This Category : テレビ。

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.11.27 *Tue

歌姫。


ギュウニュウ ノムナヨ タロウ!


ギュウニュウ ノムナヨ タロウ!!


ギュウニュウ ノムナヨ タロウ!!!



ズルイヨ…




って、ロシア!!
君は誰やねんヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


めっちゃおもろい、このドラマ♪

長瀬のドラマははずさんねぇ。

小さい頃の鈴に対する接し方とかめちゃくちゃステキやわ。
ちょっと鈍感なところも。

てか、長瀬かっこいい(*´ェ`*)ポッ

てか、四万十太郎かっこいい(*´ェ`*)ポッ

てか、土佐弁かっこい~~~~い(*´ェ`*)ポッ


今の時代もあんな喋り方?

やべぇ、土佐男に惚れそうや(*´д`*)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.19 *Mon

相思相愛。

あいのり、めちゃくちゃ面白かった(≧ε≦)
ISSYの「ふぇ?何??」っていう素の表情が何とも言えなかったね。
お互いが同じタイミングで告白しようとするなんて、
まさに相思相愛…なのかな。
羨ましい限りです。

なぎさのわがままが出なければいいけどねっ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.21 *Sun

裏切り

放送を信じて一生懸命納豆食べたのに…。
ひどいよ、ねつ造だなんて(ノД`)

放送からしばらくして、納豆売り切れのお店が続出した。
ここ何十年と、ご主人の為に毎朝食卓に出していた老婦人は、
さぞ困ったことだろう。

テレビの影響力がどれほどのものか、一番よく知っている側の人間が
そんないい加減な番組をつくってはいけない。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.27 *Sun

100kmお疲れさま☆

毎年恒例の24時間テレビ。
お涙ちょーだい的な番組はあまり好きではないんだけど
今回はくりぃむ&KAT-TUNということで、ところどころ見てみた。

ひょろひょろっとか細い二人が100キロマラソン。
プレッシャーはハンパじゃないはずだ。
相当な覚悟がいっただろう。

ひ弱だとか史上最弱だとか色々言われていたけど
走ろうと決心したことがすごいじゃん。
膝・足の痛みに耐え抜いての完走、ホントにおめでとう!
そしてお疲れさまでした。

その他色んなドキュメント、不覚にも所々で涙した
34歳の夏でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.14 *Mon

キス!!

浅見嬢とのキスシーンはなかったけど
予告で思いっきり美咲嬢とチューしてるやーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
あっか~ん。
あかんでぇぇぇぇ~~~~~(T_T)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.14 *Mon

キス!?

サプリ、見てます?
亀ちゃん好きだけど、美咲嬢の演技がどうも・・・。
浩市さん好きだけど、美咲嬢の演技がどうも・・・。

そんなこんなで、3話ほど溜めてて
お盆休み3日目、3話まとめて見ました!

てか!
今日の亀ちゃん、
予告によると浅見れいな嬢とキスしちゃいそうじゃん!?
いやだー!!
亀ちゃんのキスシーンはまだ見たくないっ!
そんな色っぽい横顔すなーっ!!
まだまだ可愛い亀ちゃんでいて欲しいものです・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.08.11 *Fri

何事!?

どうした吉川晃司!
ゴチに出るなんて。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.02 *Tue

医龍

たまってた医龍、見たー。

1回目の放送から思ってたけどー。



背中の龍・・・。

オープニングのギターサウンド・・・。



やっぱり


『稲龍』


でしょー。



主題歌B'zにしてよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
