--.--.-- *--


EDIT | 
2011.09.10 *Sat

初めて見る光景。


先日、道路を走っていたら、田んぼに奇妙なものが…
 
 
『うわぁでっかいマシュマロがいっぱいある~
 
 
と興奮していたら、運転していた相方が呆れていました…。
 
稲刈りが終わった後、稲藁を発酵させる為に、
こうやって包んで天日干ししているらしい
 
これが、牛さんのご飯になります
 
 
帰り道、またマシュマロを見てギャーギャー言っていると、
相方が車を停めて『お好きなだけ写真どうぞ』と。
 
 
君、わかってるねぇ~
 
 
一眼レフ持ってくれば良かった~(どんだけ
 
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.09.05 *Mon

気になる…。



牛の寄り合いが行われています(笑)


このチームは、よくこうして輪になっています。

何を話しているんだろうねぇ
すごく気になる今日この頃。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.08.28 *Sun

生まれ変わりました。

やっとこさ、入籍しました。

プロポーズの言葉もなく。

指輪もなく。

今まで育ててくれてありがとう…もなく。

不束者ですが何卒…もなく。



はぁ。



なんか、可哀想なアタシ。。。(笑)

そして、超アタシっぽい。。。(笑)



はいよ。

今日から『稲葉じゅんこ』です。

ん~~?どっかで聞いたな(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.08.18 *Thu

お盆です。



14日は、おじいちゃんの1回忌&初盆で法事に行って来ました。


パソコン関係が大好きだったおじいちゃんが亡くなって、約1年。

皮肉にも、私の誕生日がお葬式になってしまったんだけど。


今では忘れられない思い出です。


あれからそのままになっていた、おじいちゃんの部屋にあるパソコンやプリンターなど、
みんながいらないと言ったものを、持って帰ってきました。

80過ぎて持つものかというくらい、当時では最新のアイテムが所狭しと並んでいます。

ハイテク過ぎて、使いこなせないものがたくさんでした…。


もっとおじいちゃんに教わっておけば良かったなぁ。


とりあえず、パソコンとプリンター、無線LANルーターのセッティングも終了し、
やっと快適な無線生活が送れそうです。


おじいちゃん、大切に使うね☆

わからない事あったら、聞くからね!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.08.13 *Sat

ご無沙汰しておりんす。

6月半ばに、福岡から佐賀へ引越しました。

相方の実家の家業であります、畜産業を手伝っております。

今、何かと世間を騒がしております、「肉牛」の肥育です。


実家とは15キロほど離れている、第2牧場を任されています。


まだ40頭くらいしかいないけど、なかなか骨が折れます。

それでも、第1牧場に比べると1/5くらいなので、だいぶ楽チンです。



導入して4ヶ月、牛さんもだいぶ大きくなってきました。

人間に慣れていない牛さんがほとんどで、近寄るとビクッと逃げていきます。

でも最近では、懐いてきた頭数が増えました☆

まだまだ、人の愛を知らない牛さんが多いので、
何とか理解してもらおうと思います(笑)



牛舎からの景色は、それはそれは……「ど田舎」です( ̄∀ ̄;)

牛舎より
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.09.23 *Thu

おめでとう。


稲葉さん

お誕生日おめでとうございます。


もっともっと素敵になって

もっともっとパワフルになって

ずっとずっと歌い続けてください。



今日は

ケーキ

買えなかったなぁ。







COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2010.08.22 *Sun

『Hadou』


稲葉さんのアルバム。

いつも最初はとまどってしまう…。


曲調、音程、歌詞…

「???」となります。


でも、リピしてるとやっぱりいいね☆



ライブが楽しみになってきた♪

私は特にシンデレラ・ハネム…『不死鳥』が大好きです( ̄m ̄*)


でも、どれもいいなぁ~♪
稲葉さん独特の曲ばかりで。



『CAGE FIGHT』の

「誰のせい 医者に聞いてよ
 手に負えん そんな言わないで」

なんて、ホント、ないよ、こんな歌詞(笑)


「聞いてよ」のところの歌い方とメロディ、声が
たまらん、ツボです


ほかにもいっぱいあるけどね。



稲葉さんの不思議のひとつ。
歌詞のひらがなと漢字。

あえて、ひらがなにする理由。



感性豊かな人は良くわからんね(笑)
まぁ、そこが魅力なんだけれども。





「きみならあの色を 何と名づけるだろう 死ぬほど知りたい」




私も、死ぬほど知りたい。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.02.11 *Thu

いよいよ。

ここ1週間
憂鬱な日々が続いています。

いよいよ明日
Ain't No Magic in 福岡Yahooドームです。

天気悪そうやし、
寒そうやし、

席全然わからんし、
入場に時間かかりそうやし、

おまけにサインは抽選やし、、、
↑これが一番の理由ヾ(*`Д´*)ノ"


過去最大の憂鬱要素、
満載です。


はぁ。




はぁ~~。




はぁぁぁ~~~~。




行ってきます…( ´Д`)ノ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.04 *Mon

新年。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。



イナバマン。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.12.24 *Thu

メリークリスマス。


メリークリスマス。


今年はプータローということで、
まだ暖房一切つけずに頑張ってます( ̄Д ̄)

ま、プータローは関係ないんですけどね。

今、ほとんど家でひとりなので、
自分が我慢すれば済むことですから。

灯油も買わず、寒々と生活しております。

といっても、そんなに寒い訳ではないので。
部屋も日中は22度くらい。
夜中でも16度~18度ですから。

上着着て、ひざ掛け掛けてれば
大丈夫な訳ですよ。

我慢出来なくなったらスクワット!
又はマイケルジャクソンのDVD見ながらムーンウォーク!笑


相方帰ってきたら寒い寒いとうるさいやろな。
もう灯油くさいのは嫌ざます。


そんなこんなで、イナバマンは元気です(´▽`)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
