This Category : バトン。

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.07 *Mon

好きな人バトン

■Q.01:頭は良い方がイイ?
はい。
でも良すぎるのは勘弁・・。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
はい。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
はい。
料理は俺に任せてくれ!くらいの勢いで。

■Q.04:優しい人がイイ?
はい。

■Q.05:面白い人がイイ?
はい。

■Q.06:強い人がイイ?
何が?(・∀・)?

■Q.08金持ちがイイ?
はい。
ひけらかさないでね。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
さりげなくお洒落な人がイイ。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
はい。
休日の昼下がり、稲葉さんに鼻歌なんか歌われた日にゃ(〃▽〃)

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちもでよろしい。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
たまにはよろしくぅ。
  
■Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
それぞれに引っ張り引っ張られ。

■Q.14:レディーファーストはどう思う?
別に。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコかわいい人。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
吸わないで欲しいけど、別にOK。

■Q.17:お酒飲む人はOK?
暴れたりしなければOK。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
たまにならいいけど、目の色変わるとちょっと・・。

■Q.19:浮気は許せる?
許せない。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
外国人に興味はない。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
興味はない。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
激しいSも激しいMも勘弁しておくれやす。
普通がいいです。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメもゲームも知らないからなぁ。
子供の頃はライディーンと結婚したかった。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしましょ。

■Q.25:好きな人の職業は?
少し前までホワイトカラーが良かったけど、
今はブルーカラーもいい。
汗を流して働く男性、素敵♪

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
身長173cm以上 やせ型に目がいく。

■Q.27:髪型はロングとショートどっち?
清潔感があればどちらでも。
でもやっぱり短い方が好きだな。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
はい。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
電車男みたいなのは嫌ねぇ~。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人
はて?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.05 *Sat

自分タイプ診断バトン

福やすに会えないため、ネタがないので
また樹の所から掻っ攫ってきた。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
どちらかと言えば文系。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
ケーキは1個食べきれない。
最近は和菓子好き。
辛すぎは苦手。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
一夜漬け専門だったので、中間・期末は良かったけど
学力テストは悪かった。

Q4.運動は得意?苦手?
中学まではめちゃくちゃ得意だったけど
高校に入って、急に跳び箱が跳べなくなった・・。

Q5.おしゃべりor無口?
かなりの無口。

Q6.S or M?
基本、Mだよね。

Q7.ボケorツッコミ?
ツッコミたくてウズウズ。
でも相手によるのだ。

Q8.歌は上手?音痴?
苦手。
声が出ない。
音域が狭い。

Q9.インドア派?アウトドア派?
超インドア。
そっとしといて・・(笑)

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
ズバリ、長女は後に取っておく。
〆は必ず好きなもので。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日に慌てふためくB型。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
意味がわからん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.04 *Fri

【見たらすぐやるバトン】

樹のところから掻っ攫ってきた。

【見たらすぐやるバトン】

注意
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


Q1.一番モテタなと思う時期は?
25歳くらい?
結婚しようと思っていた彼と別れて
パァ~っとはじけちゃった感じ。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
若くてやせていた頃は圧倒的に河相我聞くん。
あとは相川七瀬ちゃん。吉村由美ちゃん。
何となく・・やで。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ドキドキわくわくまったり。

Q4.ここぞという時の香水やふくそうがあれば
んなもんない。

Q5.告白されたことがありますか?
あるばぃ。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
そんな技持ち合わせとらん。

Q7.初恋はいつ?
幼稚園の時かなー。
隣の席の色白のたかひろくん。
元気にしてるかなぁ。

Q8.今まで好きになった人の数は?
10人!いや、もっとだな。
惚れっぽいのだ。

Q9.今まで告白した人の数は?
2人。
度胸がないのだ。

Q10.今までに好きになった人に一番多い血液型は?
O型。
憧れるのだ。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
優しい・長身・ムードメーカー

