This Category : 未分類

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.09.05 *Mon

気になる…。



牛の寄り合いが行われています(笑)


このチームは、よくこうして輪になっています。

何を話しているんだろうねぇ
すごく気になる今日この頃。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.06.07 *Sat

なんでかわからんけど。


あかん。

男子バレーの荻野氏が

佐藤浩一に見えてきた。

(ノД`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.05.09 *Fri

宮崎へ。

20080509184931
ゴールデンウィークは高千穂へ行ってきました(^O^)

福岡からは、宮崎市内へ行くよりはるかに近かった♪
すごい人で、パワーを感じる雰囲気なんてカケラもなかったけど、
自然が作る壮大な景色に圧倒されまくりでした☆

ボートに乗れば、もっとすごい景色を見れたんだろうけど、
10:00頃にはすでにボート待ちの長蛇の列。

2秒で諦めました(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.10.03 *Wed

秋です。

20071003183815
季節限定品☆
パッケージの色や柄が可愛い♪

味は…?

ぜひぜひご賞味くださいませ(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.10.02 *Tue

ラッキーアイテム?

20071002171310
私の新たな一年は、何かと葡萄に縁があるようで(人´∀`).☆.。.:*

他のお友達から赤ワインをもらって、
樹と電話で大笑いしたのですが、
何げに家に飾ってあったカレンダー、9月が葡萄ちゃんでしたw

イェイ♪

今年は葡萄に注目です(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.01 *Sat

いってぇ…

20070901152945
せっかくのお休みなのに、昨日の夕方からひどい頭痛。
手放せない薬っす。
セ○スとか○ブって、飲んだ後必ず気分が悪くなる。
胃の中で変なガスが発生している感じ。
呼吸をする度にブルーになってしまう。
この薬は副作用がなくて助かります♪

はぁ、今日も寂しい休日だわ…(´・ω・`)ショボーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.29 *Sun

イナバイナバ

20070729000219


惜しくね?(笑)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.04.27 *Fri

逃げられました。

土日、バマンダーと福岡で過ごしたのだけど、
別れ際些細なことで気まずくなってしまった。
自宅に着いても連絡せずにいると、
私が泣きながら博多駅に向かったことに気付かなかったのか、
「ちゃんと着いた?」とメールを寄越してきた。
いや、ホントに気付いていなかったら電話してくるはずだから、
様子を窺ったのかもしれない。
愛想のない短いメールを送り返し、こちらも様子を窺う。
メールの返信も電話もなかった。
数時間後の福やすとの長電話中にかけてきたかもしれない。
電話が終わった後は電源を切ってしまった…。

翌朝、モーニングコールをしなかった。
水曜木曜はかけてみたけど、出てはくれなかった。
夜も連絡はなし。

これでバマンダーともホントに終わりそうな予感がするのです…。
ゴールデンウィーク前に、なんてこったい。

ここはやっぱり、素直になるべきなのでしょうかねぇ(Тωヽ)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.22 *Thu

バレちゃった…。

20日の出来事。

ロッカーを出ると、私が出てくるのがわかっていたかのように、
意味深な笑顔を浮かべてクルッと振り向いた福やすがいた。
お疲れ様ですと声をかけても、ニヤッとしたまま何も言わない。

………嫌な予感………。

歩きながら『仕事終わったらびっくりメール送る…。』

「え!?何!?ヤバイ事!?」

『いやいやいや』

「も~!何なん!?」

『あと1時間後にメールする。』

…めっちゃ気になるやんΣ( ̄∀ ̄;)!!

この後まったく仕事が手につかず。

仕事が終わって送別会に向かう途中、福やすからメールが。
震え気味の手で携帯を開く。

『○○さんたちとすれ違ったって。』

…いつ、どこでやね~~~ん(T▽T)
(月曜日も会いました。たまたま帰りに会って一緒に帰っただけ。)

その後まったく会話が耳に入らず。

送別会の後、福やすと約束をしていたので、
この前の焼酎バーへ行った。
福やすはすでにマスターと盛り上がっていた。
ここでは話も出来ず、ひたすら焼酎を飲む。
入れたばかりのキープを1本空け、2本目を入れる。

どれだけ飲むねん!

店を出てすぐ、詳しい話をしてくれた。
○○さんが言いにくそうに言ったそうだ。

「金曜日福やすくんを見たっちゃね~…。
 いや、勘違いかもしれんよ。」

『あ、僕飲みに行きましたよ。何時ごろですかね?』

「10時ごろかなぁ。ねぇ、何で?どういうキッカケ?」

と、不思議がられたらしい。
そりゃそうだ、まったく接点ないもの。
付き合ってんの~?なんて聞かれて、冷静に『違いますよ~(笑)』と言いながら、
汗がぶわっと噴き出したらしい。
4次会がなければ、冷静に答えられたんだろうね(´Д`;)

○○さんたちがペラペラと周りに言い触らすことでしょう…( ̄∀ ̄;)
ヤバイ事になったぞ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.03.16 *Fri

緊張で吐きそう…。

ついにこの日がやってきた!
昨日の電話で、3つほど選択肢を与えてくれた福やす。
なかなか頼もしいです。

待ち合わせは18:00。
福やすは17:30ぴったりに事務所を出るため、
約30分の空き時間がある。
私は着替えたりお化粧直しをしたりでいい具合だけど。

福やすさんは30分間何しましょ?
と聞くと、『とりあえずどこかで一杯引っ掛けます』なんて言われた。

「え~~~!?ダメよ~~~Σ( ̄□ ̄;)」
『え~?ダメっすかぁ~?(^o^;』

てな感じで、絶対先に飲まない事を誓わせた(笑)
ちゃんと待っててくれるといいのですが…。

私は今から17:30まで会議です。
どうか時間どおり終わりますよーに(* ̄人 ̄)

さぁ、福やすと焼酎を飲む会まで、あと2時間!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
