This Category : 夢見が丘。

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.06.11 *Mon

胸キュン☆

キムタクの膝の上に横向きで座って
キムタクの首に腕をまわして
キムタクと見つめ合う夢を見ました。

ポカリとニコンのCMで、朝から胸がキュンとなったとです(*/ω\*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.01.16 *Tue

2007年の初稲夢

今年一発目の稲夢を見た゜+。(・∀・)。+゜
稲葉氏の登場は久々である。

内容はあまり覚えていないけど、場所はとある市民会館(小さいとこ好き♪
ステージでは稲葉さんのソロライブが行われている。
バンドもいなければ、セットも何もない。
ホントのソロ。

稲葉さん、一曲歌い上げてステージから客席の方へ下りてきた。
最前列の人たちにもみくちゃにされながらも、一人ずつ笑顔で握手していく。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私、一番後ろの席で絶叫。
お願いだから後ろにも来てよぉ~~~!!
と思ったら、真ん中の通路前の席の男の子たちにプロレスの技をかけ始めた・・・。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私にも技かけてぇ~~~!!
稲葉さん、めちゃくちゃ楽しそうに男の子たちと戯れている。
おぃ、いつまでやっとんじゃぃ!!ヽ(`Д´)ノ
と、マジツッコミしたのは内緒。

女性陣からのブーイングで、ようやくプロレスごっこを止める稲葉さん。
キョロキョロと辺りを見回し、最後列の私のところへズンズンとやって来た。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!
触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありとあらゆるトコロ、触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

稲葉さん、私たちの席の後ろに回り、どっかの地方番組の司会者みたいに、
一人ずつ握手しながら「ハイ、今日はどちらから?」と訊ねていく。
誰やねん!(笑)
私はそんな稲葉さんの手を握り、離さない。
稲葉さん、一瞬困った顔をしたけど、私に手を握られたまま
手の届く範囲で他のお客さんにマイクを向け、話しかけていく。
だから、君は誰やねん!(笑)

そんな、カッコイイのかカッコ悪いのかわからない稲葉さんを
撫で回しながら目が覚めたのでした…。
毎度意味のわからない夢ですんません。

でへぇ~~~( ̄m ̄*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.05.29 *Mon

稲夢

久々に稲葉さんの夢を見た。
内容はあやふやなんだけど。

立体駐車場に停めた車を出してもらおうと、
係員のおっちゃんに番号札を渡し、
列にならんだ。
10人くらい並んでいる。
こりゃしばらくかかるなぁー。

先頭5人は、駐車場の操作盤の前に、
それ以降の人たちは、出庫スペースを挟んで向かい側に
並ばされた。

突然、駐車場内にB'zの「Easy Come,Easy Go!」が流れた。
それと同時に、先頭5人が頭の上で手をゆらゆらさせながら
踊り始めた!

5人とも、茶色い紙袋に目の部分の穴を2つ開け
頭からかぶっている・・・。


・・・・・・!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.16 *Thu

バーガーの歌。

久々に稲葉さんの夢を見た。

市民ホールみたいな所で行われたB'zのシークレットライブ。
運良くチケットをゲットし、前から5番目の一番右端にいる。
ステージは異常な盛り上がりを見せ、稲葉さんも興奮状態。

なぜか、ヤングマン時代の西城秀樹氏みたいな衣装にモミアゲ。
(プレスリー?)

照明が落ち、稲葉さんにのみライトが当たる。

稲葉さんが静かに言った。



「バーガーの歌、聴いてください・・」



キャー!!!!

湧き上がる歓声。
私は一人、ポカ~ン。

はぁ?バーガーの歌?


とりあえず、カバンに入っている佐世保バーガーを取り出し
両手に一つずつ持って腕を上げた。

稲葉さんの視線が私の佐世保バーガーに釘付けになる。


「これ!!佐世保バーガー!!美味しいよ♪」

必死にアピール。


稲葉さん、歌の途中で「佐世保バーガー?」と言いながら
フラフラと客席に下りて来る。

めっちゃ近くに稲葉さん。
めっちゃ近くにモミアゲ稲葉さん。

「イナバマン、そのバーガー食べてもいい?」

「うん。稲葉さんにあげる」

「ありがとう!」

ひしっ(私を抱きしめてくれた音)



以上!

モミアゲ稲葉さんも素敵だったわよ。
なぜバーガーの歌なのかは、不明・・。



2005/7/20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.15 *Wed

今さら初夢のハナシ。

タイトルのまんま。
もう一月も終わろうかというこの時期に。

私、今年の初夢は稲葉さんでした。
でも残念なことに、内容は全然覚えてない
ただ、覚えていたとしてもここで語れるような内容では
なかったという事は確かです。いやん
めっちゃラブラブな稲イナコンビだったのです(*ノДノ)キャ

だから、今さら何?って感じでしょ(笑)



2006/1/26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.14 *Tue

稲夢の続き・・

昨日の夢・・。

そこで終わりかぃっ!!て感じだよね(;´∀`)

はい、また寝たら続き見れました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.13 *Mon

久々の稲夢

どこかの市民会館で稲葉さんのソロライブが行われることに。

チケットを手に入れた私は早速市民会館へ。

観客は全部スタッフです。

そう、私またスタッフやってます(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.12 *Sun

稲夢?

稲葉さんが夢に出てきた。

でも直接稲葉さんの顔を見ていないの(TДT)



どこかの企業のイベントに稲葉さんが参加するらしい。
私はその企業の営業社員。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.11 *Sat

またまた稲夢。

プラズマテレビで渚園のDVDを見たばっかりに、稲葉さんとTAKが夢に出てきた。

でもかなり意味不明・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.10 *Fri

稲夢!!

TMGのライブを前に、初Zeppの緊張と
台風上陸の不安で全然寝付けなかったアタシ( ̄Д ̄;)

結局何やらかんやらしていたらAM3:00。

はよ寝らにゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