Q12.ツボ3つ
笑顔・頭をなでてくれる・面白い

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
割合はない。
でも取っ掛かりは見た目なのだ。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
恋人でしょ?
なら刺激っくす。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?まつ?
じわじわ攻めてアピールする。
で、待つのだ。 

Q16.同棲したい?したくない?
したい。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
いる。それで困っておるのだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.07.26 *Wed

バトン

樹のところから勝手に奪うつもりが、
やす男氏から回ってきた(笑)


【付き合うならどっち??】

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

→1。
好きではない人とは付き合えない。
自分の事を想ってくれる人からは、なぜか逃げたくなる・・。
だから幸せになれない(凹

【どっちに胸キュン??】
1.できる系年上女性(男性)がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下ちゃん(年下君)が雑踏で
  はぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

→2.
正直、どっちも胸キュンさ(笑)
でもやっぱり、年下に守られるとグッと来るw
1は稲葉さんなら尚、アリだね。
 
【理想のデートコース、東京周辺で☆☆】

→東京はわからんばい(笑)
はとバスツアーで充分です(´Д`)

【なんと二人の女(男)から求愛される!
 自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww】

→もちろんB'zの二人!
と言いたいが、
稲葉さんと福山ましゃはるで。
はっきりスケベとむっつりスケベを楽しみたい(笑)
阿部ちゃんも捨てがたい。

【一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは??】

→あんまりそういうことでの理想ってないかも。
プレゼントは、誰からのどんなものでも一生の思い出♪

【彼女(彼氏)と大喧嘩!最高の仲直り法は??】

→自分が悪かったら素直に謝る!
あとは甘える。

【つい目がいってしまう男性(女性)の仕草は??】
 
→ネクタイを締める仕草
そして、ネクタイを緩める仕草(〃▽〃)

【どっちのお願いなら聞く??】

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが私(俺)は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

→1.
坊主は無理やけど。

【バトン回したい人は??】
→恋をしているそこのアナタ!
持って行きなさい(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.06.17 *Sat

mixiトップページバトン

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

   イナバマン/HPのHN

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

   コウちゃん♪

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに
   紹介してください。アドレス付きで。

   ※アドレスは載せませぬ。
   ■博多華丸・大吉
    ⇒コンバット満、おたこプーも大好きよ♪TV出演情報など。
   ■今日もパスタ好き♪
    ⇒パスタ大好きな人たちがレシピを紹介したり。
   ■THE WINDS OF GOD
    ⇒WINDS~に感動した人たちのコミュ場。
   ■【B’z】いなば化粧品店に行こう
    ⇒そうだ、イナケショへ行こう♪
   ■ア゛ァーーーーー???
    ⇒松ちゃん大好き♪
   ■浜ちゃんと!
    ⇒浜ちゃん大好き♪
   ■B型の人が好き
    ⇒まんまさ(ーДー)b
   ■おーい!ドラえもん
    ⇒ドラえもんが好きな人集まれー!です。
   ■福山雅治
    ⇒ましゃはる氏にメロリンQな人集まれー!です。

    あれか?
    私はかなりのミーハーか?
    否定は出来んが、コミュをまだ探せてないだけです。
    近いうちに、自分探しの旅に出ますからぁー(ノД`)

【4】トップにいる9人様にバトンを回します。

   回っていない私のマイミク様、よろしくです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.28 *Sun

