This Category : 恋心。

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.08.28 *Sun

生まれ変わりました。

やっとこさ、入籍しました。

プロポーズの言葉もなく。

指輪もなく。

今まで育ててくれてありがとう…もなく。

不束者ですが何卒…もなく。



はぁ。



なんか、可哀想なアタシ。。。(笑)

そして、超アタシっぽい。。。(笑)



はいよ。

今日から『稲葉じゅんこ』です。

ん~~?どっかで聞いたな(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.19 *Sun

ほらね。


20090719222808

ラブラブでしょ(*/ω\*)
この私、結構似てない?<樹


B'zのチケット取れなくて、やけになってます( ̄^ ̄)フンッ


どうやら、抽選販売も規制かかっていたみたいですね。

始まって5分、ずっと話し中だったのに、
5分過ぎた途端、混み合っていますって言い出したもん( ̄Д ̄)

それにアナウンスは抽選販売の時とは違うもの。
DoCoMoのアナウンスやったもーん(`へ´)

5分で売り切れたと見た。

いいもん、大殺界だもん。。。(T_T)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.15 *Wed

付き合ってます。

付き合ってます、いなばさんと。

ともだちコレクションの中で…ですが、何か?


結婚しそうな勢いだったけど、今は二人とも冷めたみたい(泣)
別れの危機か!?

20090715190646











ちなみに、松本兄貴はアッコさんと結婚して、ラブラブです♪

20090715190656



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.02.14 *Thu

バレンタイン。

今日はバレンタイン。

あれから一年。

時が過ぎるのは早いなぁ(´・ω・)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.12.05 *Wed

ニアミス!!!Σ(・ω・ノ)ノ

12月3日月曜日のこと。

ダーリンが福岡に家を探しに来ていたので、
会社を早退して物件巡りに付き合った。

そして不動産屋を出た後、ダーリンがトイレに行くとパチンコ屋に入っていったので、
後ろをついて私もトイレに行くことに。

トイレの場所がわからず、店内をぐるりとまわる。
スロットの奥に、ちょっとした漫画喫茶的コーナーがあった。

へぇ、イマドキのパチンコ屋は漫画も読めるのか…。

若者たちが座っているソファの間をすり抜けていく。




視線の隅っこに、彼はいた。




福やす…キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!!




福やすは必死に漫画を読んでいた。

福やすの目の前を、ダーリンと通り過ぎる…。

私は顔を見られないように、左側を向きながら歩いた。

他のお客はそんなところを通ったりしないのかな。

何人かの視線を感じる( ̄∀ ̄;)

福やすも顔を上げただろうか。

もし顔を上げていたら、後ろ姿で私とわかっただろうな。

私の前を歩いていたダーリンに気付いたかな。

私は、漫画のコーナーに戻って、福やすの姿を確認したかった。

何でこんな所にいるんだよ。

あれは間違いなく福やすだった。



ようやくトイレに辿り着き、便座にしゃがもうとすると、
いつかのようにまた足が震えた。


こら、膝。
笑うなよ。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.10.24 *Wed

目と目の会話。

さっき、すごく久しぶりに福やすの顔を見た。


7月末に飲みに行ったきり、福やすとは会っていない。
その時私は車だったので飲めず。
それも、しばらく電話に出なかったので、福やすから
「もう電話しない方がいい?」とメールがあった数日後のデートだった。

福やすはいつものように良く喋っていたけど、
あまり乗ってこない私の態度に何か気付いたらしい。

…おやすみのキスもない別れ。

それからしばらく電話がかかってきてたけど、
5回に1回くらいしか出なかった。
こちらからかけることはなかった。

8月終わりから、電話はこなくなった。


今までは、会社でバッタリ出くわすことが多かったのに、
不思議なことにそれ以来ほとんど会うことがなくなった。
お昼休みに食事をしている後ろ姿を眺めるだけだ。
お互いが避けていたのかもしれないけど。


そして、今日久しぶりの大接近だ。
廊下ですれ違う時、私が手に持っている物を見て、
福やすが目と表情で話しかけてくる。
私も目で返事をする。
福やすが何と言ったかはわからないけど、
数秒間の目と目の会話。

あのバレンタインの前に時間が戻った気分だ。
でも、福やすは今日も電話をかけてこない。




福やすはやっぱりかっこよくて、顔を見てドキドキした。
心臓もバクバクだ。
その後トイレに行ったのだけど、
便座に座るとき、足がガクガクで前にコケそうになった(笑)


