿も。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.06 *Mon

稲葉さん、また夢に登場!

今朝5時くらいまで全然眠れなかったんだよね。

でも、長者番付のニュースで稲葉さん映像出るだろうから
早く起きなきゃって頑張って寝ようとしたの。

でも目が冴えちゃってダメだった。
羊100匹以上数えたもん( ̄Д ̄;)
「あれ?次何匹だっけ??」なんて考えてたら眠れやしない!(笑)


窓の外では小鳥のさえずりが聞こえ始め、
外も明るくなり始めた頃うつろうつろ始めた。

そしたらいきなり夢見ですよ。


なぜか稲ちっくとかりんと3人で、とある駅のホームにいた。
ひとつ向かいのホームには黒山の人だかり。
なにやらカメラマンや記者らしき人たちが誰かを待っているらしい。

数分後、ブルートレインが奥のホームに滑り込んできた。

一斉にカメラを構えるカメラマンたち。
マイクを握りなおすリポーターたち。
一気に慌しくなる向かいのホーム。
「プシューッ」っと開くドア。

私たちは何事だろうとホームを見つめていた。



すると、な、何とブルートレインから稲葉さんがっ!


私たち、絶叫~ ☆ヾ(T∀T* ≡ *T∀T)シ゛☆ きゃ~!!


フラッシュを浴び、さらにキラキラ輝く稲葉さんが
向かいのホームに立っている~(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ホームにはいつの間にか「AKATSUKI」が流れていた。

そして

「傷ついてもいい 抱きしめてもいい
 目の覚めるような 火花を散らして
 色あせない 魂のplayground
 終わらせない I will come around
 暁を告げる鐘が鳴り
 私はまた舞い上がる RISE!!!」



…と一部分を歌うと、「プシューッ」と
ブルートレインのドアに姿を消した。


一体何だったんだ?
あっと言う間の出来事にボー然とする私たち。
何でブルートレイン?


きっと長者番付芸能界1位のパフォーマンスだ。

それにしては、あまりにもサラッとしてて
かっこよすぎるぞ、稲葉さん!!(笑)


今期は最多出演になりそうな気配ですな。



2004/5/18
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.05 *Sun

稲葉さんと松本さんの夢

最近稲葉さんと松本さんとの夢での共演が多いなぁ( ̄m ̄*)


場所はとあるドームの舞台裏。
テーブルを挟んで私の真向かいに稲葉さん。
そして私の横に松本さん。

私たち3人は何やらライブの打ち合わせをしているようです。
新人の私に、稲葉さんと松本さんが
丁寧に優しくあれこれ教えてくれます。

「あの×印がついている所でジャンプするんだよ。
曲は『さま弾』だからね」
「ケータリング気に入らなかったら
僕達がこっそり食べに連れて行ってあげるからね」
「松ちゃん、明日は何の曲から始める?」
「オレ、このお菓子大好きなんだよね」

訳わかんないけど、色んな雑談してました(笑)
昨夜のCDTVの影響でしょうか?

すごくまったり、3人で楽屋トークを楽しみました。



2004/5/9
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.04 *Sat

稲夢

また稲葉さんの夢を見た(≧∀≦*)

何と、一緒にお酒を飲んでました(笑)
いろんなお話をして楽しかった~♪
他にも人いたんだけど、覚えていませ~ん(爆)

いや~、稲葉さん優しくて面白かった~(*≧m≦*)
お酌もしてくれたよ(笑)

「イナバマン、次何にする?」とか
「イナバマン、おかわり頼もうか?」とか
「イナバマン、それ僕にもちょっとちょーだい」とか。

く~!!
稲葉さん素敵(*/∇\*)
何しても素敵!!

何の話したっけなぁ?
残念なことに、全然覚えていない…Σ(T▽T;)
もったいない!
あんなにたくさんお話したのにぃ( ノД`)シクシク…

でもいいの。
すっごく楽しかったから。
夢でもいいの~!!



2006/4/29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.03 *Fri

未開封事件。

昨日観たDVDを「B'z BOX」にしまおうと蓋を開けた。

古いビデオでも観ちゃおうかなぁ~(≧▽≦)

ん~、ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


「once upon a time in 横浜~B'z LIVE-GYM '99 Brotherhood~」

いいんでない?( ̄ー ̄)ムフフン

そのビデオを手にして、「ん・・・?」


えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!

ビニールできっちり封がされてる!
開けた形跡がない!


(・ ・;)え?


こんなに大好きなB'zのビデオ。


まだ未開封なんて。


今から観ます…コンタクト入れて、正座して。



2004/3/3
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.02 *Thu

ついにDVD観ました♪

ついに

『Typhoon No.15』
~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure
“IT'S SHOWTIME!!”in 渚園~


観ちゃいました(≧▽≦)

感動です。
最高です。

出来ることなら渚園に参加したかった。
B'z15周年で最後のPleasureで、台風15号が直撃なんて、一生忘れられない思い出だよね。

もちろんどのライブも思い出に残るだろうけど、渚園のライブはより濃く心に残るんじゃないかな。

台風の風に吹かれる稲葉さんの笑顔はとても爽やかで、観客を気遣いながら
全員と時間を共有している楽しさ、歓びを感じている姿がとても素敵だった。


アンコールが終わるとバンドのメンバーも全員前に出てきて

「せ~の!おつかれぇ~っ!!」

とやるのがお決まりなんだけど、その後のシーンが私は大好きなんだ。

稲葉さんと松本さんがそれぞれステージの左右の端まで行き、深々と頭を下げ頭の上で手を合わせる。
反対の端に行く時すれ違いざまにお互いの手を握り合い、またステージの端で頭を下げる。
最後は中央に二人並んで頭を下げる。

ここは何度観ても感動する場面だ。
実際ライブに行っている時は寂しくなる時でもあるんだけど。

また今年、B'zのライブに行ける事を願ってその日まで頑張ろう。

稲葉さん、松本さん。
あなたたちはサイコーです!



2004/03/02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.01 *Wed

夢に松本さんが出てきた♪

なぜか夢にB'zの松本さんが出てきた。

私は彼と友達と3人で大阪の街にいた。
若者がたむろしている裏路地を3人で歩いていると
変なオーラを放った男性が道端に座っていた。
良く見ると、何とそれは異様に顔が白い松兄!!
私はうれしくなって松本さんに駆け寄った。
「あの~、ま、松本さんですよね?」
勇気を出して声をかけてみると
「あ、はい…」
とても小さな声で返事をしてくれた。

松兄は友達と一緒にいて、二人で何やら話し込んでいた。
悪いなと思いつつ、写真とサインと握手を
お願いしたところ(厚かましい!)、松兄は快く承諾してくれた。

松兄の友人は邪魔しちゃ悪いと思ったのか、松兄に別れを告げ帰って行った。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