調味料バトン

1月にカレンさんからいただいて
放置していたバトン、今更ながらやってみます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き → しょうゆ
玉子焼き → 家では何もつけないけど、居酒屋だとマヨネーズ
ゆで卵 → ゆでたては塩、冷めたらマヨネーズ
オムレツ → 家では塩コショウでしっかり味付けしてるので何もつけない
納豆 → しょうゆ&辛子明太子
冷奴 → 鰹節&ごま&しょうゆ/玉葱スライス&ザー菜&ごま油&しょうゆ
食パン → バター/いちごジャム/バター&辛子明太子
ホットケーキ → バター&メイプルシロップ
ワッフル → 食べない
コーヒー → ブラック
紅茶 → ストレート
サラダ → ごまドレ(ココ壱のごまドレ最高♪)
生キャベツ → しょうゆ
トマト → 何もつけない。たまにマヨネーズ
きゅうり → 塩かマヨネーズ
うどん → たっぷりのごま&一味唐辛子
蕎麦 → 七味唐辛子
ラーメン → ごま
餃子 → しょうゆ
お好み焼き → 鉄板の上のお好み焼きにソース&鰹節&青海苔
          お皿にマヨネーズと山盛り一味唐辛子
焼きそば → 何もつけないね。紅しょはいらん。
UFO → 青海苔
フライドポテト → 塩
ピザ → 何もつけない
ハンバーガー → 注文したまんま
ホットドック → ケチャップ
ナポリタン → まんま
カレーライス → スライスチーズをご飯にのせて、ルーをかける。
          気分次第でさらに半熟目玉焼きをのせることも。
オムライス → 何もいらない
ハンバーグ → 家のはしっかり味ついてる。たまに照り焼きに。
豚カツ → 家のはしっかり味ついてる。
メンチカツ → いらない
エビフライ → 家のは味ついてる。
白身フライ → タルタル
牡蠣フライ → タルタル
天ぷら → 塩
コロッケ → 味ついてる
白御飯(おかず無し) → 辛子明太子


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

白いご飯にきな粉。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんにからし。
サンドイッチにからし。
ハンバーガーにピクルス。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やってみたい方、ぜひお願いします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.27 *Sat

17歳バトン

樹からずいぶん前にまわってきてました。


『17歳バトン』

Q1.17歳の時何してた?? 

スケバン刑事見てた。

Q2.17歳のとき何考えてた??

学食に一番乗りするための、ダッシュするタイミング。

Q3.17歳のイベント

文化祭。
先輩の漫才やバンドを見るのが楽しみだった。

Q4.17歳に遣り残したこと

恋。
  
Q5.17歳に戻れたら

おしゃれしてバカばっかやるでしょー。

17歳に戻ってもらう7人
masamiちゃーん
カレンさーん
あと、マイミクさーん
よろしくー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.26 *Fri

指定型バトン

樹からまわってきました。
遅くなってごめんよ。


■■■[指定型バトン]のルール■■■

○回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、回す時、その人に指定する事。

指定→【稲葉さん】

◆最近思う【稲葉さん】
大人の色気が漂って、ますます素敵だわ~♪
でも、もう少しトーク頑張って!

◆この【稲葉さん】には感動!!!!
マイクはずして「とぉくまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と歌って、ドーム中に届いたこと。

◆直感的【稲葉さん】
シャウト

◆好きな【稲葉さん】
全部は当たり前( ̄m ̄*)
ライブのMCで、自分のトークに自分でツボってるとこ。

◆こんな【稲葉さん】は嫌だ!
こんな稲葉さんは嫌だ!と思わせる稲葉さんは嫌だ。

◆この世に【稲葉さん】がなかったら
ライブの楽しさを知らなかったかも。
B'z友達とも会えなかったかも。

◆次に回す人(『指定』付きで)
メールにて。
よろしくね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.24 *Wed

シークレットバトン

◎シークレットバトン◎

【Q1】はい
【Q2】そりゃ、まぁ
【Q3】a:2回/b:2回
【Q4】a:2回/b:1回
【Q5】統一性なし 
【Q6】腕の付け根にあるポコッと出た骨
【Q7】場合によってはアリかも
【Q8】話しかけまくる ・・・かな?後はデートに誘う
【Q9】2人は確実(アカン?)
【Q10】年下
【Q11】ナイショ
【Q12】樹、masamiちゃん、カレンさん よろしくです。

回ってたらスルーしちゃって~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