こら!膝!!
笑うなよ!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.04.26 *Thu

逃げてます。

あれから約1ヶ月。
結局何も言えないまま。
何も聞かれないまま。

逃げているのは私の方。
どちらも失いたくないと思ってしまうのは、
やっぱりムシが良すぎる…?
今の私は、完全二股状態。
福やすがどういうつもりで私と付き合っているのかわからないけど…。
………福やすがどういうつもりかなんて、関係ないね(´Д`;)
私がどうしたいのか。

本音を言うとみんな引いちゃうかな。
10歳若ければ何も考えずにうまくやるんだろうけど、
(それもどうかと思うが…)
この歳になるとやっぱり頭に浮かぶのは「結婚」という二文字。
バマンダーとは、ちらほらそういう話が出ていない訳ではない。
でも、なかなか踏み切れないでいるのは、福やすの存在が関係する。
それは、福やすとこうなったからではなく、
福やすの存在を知ってからずっと、だ。

かといって、福やすと一からわかり合い、結婚までの道のりを歩むのもダルい(こら)

いったいどこに進もうとしているのか…。
その答えは、探しても探してもどこにも見当たらず、
情緒不安定な日々が続いているのだ(´Д`;)ノダ

「失って気付く大きな存在」がどちらなのか、たぶん自分でもわかっている。
それでも、自分でどうすればいいのかわからない…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.30 *Fri

逃げてる?

何が出来るかな~?
通勤途中、大規模な工事をやっております。
みるみる景色が変わっていって、ついていけません…。

今、福やす待ちです。

仕事中にメールで今日の予定を聞いたら、
「ない」との返事だったので、食事に行くことにした。

そしたら、ちょっとだけ飲みに行くことになった…と電話が(T_T)
この「ちょっとだけ」という言葉は非常に怪しく、
かなり待たされることはわかっているけど、
とりあえず待つことにしたのです。

途中2度ほど電話で延長の申し入れが。
1時間ちょっと待っとるとです(Тωヽ)

で、また今電話が。
『残念なお知らせが…。後30分待って( ̄∀ ̄;)』
呂律が怪しいやないかぃ( ̄□ ̄;)!!
わしゃ、帰るぞ!!
と言ってみたけど、ゴメンと必死に謝られて、
後30分(1時間やろなぁ…)待ちます!
逃げてるようにも思えるが…(´Д`;)
さて、どうなるのかしらね。

お腹空いたよぉ………(T∀T)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.27 *Tue

試みたが…。

うまくやればいいのだろうけど、
不器用な私にはやっぱり無理です。

決意をしたその夜、福やすから電話がかかってきた。
一瞬緊張した。
電話で言うつもりはないけど、話があるということを伝えようと思った。

…しかし。

福やすはぐでんぐでんに酔っ払って上機嫌( ̄∀ ̄;)
だめだ、こりゃ…。
またにしよう。



そして今日18:00に電話が鳴った。
昨日はごめんなさい…と。
しばらく話して、じゃあねと福やすが電話を切ろうとした時、
ばいばいと言う私の歯切れが悪かったらしい。

何何何何~?
その何か言いたそうな口振りは~(笑)


チャンス。


あの~………
話があるんやけど………

なん!
それヤな感じ………。
…………食事でもするぅ~?(・・?)


ということで焼鳥屋へ。
私は車なので、烏龍茶で我慢(;´∩`)
捨てて帰れば?と言われたけど、明日の朝がきついので頑なに拒否。

こっちは心臓バクバクしながら何をどう話そうか考えているのに、
福やすはそんなことお構い無しで飲む、喋る。
途中で、今日も話せないなと諦めた(-。-)y-゜゜゜

車で家まで送って、家の前で少し話した。
でも肝心な話をしようとすると、
いやいやいやいや、ちょっと待ってって。
と聞いてくれない。

いいやん、明日も明後日もあることやし。
オレは来年の今頃でもいいよ(´∀`)


もう、今日は無理して話すのやめよう。
ある程度は察していると思うんだけど…。
やっぱり怖いです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.26 *Mon

決意。

福やすを襲ってから………って、こら!何でやねん!
あの日から10日。
メールも電話も、99%福やすからになった。
あれから毎日電話をくれる。
福やすの本当の気持ちはわからないけど、
少なくとも嫌われてはいないよね?

…でもそれは、私に彼氏がいることを福やすが知らないから。
いや、わからないけど。
私に彼氏がいようがいまいが、関係ないかもしれない。
福やすが私のことをどう思っているのか、聞きたい。
答えがどちらでも、私はきっと凹む…。

だから、先に本当のことを言おうと思った。
それで答えが変わっても、それは仕方がない。

うぅ…怖いよぉ…(T_T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
